ブルーアンバー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

色々あって、広告の仕事を一旦中止する事に致しました。
一言で言えば社長の屈折したパワハラにあった。という事ですが、
この人生は一度きりの実験だと思っていますので、
何でも思いつく限りの事、出来る事はこれからも
どんどんやってみたいと思っております。

世の中にはさまざまな人が居て、
その人達との出逢いの中で、自分が何を感じるか?
そしてそれをどう表現していくか?という舞台を用意されている訳ですが、
今回私に用意された舞台はまさに裸の王様でした。(--;)
しかも今回の王様は、とてもアグレッシブです。w

私の役は子ども…にもなりきれず、結局耐えられずにドロップアウトしましたが、
あんなところ、どこか神経が麻痺していないと続きませんです。はい。

ひとつの出来事にどういう色付けをするのかは、その人次第なのですが、
腐らないで、次の舞台では自分にぴったりの役を演じられたらいいなと思います。

* * *

本日ご紹介致しますのは、近頃市場でみる事が少なくなり、
ますます価値が上がってきております
レアなドミニカ産のブルーアンバーたち。
光源の下でブルーに変化します。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎アンバー
琥珀は樹木の樹脂が化石化したもので、大地と深く結びつきがあり、
グランディングと安定性をもたらせてくれます。
ストーンではありませんが、ネイチャー・エナジーを伝達してくれる
自然からのプレシャスな贈り物です。

喉のヒーリングに効果があると云われます。
又チャクラを強力に浄化し、癒すパワーがあるとも云われます。
痛みやネガティブなエネルギーを吸収し、
ストレスを軽減する働きがあるのだとか…。

情緒面では自殺や鬱傾向を弱める働きをしてくれ、
明るく暖かいエネルギーで、心理面での安定をもたらせ、
快活でのびのびした雰囲気を作り出してくれます。


ブルーアンバーa
aP1280054.jpg
サイズ:約36×21×18mm 7.0g 
ドミニカ産

aP1280051.jpg
コロンとした型の可愛らしい綺麗なブルーアンバーです。
光源の加減でブルーに光ります。

aP1280053.jpg

aP1280056.jpg

ブルーアンバーb
bP1280057.jpg

bP1280062.jpg

サイズ:約28×13×8mm 1.8g 
ドミニカ産

bP1280060.jpg

型の可愛らしい綺麗なブルーアンバーです。
アクセサリーの加工にも適しています。

bP1280061.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/30 12:00] 天然石:アンバー | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
現在つきあっている彼との関係、相性などが気になると言われました
クライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


チャクラブレス

何かどちらにも行けないもどかしさを感じます。
頭で考えすぎているのか、悩んでいる事が貴方の負担になっている様です。
関係性では今は夢を見ている様な状態です。恐らく相手の方が貴方が望んでいるものを
提供してくれるのではないか?という期待があるのかもしれません。
相手に対して、自分の言いたい事も正直に言えていないのでは?

感じている事や何でも構いませんが、自分の中に抱え込まないで、
周りの人たちと分かち合う事が出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/06/29 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

スターローズクオーツブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

時々自分は一体誰なんだろう?と思う事があります。
宗教の世界ではこの世に生まれるということは
欲望のカルマがあるからだと云われています。

では、人間の本能的3大欲求以外に自分の欲望って何でしょう?

と考えた時に、そもそも『自分』というものなんて
無いのではないかと思う訳です。この自分だと思い込んでいる存在は、
先祖や、過去生で生きてきた沢山の魂の想念の集合体といいましょうか。
今までしたかったけど出来なかったことをこの身体を借りて
過去の魂たちが体験したがっている。そんな風なのかなあと。

子供よりどんな親でも親の方が上位というのは、
エネルギー(意志)の継承からも、それは真実な気がしています。

私の友人には圧倒的パワーを持った支配者タイプの親を持つ友人が居て、
その親は最近亡くなったそうですが、世の中にはこんなに悪い奴がいて、
お前たちは絶対に生きていけないから、俺が守ってやらなければいけない。
だから勝手な事をするなというのが口癖だったそうですが、
その姉弟二人共がそんな親に反発しながらも、
親の言う様な生き方(庇護が必要)になっているところが興味深いのです。

* * *

本日ご紹介致しますのは、スワロのスペーサーが
ちょっぴりゴージャスなキラキラ・スターローズクオーツブレスです。
素敵な出逢いがありますように…☆

スターローズクオーツブレス
P1270941.jpg

スターローズクオーツ 12、10mm
ラインストーンスペーサー(シルバーカラー)8㎜
ゴム

サイズ:内径16cm

スターローズクオーツとラインストーンスペーサーで繋いだ
ゴージャステイストのブレスが誕生しました。

P1270939.jpg

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。
恋人を呼ぶ石として人気のある石でもあります。
すでにある関係性では、信頼と調和を回復させ、
無条件の愛に気づかせてくれます。

P1270938.jpg

スターローズクオーツは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。
マダガスカル産ローズクオーツの中でも
ほんの僅かしか産出されない為、とても貴重なクリスタルです。

P1270937.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ラリマー・ハートシェイプ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日も雨であります。

心も体も潤う気持ちがするからでしょうか、
雨が降ると何だか嬉しい私なのです。(^^;)

さて、先日雑誌・ラジオで活躍中のチャメリの所に
久しぶりにリーディングをして貰いに行って来ました。

リーディングなら自分で出来るじゃないか?と言われる方も
いらっしゃいますが、(客観視できないからでしょうか)
自分の事って自分では読めません。

チャメリとは15年程前にインドで出逢いました。
当時私は20代。彼女まだ今の様に活躍はしておらず、
こんな風になっているとは、当時誰にも分からなかった。

サイキックの人には聴覚タイプ、視覚タイプ、
なんとなくそうだと分かる感覚(?)タイプの
3つあると云われますが、彼女は全部みたいです。

そんな彼女は近頃リーディングをしていると、
金粉が掌から湧き出てくるんだと、見せてくれました。
クライアントが嘘をついていたり、言って欲しい事を
言わせようとコントロールして来る時には出ないそうです。

では、マインド(欲望)の声とそうではない声、
どのようにして識別するのかと聞くと、

マインドの声は、自分がそれを言った時、嫌な気分になると言いました。
その言葉にハッとし、思い出した事がありました。

しばしば自分の感じている事に自信がもてない事も多くて、
迷走してしまいますが、その時自分がどう感じているのか?が
やっぱり一番大切なポイントだった事、そこに自信を持って良かったよね
、と。

そんな訳で、今日は色々と有意義なセッションとなりました。

salon c.h.a.meli♪

* * *

本日ご紹介致しますのは、海の中から
宝物を拾った様な気分になるラリマーのハートシェイプです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラリマー・ハートシェイプ
ラリマー・ハートシェイプ

サイズ:約27×26×8mm 8.3g
ドミニカ産

ハートシェイプが可愛い高品質ラリマーです。

ラリマー・ハートシェイプ

世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。

ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

ラリマー・ハートシェイプ

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。 

ラリマー・ハートシェイプ



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/26 12:00] 天然石:ラリマー | TB(0) | CM(2)

Pureアクアマリン・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今年のお誕生日は友人たちからお花を沢山頂きました☆
P1280337.jpg

P1280423.jpg

P1280420.jpg

いつもはあまり自分の誕生日を積極的に
お祝いする気持ちがない人ですが、
今年はお祝いしたい気分になりましたので、パーティーもし、
一緒に祝ってくれた皆、ありがとう。(^^)

今までに印象深かった誕生日といえば、
私が7歳の時、母が家出をして、
そのまま両親は離婚するのですが、
初めて母の居ない誕生日を迎えた夜に、
柄にもなく父が、バースデイケーキを買ってきて、
これまた柄にもなくハッピーバースデイの歌まで歌ってくれた日です。

きっとあれは、自分と私と妹を励ます
チアアップの意味もあったんだろうな…と。

私の脳に強烈な思い出として刻まれている出来事です。

今では素敵なパートナーを見つけて、
それなりに幸せに暮らしている父、
命を繋いでくれてありがとう。

感謝

* * *

本日ご紹介致しますのは、
海の様な大きさ深さを湛えた
Pureアクアマリン・ブレスです。

素敵な出逢いがありますように…☆

Pureアクアマリン・ブレス
P1280143.jpg

アクアマリン 16mm
ゴム

サイズ:内径16.5cm 

大粒の高クオリティーアクアマリンビーズを
贅沢に繋いだブレス。

P1280140.jpg

Pureな水の様な清涼な癒しのエネルギーを感じられます。

アクアマリンはハートの石と呼ばれる仲間の中でも、
より高い周波数を持っていて、コミュニケーションの石として知られています。
この石に惹かれる人たちは、過去か現世の誕生時、
バーストラウマを負っていることがあるそうです。

また、イルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。

P1280139.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/25 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

Pureモルガナイト(ピンクアクアマリン)・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1280415.jpg

6月ももう終盤を迎えましたが、
紫陽花の花たちがまだまだ咲き誇っている
家の近辺。

P1280414.jpg

P1280416.jpg

一際大きな紫陽花の株が植えられている
多摩川へ行く途中の公園は、いつもこの季節になると
紫陽花に会いに行くスポットです。

P1280418.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、
うるうるのピンクのひと粒ひと粒が宝石の様な
Pureモルガナイト(ピンクアクアマリン)・ブレスです。

素敵な出逢いがありますように…☆

Pureモルガナイト(ピンクアクアマリン)・ブレス
モルガナイト(ピンクアクアマリン)・ブレス

モルガナイト(ピンクアクアマリン)12mm
ゴム
サイズ:内径16cm 

透明度が高くピンク色が一際美しい
モルガナイト(ピンクアクアマリン)の
シンプルなブレスレットです。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)・ブレス

モルガナイト(ピンクアクアマリン):
モルガナイトは愛の波動を引き寄せ、
生活や人生を楽しむスペースをもたれしてくれると云われます。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)・ブレス

ピンクカラーはハートチャクラを浄化し、
活性化させる作用があります。
ストレスの多い生活をされている方には特におすすめです。
きっとこのモルガナイトの波動は、神経を落ち着かせ、
ストレスをリリースさせてくれることでしょう。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)・ブレス



またモルガナイトは魂が必用としているものが
無視されていることへの気づきを促し、
満たされていない情緒的欲求不満や、表面化していない
感情の認識も助けてくれると云われています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/24 12:00] 天然石:アクアマリン | TB(0) | CM(0)

セラフィナイトピラミッド 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今月誕生日を迎え、かの歳となりました。

昨年の今頃は何をしていたかな?と思い起こせば、
私はペルーアマゾンの秘境で、絵ばかり描いていたのだった。

アヤワスカビジョン

アヤワスカビジョン

これはまだ未完成。
アヤワスカビジョン

何の為に?とは聞かないでください。

会社では一般人かの如く普通の人の顔を装っておりましたが、
どこかから漏れ出してしまう普通じゃない空気…を嗅ぎ取られるのか、
過去のプロフィールを聞かれ正直に答えると、皆眼が点となり、
どういう生活をしてきたのか全く想像がつかない?!と言われます。

そうですね…………今まで普通に会社勤めをしてきた人たちには
不思議でしょうな~。(--;)

先日ブログでご紹介しました脳科学者の研究に当てはめると、
私たちが生活している社会は左脳の世界なので、
学校からすでに左寄りに矯正されるような教育を受けますよね。

なんだか訳分かんない!みたいな
既成概念に当てはまらない生き方もあって、いいんじゃないかしら。
世の中多様なんだし…とか思っちゃうわけですが、
微妙な疎外感をふつふつと感じるのでした。

しかし、私は私を生きるしかないんだよな~と、
諦めの境地の今日この頃でございます。

さて、今日も元気に右脳の活性化いってみましょう!

* * *

本日ご紹介致しますのは、ミステリアスなピラミッド型セラフィナイト
(これは素晴らしいと私的に絶賛のクリスタルです。)と、
コロンとした可愛いタンブルのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

セラフィナイト・ピラミッドシェイプ
セラフィナイト・ピラミッド

サイズ:約47x40mm 79.1g
産地:ロシア

セラフィナイト・ピラミッド

セラフィナイトの貴重なピラミッドシェイプです。
ボリュームあり!切り出した原石をスライスして作られたものとみられ、
自然の形状が生かされた部分もみられ、味わいがあります。

残念な事に底辺角に小さな欠けが在る(気になる程度ではございませんが)為、
特価品でのご提供となります。

セラフィナイト・ピラミッド

セラフィナイトは天使との接触を促す石。
第7チャクラに繋がる石と言われています。

セラフィナイト・ピラミッド

セラフィナイトは天使セラフィムが、語源だと言われています。
天使の羽の様な模様が見られる所から
別名『天使の石』とも呼ばれています。

セラフィナイトのふわふわとした翼状の模様は
高い霊的波動へと導き、
インスピレーションを得ることを
助けてくれるでしょう。

平穏と満足を求める過程の中で必用とされる変化を
特定する際の助けとなってくれます。

セラフィナイト・ピラミッド<a href=

また霊的向上が高い石とされ、
生活のなかで、
喜びや躍動感に満たされるような波動とともに、

天使の仕事をする「パワーストーン」として、
欧米で非常に人気の高い石のひとつです。

セラフィナイト・タンブル
セラフィナイト

サイズ:約40x26xmm 36g
産地:ロシア

セラフィナイト

セラフィナイトの模様が美しいタンブルです。

セラフィナイト

セラフィナイト



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
グリーントルマリン&スターローズ・ブレスの再販をご希望の
クライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

オーダーブレス

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/06/22 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

レインボーオブシディアン・ルース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日PCのデータお掃除中に、
過去に書いたと思しき文章を見つけ、
ドキッとしました。

***

変容したい・変化したいと思う時は、たいてい自分の中に、

否定している部分があったりする。

逆説的であるが、変容したいなら、もっとそれを生きること、

諦めること、戦わなくなること、

受け入れることなんだと思う今日この頃であります。

***


ここの所、自分の思い癖のパターンに嫌気がさしていて、
軽く落ち込んでおりましたが、
自分の中に答えは全てあるんだなと再認識しました。

本日ご紹介致しますのは、
深みのある漆黒の中に浮かぶレインボーカラーが一際
サイケデリックなレインボーオブシディアン・ルースです。

素敵な出逢いがありますように…☆

レインボーオブシディアン・ルース-a
インボーオブシディアン・ルース

サイズ:39×28×8mm 13.2g 
原産地:ロシア

インボーオブシディアン・ルース

レインボーオブシディアンは黒曜石とも呼ばれています。
一見濃いグレーですが、光にかざすと七色の遊色がみられます。

インボーオブシディアン・ルース

その姿が示しているように、暗闇に光を運んでくれるパワーストーンとして
知られています。逆境や難しい状況にいる人にそっと
道しるべを示してくれるような…頼もしい父親のようなエネルギー。

裏面
インボーオブシディアン・ルース

レインボーオブシディアン・ルース-b
インボーオブシディアン・ルース

サイズ:40×28×11mm 14.4g 
原産地:ロシア

インボーオブシディアン・ルース

深みのある漆黒の中に浮かぶレインボーカラーが一際
サイケデリックなレインボーオブシディアン・ルースです。

インボーオブシディアン・ルース

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/21 12:00] 天然石:ルース | TB(0) | CM(0)

ブルーフローライト・スフィア 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

この日記を書いている日は、
私の心情を表すかのごとく、雨がしとしと降っています。

今年に入って広告の仕事を始めましたが、半期に1度制作するという、
夏のカタログのデザイン・監修を勤め、ついこのほど出来上がりました。
A5冊子16P。

ジャジャ~ン!
kiranaデザイン

が…、ページ構成を含め、私のデザインは殆ど生かされず、
ほぼオリジナルで残されたのは、この見開きページと中に挟まれた挨拶状でした。 
この会社の歴代印刷物トップ3に入る出来栄え!と幹部の方にはお褒め頂きましたが、
嬉しい様な悲しい様な…複雑なこころ…

しかし、何とか任務遂行出来て、ひとまずは目出度しです。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
貴重なキャビネットサイズの高品質☆
ブルーフローライト・スフィアです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ブルーフローライト・スフィア-a

サイズ:直径約44mm  142.2g
産地:マダガスカル

ブルーフローライト・スフィア

透明感のあるエメラルド・グリーンブルーがとっても綺麗。
魅力的なお色の濃い高品質ブルーフローライト・スフィアです。

薄いペールパープルの縞模様が特徴的☆

ブルーフローライト・スフィア

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

ブルーフローライト・スフィア

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。



ブルーフローライト・スフィア-b
ブルーフローライト・スフィア

サイズ:直径約45mm
産地:マダガスカル

ブルーフローライト・スフィア
透明感のあるエメラルド・グリーンブルーがとっても綺麗。
魅力的なお色の濃い高品質ブルーフローライト・スフィアです。

ブルーフローライト・スフィア



ブルーフローライト・スフィア-c

ブルーフローライト・スフィア

ブルーフローライト・スフィア

サイズ:直径約65mm
産地:マダガスカル

ブルーフローライト・スフィア

透明感のあるエメラルド・グリーンブルーがとっても綺麗。
魅力的なお色の濃い高品質ブルーフローライト・スフィアです。
キャビネットサイズで迫力満点☆

ブルーフローライト・スフィア
UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/20 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

ブルーフローライト・タンブル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日、昨年ペルーで知り合った友人と
乃木坂のペルー料理店ナスカにて、プレ誕生祝をしました。

10452363_313726868786597_674924904522393940_n.jpg

彼女と私は、なんと同じ日が誕生日で、
アマゾンという秘境で、共に誕生日を迎えたという稀な体験をしました。
運命的な出逢いを感じてしまうシチュエーションです…。(^^)

P1270997.jpg

プレゼント交換もして、
嬉しいメッセージ付きのカードを頂いちゃいました。
なんだか学生に戻った気分♪

ありがとう~☆
本当に、人とのご縁は不思議です。

今年も1年頑張ろう~と決めた1日でした。

* * *

本日ご紹介致しますのは、紫陽花の季節になると
想いだすクリスタル…雨の日も晴れの日にもしっとりと美しい
ブルーフローライトのタンブルたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。


また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

ブルーフローライト・タンブル

透明感のあるエメラルド・グリーンブルーがとっても綺麗。
魅力的なお色の濃い高品質ブルーフローライト・タンブルです。

ブルーフローライト・タンブル-a サイズ:約35×35×21mm 41g 産地:マダガスカル
ブルーフローライト・タンブル-b サイズ:約37×30×20mm 40g 産地:マダガスカル
ブルーフローライト・タンブル-c サイズ:約37×36×27mm 57.7g 産地:マダガスカル

ブルーフローライト・タンブル

ブルーフローライト・タンブル

ブルーフローライト・タンブル



ブルーフローライト・タンブル
ブルーフローライト・タンブル

サイズ:約61×47×30mm  142g
産地:マダガスカル

透明感のあるエメラルド・グリーンブルーがとっても綺麗。
魅力的なお色の濃い高品質ブルーフローライト・タンブルです。
ボリュームあり。

ブルーフローライト・タンブル

薄いペールパープルの色味もみられます☆

ブルーフローライト・タンブル

ブルーフローライト・タンブル



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/18 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

 こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

人生を共にするパートナーに巡り合えますか?
恋愛に踏み込めない要因はなんでしょうか?

と言われましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラブレス

外側での活動か未来に対しての感情に過剰に耽溺している様な状態にいますが、
それはあまり実体のない無意味なものです。

それでもこの時期は周りの人とと関わるチャンスが多い時期です。
それは必ずしも良い事ばかりではなく、時には不快な思いをする様な場面もあるかと思いますが、
貴方の真実(ハート)から関わる事を忘れないでいましょう。

今ここに在る事にくつろいで、何が起こっても自分はちゃんと対処していける、
大丈夫だ!という自分自身への信頼を深めて行く時です。未来をあまり心配する事はやめて、
不満も含めてただあるがままの自分にくつろいで居る事が出来ます様に…

祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/06/15 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

クンツァイトタンブル・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

暑い日にこのブレスの撮影をしました。

P1270911.jpg

後日このブレスをみて、
まるでジャスミンティーの様なブレスだね…と
友人が言いました。

透明感が、光の芳香が漂う様だと。

詩人だなぁ~と、感心した休日の午後…、
ちゃっかりとコピーは頂きました(^^)v

* * *

本日ご紹介致しますのは、
そんなジャスミンティーの様な、
みずみずしいクンツァイト・タンブルのブレスレット。

素敵な出逢いがありますように…☆

クンツァイトタンブル・ブレス

P1270910.jpg

クンツァイトタンブル
ゴム
合金

サイズ:内径16cm 

透明度の高くキャッツの綺麗なプレシャスクンツァイトビーズを中央に配した、
みずみずしいクンツァイトタンブルのエレガントなブレスが誕生しました。
透き通る光の芳香をお楽しみ頂ける逸品です。

P1270909.jpg

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。

P1270908.jpg

P1270906.jpg

また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/10 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

本日の数秘ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
母の日の贈り物にとご依頼されましたクライアント様のお品です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

数秘ブレス

クライアント様は最後の周期である4つ目の「3」の周期の中にいます。
51歳からスタートしたこの人生を通して意識するべきテーマは、
喜び・楽しみ・クリエティビティ(創造性)そして表現していくことです。
今年の6月までは、一昨年の秋からスタートしている流れがそのまま継続して動いて行くでしょう。
しかし今年の7月から来年の6月までの一年間は、外面をつくろう事なく
もっとあなたのやりたい事を表現していく「創造性」がキーワードの年になります。

もし興味があればダンスなど、身体の表現が必要とされる事にチャレンジすると、
よりあなたは生き生きとしてくるでしょう。
この身体から“生き生きすること”が、特に健康面に大きく影響してくることでしょう。
数秘リーディングbyあぷるば

益々人生をシンプルに“ただ楽しむ”ことが出来ます様に…祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/06/08 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

フローライトOHANAブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

近頃はインドが恋しいのか暑くなったせいなのか
暇さえあればカレーばかり食べている私。

本日はそんな中、お薦めの2店をご紹介したいと思います。

六本木のミッドタウン内にあるニューヨークの老舗カレー屋ニルバーナ

こちらは、景色の良いテラス席があり、座席も広々。
2100円でランチブッフェ(食べ放題)です。
カレーの種類も6種類くらいあって、私が行った日は
ホタテとココナッツのカレーと、バターチキンカレーが美味でした。
デザート&サラダも種類充実でして、
インドのホテルで食べるブッフェを想い出しました。(T▽T)
辛さも控えめなので、日本人のお口にも合います。

そして、ローカルに武蔵新田駅近くの環八沿いにある 
南インドカレー屋ボンディーパワン

週末、結石検査での病院帰りにフラッと立ち寄ったのですが、
インド式に手で食べている強者もおりました。

スゲー…。(-0-;)

数年前に出来たお店ですが、はやくも熱烈なファンたちが通いつめる
地元に愛されるカレー屋といった趣。

お味は南インドにありますアーユルベーダに則り
身体に優しい医食同源を基に据えた家庭的ながら本格派。
スパイスが体に染み込む感じ。

インドにあるまじき、ちっとも甘くないチャイもお薦めです!

砂糖を要求したら、ガムシロか白砂糖しかないといわれ、
やっぱりどこかがインドなのよね~…。(--;)

らぶ

* * *

本日ご紹介致しますのは、前回に引き続き
紫陽花の様にカラフルな色と形が美しい
フローライトのお花型ビーズを用いたデザインブレスです。
素敵な出逢いがありますように…☆

フローライトOHANAブレス
フローライトOHANAブレス

フローライトタンブル、フラワーカービング
ラインストーンスペーサー(シルバーカラー)8㎜
ゴム

サイズ:内径16cm

フローライトのお花カービングが爽やか☆
ラインストーンでゴージャスに!
フローライト特有の紫からグリーンのコントラストが
とても印象的なブレスです。

フローライトOHANAブレス

第4~6チャクラをサポートする石、フローライトは
直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
情報を整理して、学習能力を高めてくれることから、
別名『天才の石』とも呼ばれているのです。

固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

フローライトOHANAブレス

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

※フローライトはとてもデリケートな天然石です。
少しぶつけたりするだけでもクラックや割れの原因になりますので、
充分にご注意下さい。硬い物(時計や他のブレスなど)との重ね着けは
おすすめ致しません。



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/05 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(2)

フローライト八面体 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

6月が始まりました。

紫陽花が街路を彩る季節ですが、
先日東京ははやくも30°を超える真夏日を記録した様です。
びっくり!

このまま夏になったら一体何度になるんでしょうね?

私はインドに居た頃、デリーで日中50°を越えたという話を聞いた事がありましたが、
冗談なのか本当なのか分かりませんが、タンクトップを着ていたインド人が、
日中外を歩き回り、太陽の熱で両肩を火傷したと言っていました。
本当ならすさまじいですよね。。。

私も外に立っているだけで、汗が滝の様に出る温度はインドで体感済みですが、
何度だったのか知りません。
日本がそんな風になるなんて、ちょっと考えられないですが。

* * *
フローライト原石

さて、本日ご紹介致しますのは、紫陽花の様にカラフルな色と形が美しい
コレクターズ級フローライト原石とブレスレットのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

フローライト八面体-a
フローライト八面体"
八面体の中に閉じ込められたファントムや
鉄分のインクルージョンから構成される
アートがお楽しみ頂けるアーティスティックな
コレクターズ級大きなサイズのイリノイ産フローライト原石です。
希少です。
フローライト八面体

フローライトは「夢を形にしたい」という願望“自由な魂”を刺激します。
創造性をもたらし内面の深い部分に蓄えられた知識を意識化させ、
理解力を深めてくれることから別名『天才の石』と呼ばれています。
また瞑想をサポートしてくれる石でもあります。

フローライト八面体

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

フローライト八面体

サイズ:約44×41×40mm 44.6g
産地:illinois U.S.A

フローライト八面体-b
フローライト八面体

八面体の中に閉じ込められたファントムや
鉄分のインクルージョンから構成される
アートがお楽しみ頂けるアーティスティックな
コレクターズ級イリノイ産フローライト原石です。
希少です。

フローライト八面体

サイズ:約36×36×36mm 27.2g
産地:illinois U.S.A

フローライト八面体

フローライト八面体-c
フローライト八面体

八面体の中に閉じ込められた
オイル入りコレクターズ級イリノイ産
フローライト原石です。
希少です。

フローライト八面体

拡大鏡で観るとオイルの中の気泡が上下に動きます。

フローライト八面体

サイズ:約24×23×21mm 8.0g
産地:illinois U.S.A

フローライト八面体



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/03 12:00] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

ロードクロサイトのブレスたちUP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

近頃仕事の撮影などで、花を買いに行く機会が増えました。
青山フラワーマーケットをよく利用させてもらうのですが、
先日は薔薇を買いに行った時、みた事ないセピアの
色合いの薔薇を見つけました。物珍しさに買ってみたのですが、
写真写りはあまり良くなかったようでして、
やはり普通の色が良いと言われてしまいました。
近頃は品種改良で様々な色合いの花があるのですね。

さて、本日ご紹介致しますのは、乙女の大好きな正統派
ローズカラーのクリスタルといえば、インカローズです。
そのインカローズを用いたブレスレット3点をご紹介致します。

素敵な出逢いがありますように…☆

ロードクロサイト:ロードクロサイトのピンクのエネルギーは
しっかりと大地に根付いた感じと共にやってきます。
ロードクロサイトは宇宙的な愛と思いやりを象徴する石。
それでいて、ダイナミックで、積極的な姿勢を促してくれます。

心と人間関係に優れた石で、自己犠牲的な人、
もしくは愛されていないと感じている人々にとって特に有用です。
性的な虐待に対して、極めて優れた効果を持つと言われています。
情熱・性的な衝動も含め、感情の自発的な表現を促してくれる石です。
沈滞した雰囲気を高揚させ。再び明るさを取り戻させてくれるでしょう。

また、ソウルメートを引き寄せる石とも呼ばれています。

Sweet Rose Garden
インカローズ(ロードクロサイト)

仕様:インカローズ(ロードクロサイト)12㎜、7~7.5mm
ロードナイト(薔薇カービング)
ゴム

サイズ:内径約16.5cm

インカローズ(ロードクロサイト)g

センターに縞模様の美しいインカローズを配し、
その両サイドには薔薇のカービングが施されたロードナイトを、
そして高品質の小粒なインカローズでぐるりと繋いだ
小さな薔薇の庭を想起させてくれるシンプルで可愛いブレスレットの誕生です。

インカローズ(ロードクロサイト)

ロードナイトは情緒のバランスをとる作用があり、
ハートチャクラを活性化します。
『応急手当の石』として、情緒的ショックやパニックを癒してくれ、
そのプロセスにいる間、支持的なエネルギーを与えてくれます。

インカローズ(ロードクロサイト)

情緒的な自己破壊や、共依存がある場合に特に有用です。
恨みや怒りのような苦しい感情を、変化させてくれます。

また傷の治療効果に優れていて、虫刺されも和らげてくれるのだとか。

Queen of Incarose
インカローズ(ロードクロサイト)

仕様:インカローズ(ロードクロサイト)14、12mm
ゴム
GFパーツ

サイズ:内径約16.5cm

インカローズ(ロードクロサイト)

センターに希少な高品質アルゼンチン産インカローズを配し、
縞模様の美しいインカローズで
ぐるりと繋いだ高貴な香り漂うブレスレットの誕生です。

インカローズ(ロードクロサイト)

インカローズ(ロードクロサイト)



Princess of Incarose
インカローズ(ロードクロサイト)

仕様:インカローズ(ロードクロサイト)14、12、10mm
ゴム
GFパーツ

サイズ:内径約16.5cm

インカローズ(ロードクロサイト)

センターに希少な高品質アルゼンチン産インカローズを配し、
淡いピンクが可愛いグラデーションビーズで
ぐるりと繋いだ甘やかなブレスレットの誕生です。

インカローズ(ロードクロサイト)



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/06/02 12:00] 天然石:インカローズ | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
ローズクオーツ、ペリドット、水晶、アメジストなど…
今のご自分のキーストンでブレスを制作して欲しいと言われました
クライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

オーダーブレス2

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/06/01 12:00] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)