BodhitreeオリジナルペンダントヘッドUP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

知人の特別ルートから私の元にやってきました
ありがたい伊勢神宮の御山杉ビーズです。

P1270985.jpg

とっても軽くて、不思議な触感。杉の良い香りがします。

神宮内の杉って、伐採していいの??と思いきや、
台風などで倒れた木なのだそうです。
大量に生産される訳ではなく、数が限られておりますので、
本当にご縁のある方の元に迎えられる様な気がしております。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
Bodhitreeオリジナルペンダントヘッドをご紹介致します。
素敵な出逢いがありますように…☆

ヘミモルファイト&プレナイト ペンダント
ヘミモルファイト&プレナイト ペンダント ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 07

オーストラリア産レモンカラープレナイトと
レアストーン、へミモルファイトのルースで仕上げた
コンビペンダントヘッドです。
爽やかなカラーリングが魅力的なペンダントヘッドです。

ヘミモルファイト&プレナイト ペンダント ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 27

プレナイト:無条件の愛の石で、穏やかなエネルギーをもつプレナイトは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われていて、
ヒーラー・施術者を癒す為のクリスタルとして知られています。

ヘミモルファイト&プレナイト ペンダント ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 28

ヘミモルファイト:エゴを手放す勇気を与えてくれる
ヒーリングストーンだと云われています。

ヘミモルファイト&プレナイト ペンダント ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 08

サイズ:全長43㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約14×10mm/下 19×10mm
silver 925

ヘミモルファイト&プレナイト ペンダント



サファイヤ&ブラックマトリックスオパール ペンダント
サファイヤ&ブラックマトリックスオパール ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 13

ジャイプールで一つだけ仕入れてきた
ブラックマトリックス・オパールとウンバ・サファイヤの
コンビペンダントヘッドです。

男性にもOKなペンダントヘッドです。

サファイヤ&ブラックマトリックスオパール ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 39

アートの様な模様が個性的なペンダントヘッドです。

サファイヤ&ブラックマトリックスオパール ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 40

ブラックマトリックスオパールは、
南米ホンジュラスで採掘されたオパールで、
ホンジュラス・マトリックスオパールとも呼ばれています。

サファイヤ&ブラックマトリックスオパール ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 16

こちらのルースはブラックカラーを綺麗に保つ為、
加工処理が施されたものです。

オパール:高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれるでしょう。

P1260675.jpg

サイズ:全長44㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約13×9mm/下 23×15mm
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/05/30 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(2)

Bodhitreeオリジナル・コンビ ペンダントup 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

東京はとても暖かった本日、
箪笥の中から夏服を引っ張り出して衣替え。

尿管結石となって以来、
これまでにないくらい水を飲んでいるので、
なんだかいつも満腹です(-0-;)が、これから暖かくなるにつれ、
体内の水分は奪われがちになるでしょうから
水分補給にはより一層気をつけたい今日この頃です。

* * *

本日ご紹介致しますのは、Bodhitreeオリジナルのコンビペンダントヘッドたち。

素敵な出逢いがありますように…☆

ブラックオニキス&スモーキークオーツ ペンダント
Bodhitree-菩提樹 ブラックオニキス&スモーキークオーツ ペンダント 天然石 パワーストーン シルバー925 45

ダークカラーを基調にしたユニークなトリプルペンダントヘッドです。
それぞれのルースの形がうまくマッチしたお洒落なペンダントヘッドです。

Bodhitree-菩提樹 ブラックオニキス&スモーキークオーツ ペンダント 天然石 パワーストーン シルバー925 46

オニキス:安定と力を与えてくれる石。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれると云われています。

Bodhitree-菩提樹 ブラックオニキス&スモーキークオーツ ペンダント 天然石 パワーストーン シルバー925 99

スモーキークオーツ:ネガティブなエネルギーに対抗できる強力な天然石です。
古代アトランティスの時代ではスモーキークオーツは、
シャーマンがトランス 状態に入るのを助けるのに用いられたと云われています。

P1270109.jpg

サイズ:全長45cm(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約8×6mm/中 18×10×8mm/下 19×14×9mm
silver 925



コバルトカルサイト&ガスペアイト・コンビ ペンダント
コバルトカルサイト&ガスペアイト・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 45

マジェンタピンクの発色が美しいコバルトカルサイトの
ドゥルージールースと大きなフリーシェイプのガスペアイトを用いた
コンビ・ペンダントヘッドです。

コバルトカルサイト&ガスペアイト・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 46

ガスペアイト:カナダのガスペ半島で最初に発見されたクリスタルです。
その穏やかなカラーからは自己を受容するという言葉が聞こえてきます。
精神を安定させ、ハートの声に耳を傾けるゆとりを持つことを
思い出させてくれるのではないでしょうか。

コバルトカルサイト&ガスペアイト・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 47

カルサイト(方解石):ラテン語で石灰を意味する
"calx" に由来しています。
憂鬱・ストレスの解消、また心を鎮め、
直感や記憶力を高める働きをすると云われています。

P1260710.jpg

サイズ:全長53㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約15×10×4mm/下 31×22×5mm
silver 925



スコレサイト(ゼオライト) ペンダント
スコレサイト(ゼオライト) 天然石 パワーストーン silver 92506

白い絹糸が束になった様な独特の光沢が特徴的な
スコレサイト(ゼオライト) のオーバルルースを
用いたペンダントヘッドです。
たっぷりとしたシルバーが特徴的です。

スコレサイト(ゼオライト) 天然石 パワーストーン silver 92542

スコレサイトは直観と洞察力を高め、
ハートチャクラを活性化させると云われます。

スコレサイト(ゼオライト) 天然石 パワーストーン silver 92543

サイズ:約32×20×8mm(バチカン含まず)
silver 925

スコレサイト(ゼオライト) 66



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/05/28 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
ご自分でお持ちのクンツァイトビーズに新しい
クンツァイトを追加してシンプルなブレスをリメイクされたいと
言われましたクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

オーダーブレス

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/05/25 12:00] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)

べスビアナイト&アメジストセージ ペンダント 他UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

皆様知ってました? 重曹について。

私は近頃重曹で色んな事を試していますが、なかなか素晴らしい白い粉ですよ。
例えば野菜や果物をあく抜き&洗浄を兼ねて重曹水につけておきます。
味が変わるような気がします。

お掃除はもちろんですが、脱臭効果があるので、口臭予防にもなるらしいですね。
早速試してみたいです。

ケミカルと違って食用もあるので身体に取り込んでも安心なところが更にポイント高し!

これはもう神の粉でしょう。

重曹手放せません。

* * *

本日ご紹介致しますのは、カラーリングがユニークでお洒落な
bodhitreeオリジナル・コンビ・ペンダントへッド達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

べスビアナイト&アメジストセージ ペンダント  
べスビアナイト&アメジストセージ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92518

オリーブグリーンのベスビアナイト(アイドクレース)と
アメジスト・セージのコンビ・ペンダントヘッドです。
どちらも深みと渋みのあるカラーリングで、
落ち着きを感じさせてくれる素敵なペンダント・ヘッドです。

べスビアナイト&アメジストセージ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92519

ベスビアナイト:イタリアのベスビオ火山で発見された事が
名前の由来。アイドクレースとも呼ばれています。

べスビアナイト&アメジストセージ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92524

アメジストセージ:アメジストを伴うオパール質の鉱物に
インクルージョンが浸透して成長し、独特の樹枝状模様が生まれます。
このネーミングは、インクルージョンの模様がセージの葉のように
見えるからなのでしょう。

P1260683.jpg

サイズ:全長 約32㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:アメジストセージ 約11×10×9mm/ベスビアナイト 14×12×8mm
silver 925



プレナイト&カンテラオパール ペンダント
プレナイト&カンテラオパール ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 20

オーストラリア産レモンカラープレナイトと
ラウンド型のカンテラ・オパールが個性的な
コンビペンダントヘッドです。

プレナイト&カンテラオパール ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 52

プレナイト:無条件の愛の石で、穏やかなエネルギーをもつプレナイトは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われていて、
ヒーラー・施術者を癒す為のクリスタルとして知られています。

P1260704.jpg

オパール:高い波動を持った繊細な石で、
神秘的なビジョンと繋がります。
独創性、ダイナミックな想像力を駆り立て、
自己表現を促してくれるでしょう。

プレナイト&カンテラオパール ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 55

サイズ:全長42㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 直径約12×8mm/下 20×8mm
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/05/22 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

アクアマリン&アメジストセージ ペンダント他UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、美しいインクルージョンド・アクアマリンルースを
用いたbodhitreeオリジナルのコンビペンダントヘッドたちです。
少しスモーキーがかった色合いが都会的でもあり、今時でもあり、
お洒落な感じです。

素敵な出逢いがありますように…☆

アクアマリン&アメジストセージ ペンダント
アクアマリン&アメジストセージ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92501

レインボーinのインクルージョンアクアマリンと
アメジストセージの素敵なコンビ・ペンダントヘッドです。

アクアマリン&アメジストセージ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92503

アクアマリンは母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンは地上に根ざした生を生きる事をサポートしてくれる
強力なエネルギーを持つ石です。

アクアマリン&アメジストセージ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92505

アメジストセージ:アメジストを伴うオパール質の鉱物に
インクルージョンが浸透して成長し、独特の樹枝状模様が生まれます。
このネーミングは、インクルージョンの模様がセージの葉のように
見えるからなのでしょう。

P1260693.jpg

サイズ:全長30㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:アクアマリン 約11×6mm/アメジストセージ 16×15mm
silver 925



アクアマリンWフェイス ペンダント

アクアマリンWフェイス ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 47

シーンの綺麗に出るアクアマリンのペアルースと
クローライト&レインボーinの綺麗なオーバル・カットルースを
用いたふたつのアクアマリンが楽しめる贅沢なペンダントヘッドです。

アクアマリンWフェイス ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 51

アクアマリン:母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。
アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。

アクアマリンWフェイス ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 49

サイズ:全長36㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約11×8×7mm/下 17×10×5mm
silver 925

P1260664.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)





[2014/05/20 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1068#

本日ご紹介する数秘ブレスは、
旦那様へのプレゼントとしてのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

数秘ブレス

クライアント様は現在、3つ目の周期である「8」の周期にいます。50歳まで続く
この時期に意識するべきテーマは、自分の力(パワー)、繁栄・お金、統率、実現することです。

去年の春から今年の4月にかけては現状確認の12ヶ月で、あまり感覚的に派手な動きのない、
比較的地味な印象があったのではないでしょうか?
それが、今年の5月から来年の4月にかけての12ヶ月は、
もっと自由と変化が許される積極的に動いていける時期がスタートします。

どちらかと言えば慎重に物事を進めていく方なので、わざわざ不必要な冒険などしたくないかもしれませんが、
この時期には少し勇気を出して、いつもなら出かけないような場所や出会わないような人と、
つながってみるのもいいでしょう。

数秘リーディングbyあぷるば

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/05/18 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

スギライト&アトランティサイト ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270895.jpg

5月のGW はるばるイタリアから友人が日本へやって参りました。

以前ブログでもご紹介したことのある忍者修行に励む
過去生での妹…。

biramoyukame.jpg

今生ではいかついですが…、
彼がまた忍者修行にやってまいりました。

修行の合間に仲間の忍者の卵たちと、浅草へお出掛けしました。

私たちは煮込みを食べて、花やしき辺りをうろつき、
丁度花やしきの向かいにあるものすごーーーーくひなびた銭湯へ…。

いい感じ?かと思いきや、人気もなくて、メンテもされておらず、
淋しいお風呂にちょっと残念。

忍者たちはしばしの入浴で身体をほぐした後、
また修行へと戻って行きました。

P1270904.jpg

今度はもっといかした温泉探しとくよ!

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、パープルの色合いが素敵な
bodhitree-オリジナル・コンビペンダント・ヘッドたち。
それぞれに1点ものです。

素敵な出逢いがありますように…☆


スギライト&アトランティサイト ペンダント
スギライト&アトランティサイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 17

パープルカラーが神秘的なスギライトとアトランティサイトの
ルースを用いたペンダントヘッドです。

スギライト&アトランティサイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 45

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライトは
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、
協調を促し、チャネリング能力を促進すると云われます。

スギライト&アトランティサイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 46

アトランティサイト:黄色い下地(サーペンティン)に
パープル(スティクタイト)の模様がエキゾチックなアトランティサイト。
オーストラリアのタスマニアのみ産出されるクリスタルです。

P1260717.jpg

アトランティサイトは、その名前に由来する通り、
アトランティス時代の技術と知識に繋がって理解するよう促す石と云われています。

サイズ:全長45㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約16×12×7mm/下 23×21×4mm
silver 925




チャロアイト&インドルビーカービング・コンビ ペンダント

チャロアイト&インドルビーカービング・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 54

ゴージャスなボリュームあるチャロアイとのオーバルルースと、
花模様が手仕事でカービングされた光沢のある
インドルビー・ルースを合わせたパープルカラーが素敵で、
個性的なペンダントヘッドです。

チャロアイト&インドルビーカービング・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 55

チャロアイト:変換作用を持つ石です。
波動の変化を促し、恐れを克服する事をサポートし、
肉体と情緒レベルで深い癒しをもたらせ、
今現在を完全なものとして受けとめることを
助けてくれると云われます。

チャロアイト&インドルビーカービング・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 57

ルビー:エネルギーに関して優れた効果があると
云われているルビーは、やる気、情熱を促しますが、
自己破壊的に働くのではなく、現実的な目標の設定と方法を
示してくれるでしょう。

サイズ:全長62㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 直径約15×7mm/下 34×23×7mm
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/05/17 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

ツリテラアゲート&カンババジャスパー・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日仕事が終わり、さて帰ろうか…とした時、
いきなり腰に鈍痛がはしり
立てなくなって救急車で運ばれました。

死ぬかと思う程の痛みは点滴の痛みどめだけでは収まらず、
錠剤と座薬でやっと落ち着きましたが、
何と尿管結石が原因だったようです。

いくら私が石好きでも身体の中にまで…と、冗談が言えるうちは良いのですが、
石が出来る場所や大きさによっては、粉砕手術をしなくてはならなくなる厄介な病気だそうでして、
実際私もそんなに大事にならずに済む程度だったのですが、
それでも痛みは尋常ではありませんでした。
発作の様に突然やってくるので自覚症状もなし、暫くは座薬が離せません…。

嗚呼もうほんまに40過ぎるまでは自分は健康だ!と
思っておりましたが、ここにきて過去の清算をしなくては
ならなくなるなんてね。(TT)

皆様も若い時の無理は後でじわじわ皺寄せがやってきますので、
ご用心を。

* * *

本日ご紹介致しますのは、キラキラ系ではいけれど、
じわじわと個性的な良さが滲み出る
ツリテラアゲートとカンババジャスパーのペンダントヘッドたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

カンババジャスパー・ペンダント
カンババジャスパー ペンダント-b7

不思議な名前の天然石、カンババ・ジャスパーのスクエアペンダントヘッドです。
和の趣も感じさせるアーティスティックな模様が特徴的です。

カンババジャスパー ペンダント-b18

カンババ・ジャスパーは、
数十億年前に地球で初めて光合成をして酸素を作った
微生物のストロマトライトの化石化したものという説もあります。
1960年~オーストラリア西海岸のシャーク湾で発見され、
現在も研究中のミステリアスの天然石なのだとか。
太古のロマンを感じさせる天然石ですね。

P1270096.jpg

サイズ:38×20×7mm(バチカン部分除く)
Silver925



ツリテラアゲート・ペンダント
ツリテラアゲート ペンダント-a74

ツリテラアゲートの可愛いサイズの
スクエアペンダントヘッドです。

a1270134.jpg

ツリテラアゲート:ツリテラ貝化石がメノウ化したものです。
巻貝の形がそのまま閉じ込められた美しい模様が特徴的です。

サイズ:24×13×4 mm(バチカン部分除く)
Silver925



ツリテラアゲート&インドルビーカービング・コンビ ペンダント
ツリテラアゲート&インドルビーカービング・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 50

ツリテラアゲートのペアルースと3枚のリーフ模様が
手仕事でカービングされたインドルビー・ルースを合わせた
個性的なペンダントヘッドです。

ツリテラアゲート&インドルビーカービング・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 51

ツリテラアゲート:ツリテラ貝化石がメノウ化したものです。
巻貝の形がそのまま閉じ込められた美しい模様が特徴的です。

ルビー:エネルギーに関して優れた効果があると
云われているルビーは、やる気、情熱を促しますが、
自己破壊的に働くのではなく、現実的な目標の設定と方法を
示してくれるでしょう。

P1260756.jpg

サイズ:全長38㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約17×14×3mm/下 24×18×6mm
silver 925

ツリテラアゲート&インドルビーカービング・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 53



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/05/15 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

アイオライトサンストーン ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。


先日会社で決起集会&お食事会が目黒雅叙園で行われました。

会社のパーティーの様なものに参加するのは、
バブル後期にゼネコンでOLをしておりました20年ぶり…。
なかなかに新鮮な感じ。

全国の支店や工場からも従業員が一同に会してのお食事会は迫力でした。
席も結婚式の如く決められており、普段交流する事の無い方たちと
話す機会を設けようという計らいがあり、私は社長や重役が座る
テーブルに配置されてしまいました。(汗…

なんか…(言いたか無いけど)年取ると、
社会的に求められる事柄もハードルが上がるんですねぇ…。
当たり前か。

しかしそこは、
長年の対面リーディングで鍛えたコミュニケーション能力で、
なんとか事なきを得ました。(^^; こんな場面で役に立つとはね!
流石に重役クラスの方々は、ちゃんと社交を心得ている方ばかりなので、
会話もスムーズでした。ホッ。

目黒雅叙園は数年前に1度訪れた事がありますが、
相変わらずの煌びやかさ・・・。映画のセットみたいな内装が有名です。
何故かトイレがめちゃ凝ってて豪華です。

さて、結婚式が行われる時はここで1枚撮るんだろうなという場所で、
同僚たちと写真を撮って帰りました。

P1270876.jpg

階段が素敵でした。

P1270880.jpg

外の庭もね!

* * *

本日ご紹介致しますのは、高品質でボリューミーな
アイオライトサンストーン ペンダントヘッドたちです。
2点限定。

素敵な出逢いがありますように…☆

アイオライトサンストーン ペンダント-a
アイオライトサンストーン ペンダント-a 天然石 パワーストーン26

高品質アイオライトサンストーンの大きな
ペアルースを用いたペンダントヘッド。
存在感大です。

アイオライトサンストーン ペンダント-a 天然石 パワーストーン27

名前の通り、ふたつのパワーストーン要素を併せ持った
贅沢なクリスタルです。
不思議な紫色の中に、インクルージョンがキラキラ綺麗です。

アイオライト:ビジョンの石として知られています。
直観力を高め、自己の内側の知恵へと導いてくれます。

P1270058.jpg

サンストーン:
直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、
サンストーンを手にとってみましょう。

サイズ:41×28×5mm(バチカン部分除く)
Silver925 




アイオライトサンストーン ペンダント-b

アイオライトサンストーン ペンダント-b 天然石 パワーストーン31

高品質アイオライトサンストーンの大きな
マーキーズ型ルースを用いたペンダントヘッド。
存在感大です。

アイオライトサンストーン ペンダント-b 天然石 パワーストーン33

サイズ:46×17×6mm(バチカン部分除く)
Silver925 

P1270054.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

結婚、仕事での人間関係、
自分の気持ちのブレ…八方塞がり
なんかが空回りしてる感じです(^^;;

と言われましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラブレス

クライアント様は今、敗北感と絶望感に彩られた時を過ごされているかもしれません。
例えて言うなら夜明け前の一番暗い時です。
ですが、それをコントロールしたり、変えようと行為するのは賢明ではありません。
ただ受け入れ、それが何処に自分を導いていくのか気づきを持ってみていましょう。

意識の上では焦りや不安があるようですが、
実際は自分から変わっていくことをおっくうに感じている部分があるようです。

特に自分が何を感じていて、その感情とどう向き合って表現していくのかが課題となっています。
第2チャクラにはエネルギーの滞りが見られますが、
これは過去からの抑圧された感情が原因ではないかと思われます。

今までの自分のコミュニケーションの取り方、
人との関わり方を見つめ直してみる良い機会です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


src="http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_03.gif" style="border:0px;">

[2014/05/11 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

天然石デザインブレス3点UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

4月に入り、様々な事が変わっていく季節に
私の周りでも沢山の変化がございましたが、
何しろ新しい仕事が始まってからというもの、
急に生活のリズムが変わってしまい、
忙しさにブログを書くこともままならない状態が続いていましたので、
本日は久しぶりにじっくりとbodhitreeと向き合う時間が出来て、
ちょっと嬉しいのでした。

さてさて、4月から
(我が身も新入りながらこの年という事もあってなのか)
親子ほど年の離れたぴちぴち新入社員の
教育係を任命されてしまいました。
自分の仕事を覚える事で手一杯な感じもしますが、
教わりながら教えながらと、ひとり二役。

昔は人に何かを教えるといった行為は苦手中の苦手だったのですが、
それもそつなく出来ている自分を知ることが出来ました。
適材適所といいましょうか、そうしたことも会社に入りなおして認識できた事であって、
時に人は様々な環境に動いていく必要があるんだなと改めて実感。
思えば会社に入って、そうしたことの連続です。

今までは自営業で自分がボスでしたから、
象牙の塔の如く自由気ままにやってきました。
人とぶつかることもややこしい事も殆どなくて、
問題もないけど、刺激もなくてなんだかつまらない。

水槽の中の魚より大海に住む魚の方が、危険だけれど、
色々刺激があって面白いものなのかも…なんて思う今日この頃です。

* * *

13020403.jpg

本日ご紹介致しますのは、

上品な小粒のパールとクリアなヒマラヤクオーツ、
それぞれのクリスタル達とのコラボが美しいハーモニーを
奏でるコンビネーションブレス、Duetの誕生です。

滴型クリスタルとルドラクシャがアクセントになっています。

130202130.jpg

クリスタルの滴が奏でる静かな2重奏が漂うかの様な
繊細な魅力溢れる作品に仕上がりました。

素敵な出逢いがありますように…☆

Duet type-a

a12112543.jpg

上品な小粒のパールとカット・アメジスト、
そしてクリアなヒマラヤクオーツのコンビネーションブレス。

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

ヒマラヤクリスタル:100年に1mmという
超スローなスピードで成長し、大地のエネルギーを吸収していきます。
地球上でも最もエネルギーの高い場所の一つ
ヒマラヤ山脈で産出した水晶は、なにか特別な感じがしますね。

パール:その柔らかな光線と波動は、
女性的な優しさで持ち主のエネルギーを保護し、
滋養を与えてくれるかのようです。
海の泡より生まれた人魚姫の宝石ですね☆

仕様:ヒマラヤクリアクオーツ 10mm
ルドラクシャ 8㎜
カット・ラベンダーアメジスト 2mm
パール 4mm
カレンシルバー
シルバーパーツ

サイズ:内径約16cm+アジャスター2.5cm



Duet type-b

b130202123.jpg

上品な小粒のパールとクリアなヒマラヤクオーツのコンビネーションブレス。
滴型クリスタルとルドラクシャがアクセントになっています。

仕様:ヒマラヤクリアクオーツ 10mm
ルドラクシャ 8㎜
パール 4mm
カレンシルバー
シルバーパーツ

サイズ:内径約16cm+アジャスター2.5cm

b130202154.jpg



Duet type-c

c12112546.jpg

上品な小粒のパールとカット・ボタンカット・タンザナイト、
そしてクリアなヒマラヤクオーツのコンビネーションブレス。

タンザナイト:ラヴェンダーブルーのゾイサイトのことを言います。
産出量が少なく、最近ではグリーンがかったものが主流で、
ラヴェンダー・ブルーのものは天然では殆ど見かけないようです。
高い意識を持つ変成岩で、極めて深い瞑想状態を促すといわれています。
ヒーリングでは胸、喉、頭のチャクラに作用します。

仕様:ヒマラヤクリアクオーツ 10mm
ボタンカット・タンザナイト 4㎜
ルドラクシャ 8㎜
パール 4mm
カレンシルバー
シルバーパーツ

サイズ:内径約16cm+アジャスター2.5cm



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/05/10 13:18] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)