ピンク・ダンビュライト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、とってもクリアな
透明度の高いピンク・ダンビュライトたち。
なかなか市場でも見られない高品質なクリスタルたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ピンク・ダンビュライト-a サイズ:26×13×9mm 3.9g
ピンク・ダンビュライト-a

クリアな光を運んでくれるダンビュライトです。
驚くほどの透明度です。
近年クリアなダンビュライトはあまりみられなくなりました。

ピンク・ダンビュライト-a

別名ダンブライト、ダンブリ石とも呼ばれていて、
その名前は、アメリカ合衆国コネチカット州ダンベリー(Dunbury)で
発見されたことに由来するそうです。

ピンク・ダンビュライト-a

極めて高い波動を持つといわれるダンビュライトは
素晴らしい瞑想のツールとして、人気が高まっている
希少な石です。高次のチャクラまでの通路を開き、
天使の領域へとコネクトすることを助けてくれます。

ピンク・ダンビュライト-b サイズ:29×13×8mm 5.1g  
bピンク・ダンビュライト

bピンク・ダンビュライト

bピンク・ダンビュライト

ピンク・ダンビュライト-c サイズ:32×10×7mm 3.6g  
ピンク・ダンビュライト-c

ピンク・ダンビュライト-c

ピンク・ダンビュライト-c





UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/03/31 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:リーディング・ブレス ver.2014

菩提樹 きらな先生

ブレス届きました♪
早かったのでびっくりしました( ☆∀☆)

開ける前に想像してみました。
水色のイメージ
ドンピシャ!!想像以上に豪華で華やか♪
とても素敵!!
ブレスに負ける…(笑)と。

なんとかなんとか今年も終わります。
今年は私にとって色な意味で大変な年となりました。
きらな先生に支えられた1年でした。
心より感謝です。
ありがとうございました(*^^*)

今年もあと一日です。
良いお年をお迎えください。
来年も先生にとって素敵な1年でありますように…(*^▽^)/★*☆♪

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:





[2014/03/30 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

モルダバイト ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

とても暖かった東京地区は先日桜の開花宣言がなされました。
家の近所の木々たちにもピンク色の花がたわわになって、
いよいよ春到来といった感です。

こころもウキウキなんだか目出度い気分になる季節ですが、
本日、袴田冤罪事件の袴田さんの再審が認められ
48年ぶりに釈放されたというニュースを観ました。

袴田事件の事は映画で知り、個人的に気になっておりましたので、
自分の事の様に嬉しいニュースだなと思いましたが、
乱暴に言えば出世の為にひとりの人の人生を狂わせた当事者たちには
何のお咎めなしというのは納得できません。

大阪地検のフロッピーディスク捏造事件以降、
検察の証拠捏造・隠滅、自白強要などの犯罪行為が問題になってはいても、
権力の立場にある者を罰する法がない日本では、
当事者の良心に訴えかけるしか方法がなく、
起訴されると99.9%有罪確定になってしまうのが
日本の現状らしいです。

取り調べ室の完全可視化、証拠の全面開示化と、
冤罪に陥れた者にも被告人と同じ刑に処せられる様な
公正な法整備をして欲しいものです~~。

***

本日ご紹介致しますのは、モルダバイトのカットルースを
用いたハイクオリティ・ペンダントたち。

素敵な出逢いがありますように…☆

モルダバイト ペンダント-a
Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-a 天然石 パワーストーン シルバー92545

お色の濃いモルダバイトのオーバル・カットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-a 天然石 パワーストーン シルバー92548

モルダバイトは極めて高い波動を持ち、高次の自己、
地球外からのメッセージをもたらせてくれるといわれます。

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-a 天然石 パワーストーン シルバー9257

モルダバイトに惹かれる人は、
地球外から地球の波動を上げるお手伝いにやってきた、
スターチルドレンである場合があり、
しばしば地球の重たいエネルギーに順応できず、
この世界に違和感や、得体のしれない寂しさを感じることがあるのだとか…。

モルダバイト ペンダント-a

そんな人は、このモルダバイトの石をハートチャクラの上に置くよう
身につけると、ホームシックを軽減してくれるそうです。
また肉体にいる事に困難を感じるグラウンディングが必用な人には
スモーキークオーツやヘマタイトなどを同時に身につけると
効果的です。

サイズ:約15×10×7mm(バチカン含まない)
silver 925


モルダバイト ペンダント-b
Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-b 天然石 パワーストーン シルバー9257

お色の濃いモルダバイトのスクエア・カットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-b 天然石 パワーストーン シルバー925 38

サイズ:約15×10×7mm(バチカン含まない)
silver 925

Bodhitree-菩提樹 モルダバイト ペンダント-b 天然石 パワーストーン シルバー925 41

b1260809.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ルチルinレムリアンシード-b

竹島さま

昨日お品物受け取りました。
迅速で丁寧な配送、心から感謝いたします。
誠にありがとうございました m(_ _)m

レムリアンシード、お渡ししたら、
大変喜んでもらえました。

またご縁があればよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/03/23 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:シトリンPh-A

商品今日届きました。外で見ると画面で見るより透明で、とても綺麗です。
大切にします、ありがとうございました。

この間の雪はすごかったですね、まだまだ寒い日が続きますが、
お身体ご自愛ください。

まだまだ子供達にお金がかかり、自分の為に使えないので、
石さん達を画面で眺めて楽しませて頂いています、
又ご縁があるといいなと思います。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/03/22 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス   

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスはこちら。

やりたいことをやって生きてゆこうと決めて、
その準備をしているけれど、(運の面も含めて)
なかなか難しいのではないかとたまに不安になります。
このままなにも変わらなかったら嫌だな、と思います。
不安に負けないでいられるようになりたいです。
と言われましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス  

今は興味の焦点が自分自身に向かっています。
それは良い事で、自分が何をどう感じていて、何を欲しがっているのか?
ちゃんと気づいていて、そのことについてちゃんとケアをしているのでしょう。

機は熟していますので、情熱的に動いてみる必要がある時です。
抑圧していることや、我慢していることは無いでしょうか?

何かが一区切りつく周期に入っていますので、
止まらずに気の流れに乗って行くことが出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹



[2014/03/21 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

The Powerブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

週末はダイニングテーブルに座ってお茶を飲みながら
バルコニーから差し込む光を眺める時間がお気に入りです。
新しいアトリエは3面採光で、今までの洞窟風の暗がりルームとは対象的。
このアトリエでどんな作品が産まれていくのか、
bodhitree第2章の始まりです。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
タイガーアイのパフを用いた其々のクリスタル達との
コンビネーションがとってもエレガントな
力強いブレスが誕生しました。

P1270551.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

The Power-A
P1270553.jpg

タイガーアイのパフとルチルクオーツの
コンビネーションがとってもエレガントな
力強いブレスが誕生しました。

P1270552.jpg

シックにお洒落にタイガーアイを身に着けられます。

タイガーアイ:地球のエネルギーと太陽のエネルギーを混ぜ合わせ、
高い波動の状態を作り出すと云われており、
この状態はグランディングを容易にさせてくれます。

また保護作用のある石で、伝統的に悪意や
ネガティブなエネルギーから守るためにお守りとして携行されたようです。

パワーの正しい使い方を示し、意図を明確にしてくれると共に、
目的完遂を助けます。
現実逃避的な人、夢見がちな人に特に効力を発揮すると云われ、
グランディングを助けてくれます。

ルチルクオーツ:
エネルギーを統合させる働きがあると云われています。
ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
ネガティブなものを受けやすい方、
他人の感情などに影響されやすい方におすすめの石です。

ルチルはネガティブなエネルギーをブロックする働きがあるので、
セラピストやカウンセラーに有効な石だと云われています。 

仕様:ルチルクオーツ 14㎜
タイガーアイ・パフ

サイズ:内径約16.5㎝




The Power-B

P1270559.jpg

タイガーアイのパフとアメエルの
コンビネーションがとってもエレガントな
力強いブレスが誕生しました。

P1270548.jpg

シックにお洒落にタイガーアイを身に着けられます。

P1270557.jpg

アメジスト:第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

P1270560.jpg

仕様:アメジストエレスチャル 14㎜
タイガーアイ・パフ

サイズ:内径約16.5㎝

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/03/20 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

フローライト正八面体 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、インクルージョンアートが
本当に美しいコレクターズ級イリノイ産フローライト原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

フローライト正八面体-a

P1270695.jpg

八面体の中に閉じ込められたファントムや
鉄分のインクルージョンから構成される
アートがお楽しみ頂けるアーティスティックな
コレクターズ級イリノイ産フローライト原石です。

P1270694.jpg

底面削られているので、すわりが良いです。

フローライトは「夢を形にしたい」という願望“自由な魂”を刺激します。
創造性をもたらし内面の深い部分に蓄えられた知識を意識化させ、
理解力を深めてくれることから別名『天才の石』と呼ばれています。

P1270697_201403161401425a6.jpg

また瞑想をサポートしてくれる石でもあります。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

サイズ:約33×30×29mm 21.2g
産地:illinois U.S.A

フローライト正八面体-b
フローライト正八面体

八面体の中に閉じ込められたインクルージョンと
パープルカラーのワンポイントがユニーク。

フローライト正八面体

アーティスティックなコレクターズ級
イリノイ産フローライト原石です。

フローライト正八面体

サイズ:約34×34×34mm 24.5g
産地:illinois U.S.A

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/03/19 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

◆第7回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫出店のお知らせ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今春もミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫が決まりました。

90組以上の天然石・鉱物・宝石・化石・ビーズなどの卸・小売業者が
一斉に集う展示即売会。

日本ワイヤーアートジュエリー協会による、ストーンジュエリー即売会、
オーダー&リフォーム受注会、鉱物研磨体験講習会、あこや貝珠出し体験、
ワイヤーアートジュエリー体験講習会、金券が当たる抽選会など盛りだくさんで、
皆様のご来場をお待ちしております。

bodhitreeは
天然石アクセサリー、ルース、原石、ヒーリンググッズの販売を致します。
会場では4月19日(土)のみタロット・セッションも体験できます。
遊びに来てくださいね~☆

2014年4月18日(金)~4月20日(日)10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
横浜赤レンガ倉庫1号館2F 
テーブル名:bodhitree

オフィシャルサイト:http://mineralfesta.info/

* * *

本日ご紹介致しますのは、
力強さと優しさの魅力を両方兼ね備えた
アメジストファントムエレスチャル・ブレス。
パープルのグラデーションカラーに癒されます。

素敵な出逢いがありますように…☆

アメジストファントムエレスチャル・ブレス"

アメジスト:第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。

アメジストファントムエレスチャル・ブレス
ファントムが綺麗です☆

自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

アメジストファントムエレスチャル・ブレス

仕様:アメジストエレスチャル 14㎜
ラベンダーアメジスト 10㎜
アメジストボタンカット 6㎜

サイズ:内径約15.5㎝

アメジストファントムエレスチャル・ブレス

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/03/18 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

ロードクロサイト(インカローズ)・ルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日久しぶりに我がこころの師、
世界で活躍するアーティストMeeraの
東京イベントに参加して参りました。

私が16年前に初めてインドを旅した時に参加した
Meeraのペインティング・ワークショップはとても刺激的でした。
あれから私はどういう風に変化してきたのか?

参加者のひとり、もう30年も瞑想を続けてきた方が
自分に起っている事をシェアしてくれている時、
はたと腑に落ちた事がありました。

彼は自分に何かが起こることを期待してずっと瞑想を続けてきたけれども、
30年経った今でも何も起こらない。
でも今は、じわじわと幸せを感じていると話してくれました。

瞑想をすると何か奇跡の様な事が自分に起こるんじゃないかと
私も長い事、勘違いしてきました。

…まあある意味では何かが起こった事になるのかな。

でもそれは、奇跡の様な劇的な変化が突然起こるという事ではなくて、
意識が深まることで、今までよりももっと繊細に多くの事が感じられたり、
分かる様になるだけの事なんじゃないか?と、近頃は思うようになりました。
在ることの「質」が深まるというのでしょうか。

そんな場所に立って居る今日この頃、
何か奇跡の様な事を期待してギラギラしていた
16年前よりも大人になったかな。(^^)

木が成長するかの如く
ひともゆっくりと成長するものなのでしょうね。

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、AAAクラスの
良質なロードクロサイト(インカローズ)のルースたちです。

ロードクロサイト(インカローズ)

素敵な出逢いがありますように…☆

◎ロードクロサイト
ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。



ロードクロサイト(インカローズ)・ルース-a
ロードクロサイト(インカローズ)・ルース

ロードクロサイト(インカローズ)・ルース

ボリュームがあり、ローズピンクカラーの濃いAA級
アルゼンチン産ロードクロサイト・ルースです。

サイズ:約35x21x6mm 8.5g
原産:アルゼンチン

ロードクロサイト(インカローズ)・ルース



ロードクロサイト(インカローズ)・ルース-b
ロードクロサイト(インカローズ)・ルース

ロードクロサイト(インカローズ)・ルース

ボリュームがあり、ローズピンクカラーの濃いAA級
アルゼンチン産ロードクロサイト・ルースです。

サイズ:約47x20x8mm 15.0g
原産:アルゼンチン

ロードクロサイト(インカローズ)・ルース



ロードクロサイト(インカローズ)・ハートシェイプ
ロードクロサイト(インカローズ)・ハートシェイプ

ボリュームがあり、ローズピンクカラーの濃い
アルゼンチン産ロードクロサイト・ハートシェイプです。

ロードクロサイト(インカローズ)・ハートシェイプ

サイズ:約35x33x6mm 11.0g
原産:アルゼンチン

ロードクロサイト(インカローズ)・ハートシェイプ



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/03/17 12:00] 天然石:インカローズ | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:オーダー商品

こんにちは kirana様

午前中に届きました。
サイズ調整していただきまして あの金額で 本当に ありがとうございます。
ブルーレース アラゴナイト 香木と 私にとても馴染んでくれました。
意識するようになったのか 足の裏が ぴったり床についている感じがします。

また パロサントありがとうございます。とても良い香りです。
大切にします。

いつも BodhiTreeのお写真を眺めて悩んでいるうちにsoldoutでしたが 
今回は遂に私のところに来てくれました。

これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
お会いしたことありませんが kirana様も 作品も 大好きです。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/03/16 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ラリマー&アクアマリン・クリスタル・ワンドたちUP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

近年デビルマンを漫喫で真剣に読み直し、
密かにファンである永井豪の傑作
あばしり一家 THE MOVIEを先日動画サイトで観ました。

凶悪犯罪者達ばかりが住む富士の樹海に広がる無法地帯日本国番外地で、
一際暴力性の高い極悪あばしり因子(遺伝子?)を持つ一家、
家族全員が犯罪者という…もう発想がいちいちツボで、
やっぱり永井豪は狂人…いや天才ですね。

* * *

本日ご紹介致しますのは、あばしり一家とは何の関係も
ございませんが、アメリカ人アーティストによって
デザインされたオリジナルものの魔法のワンドたちです。

P1270615.jpg

P1270616.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

ハーキマーダイヤモンド&クリスタル・ワンド

P1270624.jpg

透明度の高いクリスタル達で構成された
シンプルでパワフルなデザインワンド。
アメリカ人アーティスト制作のオリジナルです。

P1270625.jpg

P1270627.jpg

クリスタルポイントとスフィアが両側に配され、
胴体部分にはパキスタン産のハーキマーダイヤモンドが
びっしり詰まった贅沢なワンドです。地金はシルバー。

P1270628.jpg

ベルベッドの専用ケースに入れてお届けいたします。

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶、白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に調整してくれます。

まるで万能のお医者さんのようですね。

クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

P1270631.jpg

サイズ:全長162㎜

仕様:
クリアクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
Silver
※専用ケース付き



ハーキマーダイヤモンド&オニキス・クリスタル・ワンド
P1270617.jpg

透明度の高いクリスタル&オニキスで、
ブラック&ホワイトのデザインがクールでシンプルなデザインワンド。
アメリカ人アーティスト制作のオリジナルです。

P1270618.jpg

P1270619.jpg

クリスタルポイントとブラックオニキスが両側に配され、
胴体部分にはパキスタン産のハーキマーダイヤモンドが
びっしり詰まった贅沢なワンドです。地金はシルバー。

P1270628.jpg

ベルベッドの専用ケースに入れてお届けいたします。

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶、白い光が太陽に反射すると、とても眩しく、
見つめているだけで激しく浄化されてしまいそうです。

浄化されたい!!と熱望される方におすすめです。

クオーツは癒しを必要としている人や、霊的ワークに
とりくむ人の特定のエネルギーに同調し、波動レベルで
作用します。エネルギーを可能な限り完璧な状態に調整してくれます。

まるで万能のお医者さんのようですね。

クリアクオーツは、あらゆる色を含んでおり、
存在の全てのレベルに作用します。

オニキスは安定と力を与えてくれる石。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

また保護作用があり、魔よけとしても効果があります。
ネガティブなエネルギーから持ち主を護ってくれます。

P1270629.jpg

サイズ:全長182㎜

仕様:
クリアクリスタル
ブラックオニキス
ハーキマーダイヤモンド
Silver
※専用ケース付き



ラリマー&アクアマリン・クリスタル・ワンド
P1270620.jpg

爽やかなブルーのヒーリング・エネルギーの満ちた
シンプルでパワフルなデザインワンド。
アメリカ人アーティスト制作のオリジナルです。

P1270622.jpg

P1270621.jpg

お色の濃いアクアマリンポイントとクリスタルスフィアが両側に配され、
胴体部分には可愛いペールカラーのラリマーチップが
びっしり詰まった贅沢なワンドです。地金のシルバー部分には6㎜の
レインボームーンストーンが埋め込まれています。

P1270623.jpg

ベルベッドの専用ケースに入れてお届けいたします。

アクアマリンは天使界と深くつながっています。
それは私たちの周りに存在する守護天使や、スピリチュアル・ガイドとの
コミュニケーションをとる為、それら存在達のエネルギーを
私たちに引き寄せてくれるのです。
それ故、アクアマリンは人生の目的を明確にしてくれると信じられてきました。

世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。

P1270630.jpg

サイズ:全長158㎜

仕様:
クリアクリスタル
ラリマーチップ
アクアマリン
レインボー・ムーンストーン
Silver
※専用ケース付き



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/03/14 12:00] ヒーリング・癒し | TB(0) | CM(0)

ピンク・ラブラドライト、ピンクフローライトetc 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270745.jpg

週末の腰痛の原因は女性特有の月のものでした。
子宮後屈だと月経痛が起こりやすいとか言いますが、
学生の時などは痛みに吐きそうになったり、
のたうちまわったりしましたが、歳をとるにつれ…、
というか、瞑想を始めてから症状が随分改善された様に思います。

月経の時には肉体的に不快なだけでなく、
心因性の症状を伴う場合もございます。

例えば私の場合は不安になったり、悲しくなったり、
月経周期に心配事があったりすると感情が増幅されて、
どうしようもなく不安な気分になったりもします。
甘いものが無性に欲しくなったり、性欲が湧いて来たり、
身体は感情ともリンクしていて複雑です。

しかし身体は、子供を産む予定があってもなくても、
毎月ちゃんと赤ちゃんの為のベットを新しくしてくれて、
次のサイクルの準備をしてくれている…。
なんて健気で賢いのだろう。

愛おしい身体。

今日は身体に感謝の気持ちが起こったのでした。

* * *

本日ご紹介致しますのは、高品質のスギライト・ハートシェイプ、
ピンク・ラブラドライト・ルース、ピンクフローライトたちと
人気のクリスタルたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

スギライト(スジライト)ハートシェイプ
スギライト(スジライト)ハートシェイプ

お色が濃くボリュームもあり、
研磨も美しいAAAクラスのコレクション級
スギライト(スジライト)・ハートシェイプです。

スギライト(スジライト)ハートシェイプ

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライト、
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、
協調を促します。チャネリング能力を促進します。
自分の真実に従って生きることを教え、魂が転生する理由を
思い出させてくれます。
あらゆる種類の霊的探求の際に持っているとよいと言われています。
この愛情溢れた石は、ショックやトラウマ、落胆から持ち主を守り、
霊的緊張を軽減してくれるでしょう。
感受性の強い人やライトワーカーがエネルギーを下げることなく、
地球の波動と順応すうることを、助けてくれます。
地球が自分の家だと感じられない人、妄想・統合失調症などに
効果的だと言われています。
愛に溢れたコミュニケーション、グループワークにも有用です。

スギライト(スジライト)ハートシェイプ

肉体面では情緒的な混乱を穏やかにし、絶望を軽減することから
癌患者に有益だと言われています。

ヒーリング:スギライトに含まれるマンガンは、頭痛などのあらゆる
レベルの不快を取り除き、神経と脳を調整してくれます。 

サイズ:約49x42x9mm 22g
原産:マダガスカル


ピンク・ラブラドライト・ルース
ピンク・ラブラドライト

ボリュームがあり、ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのルースです。

ピンク・ラブラドライト

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

ピンク・ラブラドライト

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

サイズ:約66x26x12mm 30g
原産:マダガスカル

ピンク・ラブラドライト


ピンクフローライト
ピンクフローライト

透明度が高くボリュームがあり、
シャンパンピンクカラーが美しい
ペルー産ピンクフローライトです。
希少なクリスタルです。

ピンクフローライト

ピンクフローライト

フローライトは「夢を形にしたい」という願望“自由な魂”を刺激します。
創造性をもたらし内面の深い部分に蓄えられた知識を意識化させ、
理解力を深めてくれることから別名『天才の石』と呼ばれています。
また瞑想をサポートしてくれる石でもあります。

P1270638.jpg

サイズ:約62x32x22mm 85g
原産:ペルー



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/03/13 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

Serenityブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先週末は雪模様だった東京でしたが、
週末から腰痛が酷く、本日は家で療養。
寒くなると晩酌にワインを頂きますが、
ワインに合うおつまみを仕事帰りに物色するのが
目下の楽しみとなっております。

今晩も柿安ダイニングのお惣菜で
一杯☆

フランス旅行中も毎晩晩酌しておりましたが、
ヨーロッパはライ麦の美味しいパンが豊富に手に入ります。
日本にももっとライ麦のどっしりしたパンが
入ってくればなぁと思う今日この頃です。

1157496_10151779490399556_1389719855_n.jpg

1000324_10151768807289556_1586048061_n.jpg
~♪♪♪~


* * *

本日ご紹介致しますのは、一足早い春をイメージした
パールのブレス2点です。

素敵な出逢いがありますように…☆

Serenity-A
13112505.jpg

朗らかで透明な春の空の様な
ロマンチックなブレスが誕生しました。
幸せを運んできてくれそうな、
可愛らしいエネルギーから、
セレニティーと名づけました。

13112506.jpg

ラリマーは世界中で、
ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

13112508.jpg

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

モルガナイトは魂が必用としているものが
無視されていることへの気づきを促し、
満たされていない情緒的欲求不満や、表面化していない
感情の認識も助けてくれると云われています。
 
仕様:ラリマー・タンブル 約18×14㎜
モルガナイト 12㎜
MIXベリル 8mm
カットクオーツ 8mm
淡水パール 3㎜
シルバーパーツ

サイズ:内径約16cm+アジャスター5㎝



Serenity-B
P1270468.jpg

これから咲き誇ろうとする花々の
息吹を閉じ込めた春の空気の様な
軽やかなブレスが誕生しました。
幸せを運んできてくれそうな、
可愛らしいエネルギーから、
セレニティーと名づけたセットブレスです。

P1270467.jpg

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

P1270470.jpg

ムーンストーン:女性性に関わる石。その神秘的な輝きと魅力は
全ての女性達にとって必要なものではないでしょうか。

ムーンストーンは新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

無意識を意識化させてくれ、直観力と共感を高めてくれます。
また鎮静効果があり、過剰になったエネルギーを鎮めてくれます。

肉体のレヴェルでは女性の生殖サイクルに強力に働きかけ
月経に関する困難さと緊張を軽減すると言われています。

パール:その柔らかな光線と波動は、
女性的な優しさで持ち主のエネルギーを保護し、
滋養を与えてくれるかのようです。
海の泡より生まれた人魚姫の宝石ですね☆
 
仕様:シルバームーンタンブル15×11mm
ローズクオーツボタンカット 6㎜
ラブラドライトボタン 10×10mm

パールポテト 3㎜
シルバーパーツ
ニューホック

サイズ:内径約16.5㎝

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/03/12 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

モリオン、ピンクフローライト、ピンクラブラドライトなど 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

ツーソンから届いたばかりの新しいクリスタル達を入荷致しました。

P1270614.jpg

モリオン、ピンクフローライト、ピンクラブラドライト、
オレゴンサンストーンにAAA級のロードクロサイト、スギライト…などなど
かなりハイクオリティーのプレシャスなクリスタル達です。

準備出来次第、順次UPしていきますので、お楽しみに☆

* * *

本日ご紹介致しますのは、色とりどりの
綺麗なクリスタル達で繋いだ
小さな天使の様なストラップたちのご紹介です。

P1270485.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

小さな天使のストラップ-a
P1270487.jpg

淡いクリスタルカラ―が可愛らしい
天使の様なストラップです。

仕様:ブルーオパールさざれ
グリーンファントム・タンブル
ペリドット 6㎜
シルバーカラーパーツ

小さな天使のストラップ-b
P1270490.jpg

仕様:ブルーオパールさざれ
クンツァイト・タンブル
ピンクトルマリン
シルバーカラーパーツ

小さな天使のストラップ-c
P1270492.jpg


仕様:ブルーオパールさざれ
クンツァイト・タンブル
ピンクトルマリン
シルバーカラーパーツ


小さな天使のストラップ-d

P1270488.jpg

仕様:ブルーオパールさざれ
サンストーン・タンブル
ラベンダーアメジスト 12㎜
シルバーカラーパーツ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/03/10 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(2)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:オブシディアン

菩提樹 Kiranaさま

今晩は、Kです。
無事退院し、ブレスレットとオブシディアンを受け取りました。
どちらもピンときた通り、綺麗な石達ですね。
温かいメッセージもありがとうございます。
しばらくは白猫姫とごろごろして過ごします。(笑)
いつもありがとうございます。

到着のご報告と御礼まで。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/03/09 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ロードクロサイト(インカローズ)・ジオードエッグ 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今週も7日間駆け抜けていきました。
実は先週末からボスは宝飾ショーの為、香港へ出張中。
今頃旨いもん食ってんのかな~?

海外ショーへまだ足を運んだことがない私としては
羨ましいお話です。

・・・いや 仕事ですよね(`_´メ)


さて、ここのところなんだか変な人災(事件)が多かった。
2件の通り魔事件に思うのですが、
共通しているのは若い人の突発的犯行。

千葉での通り魔事件は、
本人の精神状態が異常だったので腑に落ちますが、
三重県の事件に関しては、動機が分からな過ぎて、
もしかして冤罪なんじゃないの??なんて思っている人も多いのでは?

たかだか数千円を奪うことで、人生棒にふるのかな?
問題ですよね。

迷子の大人たち 
ちょっと視野を広げてみようよ
行き詰ったら方向転換すれば良いのだ。
まだ文明にあまり汚されていない土地へ
旅に出てみるのもいいかもしれない。

* * *

本日ご紹介致しますのは、キャビネットサイズのレインボー水晶原石と
ロードクロサイト(インカローズ)・ジオードエッグです。

素敵な出逢いがありますように…☆


レインボー水晶原石
レインボー水晶

サイズ:92×44×31mm 102g
産地:インド

ネオンカラ―に輝く一級品のキャビネットサイズ
レインボー水晶原石です。
透明度が高く、ブルーの遊色効果が一際
キラキラと綺麗なクリスタルです。

レインボー水晶

レインボー水晶は2009年に初めて注目を集めた水晶ですが、
まだまだレアストーンです。
光を当てるとレインボー色にキラキラ輝きますが、
これはエンジェルオーラのように表面に金を蒸着させたものではなく、天然の仕業です。
レインボー水晶は、アメジスト鉱山の中で多く見られるそうですが、
そもそもアメジストのクリスタルに含まれる鉄成分が化学変化をおこさず、
レインボー色に留まったものが、この水晶だと言われています。

レインボー水晶

パワーストーンとしての効果は、
その虹色に見られるように、全てのチャクラに対応する
マルチストーンといわれています。
浄化作用に優れ、クリエイティブな表現を助け、
インスピレーションを刺激してくれるように感じます。

ロードクロサイト(インカローズ)・ジオードエッグ
ロードクロサイト(インカローズ)・ジオードエッグ

サイズ:56×81mm 
産地:ペルー

ペールピンクのグラデーションが愛らしいペルー産
インカローズのジオード・エッグシェイプです。
特大キャビネットサイズ。

ロードクロサイト(インカローズ)・ジオードエッグ

ジオード内部には小さなクリスタルポイントが群生しており
小さなケーブとなっております。
形の美しい希少なクリスタルです。

ロードクロサイト(インカローズ)・ジオードエッグ

ロードクロサイト:心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。

ロードクロサイト(インカローズ)・ジオードエッグ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/03/08 14:50] 天然石:インカローズ | TB(0) | CM(0)

アメエル&スモーキークオーツブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

spring-landscapes-wildflowers-ga_20140302131921bac.jpg

ここの所週末はいつもお天気がイマイチな東京です。
お天気回復しないかな~の希望を込めて、野花の写真を張り付けてみました。

今年に入ってから会社勤め&引っ越しもして
ライフスタイルが180度変わり、
家の用事は基本土日に済ませなくてはならなくなりました。

目線が変わると今まで気にならなかったことが気になったり、
気づかなかったことに気づいたり、視野が広がりますね。

過去10年間はトータルにフリーダムな生活をしてきた私には、
この縛りだらけの生活も、窮屈ではありますが、
まだまだ楽しめることがいっぱいです。

例えば会社、
会社の中でも色々役割があって、
それぞれが、その役割を意識的にか無意識にか演じながら、
真剣に生きている。

自分の役を掴んだら、それに自己同化しないで、
楽しみながら演じられれば、
会社という組織も面白いものだと思う今日この頃。

私は知らずして、沢山のスキルを
bodhitree運営で養って来たんだなと実感する日々です。

存在に感謝☆

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、アメジストエレスチャル、
スモーキークオーツをベースに
サンストーンやラブラドライトと繋いで
メディテーション・グラウンディングをテーマに
制作したブレスたちです。

P1270537.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

This!
P1270543.jpg

中央に大粒のアメエルを抱き
神秘的な輝きを放つラブラドライトと
グラウンディングを促してくれる天然山梨産
スモーキークオーツ。

ゆっくりと静寂へ内面が落ち着いていく…
そんな雰囲気のブレスレットが誕生しました。

P1270544.jpg

アメジスト:第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

P1270547.jpg

スモーキークオーツ:ネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、シャーマンがトランス
状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。

仕様:アメジストエレスチャル 14mm
山梨産天然スモーキークオーツ10㎜
ラブラドライトさざれ
シルバーパーツ

サイズ:内径約15㎝

and this!
P1270538.jpg

中央に大粒のアメエルを抱き
内側から元気にしてくれる輝きを放つサンストーンと
グラウンディングを促してくれるスモーキークオーツ。

しっかりと大地に根付き豊かさを享受し、放ち、循環がおこる…
そんな雰囲気のブレスレットが誕生しました。

P1270541.jpg

アメジスト:第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、
再び輝き始めることに気づくことでしょう。

伝統的にこの石は、慈悲深い神々や巡り合わせ、
幸運に繋がっていると伝えられてきました。
また所有欲などなからの執着や、
他者からのしがらみを取り除くのにも有効だとされています。
これらの問題は、エネルギーを枯渇させる影響を持ち、
共依存を作り出す原因にもなります。

NOということが苦手で他人の犠牲になりがちな人や、
何かの決断を先延ばしにしているような場合、
サンストーンは独立を促し、エネルギーを高めるてくれることでしょう。

スターサンストーンは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。

P1270539.jpg

スモーキークオーツ:ネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、シャーマンがトランス
状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。

仕様:アメジストエレスチャル 14mm
山梨産天然スモーキークオーツ10㎜
ラブラドライトさざれ
シルバーパーツ

サイズ:内径約15㎝

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/03/03 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:アクロアイト&ピンクトルマリンph

Kirana様
いつもお世話になっております。
素敵なアクロアイトのペントップが届きました。
インクルージョンのない綺麗なアクロアイトで、とても気に入りました。
明日出掛けるので、早速着けて行きます。
ありがとうございました。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/03/02 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)