スフェーン&レモンカラープレナイト・ペンダント他 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

あまりに暑いので、友人を誘って、
久しぶりに近所の区民プールで泳いできました。

水の中に浮かんでいるだけでなんだか癒されます。
アクアフローティングの真似事をして遊びました~。
夏の醍醐味ですね。

* * *

本日ご紹介致しますのは、イエローカラーに
元気を貰えそうなレモンカラープレナイトたちです。
素敵な出逢いがありますように…☆

レモンカラープレナイト・ファセット・ルース
レモンカラープレナイト・ファセット・ルース

希少なオーストラリア産・レモンカラー・プレナイト(葡萄石)の
オーバル・ファセット・ルースです。

鮮やかなイエローカラーが特徴的です。

レモンカラープレナイト・ファセット・ルース

無条件の愛の石で、穏やかなエネルギーをもつプリナイトは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われていて、
ヒーラー・施術者を癒す為のクリスタルとして知られています。

レモンカラープレナイト・ファセット・ルース

サイズ:約14×10×7mm 6.5ct
産地:オーストラリア

レモンカラープレナイト・ファセット・ルース

スフェーン&レモンカラープレナイト・ペンダント
スフェーン&プレナイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 13

サイズ:全長32㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約10×8×6mm /下 14×10×7mm
silver 925

オーストラリア産レモンカラープレナイトと
ダイヤモンドをしのぐ光の分散率をもち、
素晴らしいファイヤーを見る事が出来る宝石として、
コレクターに大変人気のあるスフェーン・ルースで仕上げた
貴重なコンビペンダントヘッドです。

スフェーン&プレナイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 54

どちらもイエローカラーが素敵です。
スフェーンは綺麗なファイヤーが見られます。

スフェーン&プレナイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 14

スフェーン:結晶形がくさび(スフェノス)状になっていることから
スフェーンと呼ばれていますが、単純に宝石の成分であるチタナイトと
呼ばれる事もあります。

スフェーン&レモンカラープレナイト・ペンダント

プレナイト:無条件の愛の石で、穏やかなエネルギーをもつプレナイトは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われていて、
ヒーラー・施術者を癒す為のクリスタルとして知られています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/07/31 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ラピスラズリ原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

家のご近所にいつの間にかハーブのお店が出来ていました。
その名もhttps://www.facebook.com/herbkenkokan" target="_blank" title="『ハーブ健康館』">『ハーブ健康館』
こちらの店長さんは北海道の方らしく、
自身の体調不良からハーブを研究し、
お店を出してしまうまでになったのだとか…。
具合に合わせて必要なハーブをブレンドしてくれます。
かなり本格派。

どうしてこんな所にお店を?と聞くと、
一駅ずつ降りてみて、
この駅が好きだと直観に従ったのだそうです。
…ん?何か同種のにおい…。

ハーブ以外にも薔薇やローズヒップを漬け込んだハニーやら、
酵素のお酢ジュースもあり、私はこの酵素ジュースにハマっています…。
炭酸と割って飲むとすっきり美味しい。

14072508.jpg

スタイルが良くて、とっても美人の店長さん…
なんでもクオーターなのだとか。

暫く通ってしまいそうです☆

ハーブ健康館

* * *

本日ご紹介致しますのは、
濃紺が美しいラピスラズリ原石たちです。

ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラピスラズリ原石

サイズ:
a.約43×28×13mm 21.5g
a13112594.jpg

b.約45×29×23mm 35g
b13112598.jpg

c.約36×30×7mm 12.3g
c131125102.jpg

d.約32×31×23mm 30g
d131125107.jpg

e.約42×26×18mm 23g
e131125110.jpg

産地:アフガニスタン

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/07/30 12:00] 天然石ラピスラズリ | TB(0) | CM(1)

グリーンゴールド・メタモルフォーシス(オウロベルデ)他UP 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日何気なく動画サイトを観ていて出逢った言葉ですが、
物事には必ず陰の面と陽の面が表裏一体となっている。

どちらの面を見る癖があるかによって、
人生の成功者になるか敗者になるか別れるのだとか。

そりゃそうだ。
物事を判断するのは当事者のフィルターですものね。

若いころは若さで失敗も乗り切れましたが、
年を取ると、なかなか立ち直りが遅くなってきますが、
いつまでも終わった事にくよくよしていないで、
前を向いて行きたいものだと思います!

そんな本日ご紹介するのは、
視点の切り替えを促してくれる変容のクリスタル
グリーンゴールド・メタモルフォーシスと、
情緒バランスをとり抗鬱効果のあるオレンジカルサイトの
スフィアとペンダントのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

グリーンゴールド・メタモルフォーシス(オウロベルデ)-a
aメタモルフォーシス

サイズ:約32×28×18mm 19.4g
産地:Minas gerais Brasil

メタモルフォーシス:浄化の必要が無い天然石で、
非常にパワフルなヒーリング・ストーンです。
ブラジルのわずか2つの鉱山からのみ産出する
稀少なレアストーンです。

aメタモルフォーシス

この水晶にガンマ線を照射すると、金色を帯びた緑色に変容することから
「メタモルフォーシス=変身、変容」と名づけられたそうです。
クリスタル・ヒーラーのメロディー氏によって命名された鉱石で、
乳白色のオパール質を持っています。

aメタモルフォーシス

メタモルフォーシスは「変容」していくことを助け、
環境の変化への対応をよりスムーズにするとされています。

aメタモルフォーシス

変革の波に巻き込まれて行き先を見失ったとき、
新しい環境への不安にさいなまれている時、
メタモルフォーシスはあなたの方向性を示し、
変化に耐えられるサポートを促してくれると言われています。

グリーンゴールド・メタモルフォーシス(オウロベルデ)-b
bメタモルフォーシス

サイズ:約51×27×24mm 35.8g
産地:Minas gerais Brasil

bメタモルフォーシス

bメタモルフォーシス

bメタモルフォーシス

オレンジカルサイト・スフィア
オレンジカルサイトスフィア

サイズ:直径約50mm

元気なオレンジ色のオレンジカルサイトスフィアです。

オレンジカルサイトスフィア

カルサイト:エネルギーの増幅と浄化に強力に作用します。
お部屋に置いておくだけで、ネガティブなエネルギーを取り除き、
エネルギーの場を高めてくれます。

オレンジカルサイトスフィア

オレンジカルサイトは情緒バランスをとり、
恐れを取り除くと云われることから抑鬱効果がると
云われています。

特に下部のチャクラに効果があるとされています。

オレンジカルサイト ペンダント
オレンジカルサイト ペンダント84

サイズ:48×30×7mm(バチカン部分除く)
Silver925

ボリュームのあるペアシェイプ
オレンジカルサイトのルースを用いたペンダントヘッドです。
存在感大☆

オレンジカルサイト ペンダント12

オレンジカルサイトは情緒バランスをとり、
恐れを取り除くと云われることから抑鬱効果がると
云われています。

オレンジカルサイト ペンダント

イクリプス&オレンジカルサイト ペンダント
イクリプス&オレンジカルサイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

オレンジカルサイトと
イクリプス・ルースを用いたコンビペンダントヘッドです。
イクリプスのアートの様な模様が個性的。

イクリプス&オレンジカルサイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

イクリプス(エクリプス):インドネシアで採れる天然石。
ブラック・グレーの表面に浮き出る黄色の模様が
日蝕の様に見える事からイクリプスと名付けられたのだとか。

イクリプス&オレンジカルサイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

サイズ:全長52㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約12×9×5mm/下 26×18×6mm
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/07/28 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:チャクラ・ブレス

こんにちは。
チャクラ・ブレスをありがとうございます。

ブレスレットのページにあったお写真を拝見するかぎり、
カラフルなデザインのものがたくさんだったので、
どんなものがでるんだろうと(おばけじゃないですが)
思ってました。

石は・・・そうなのかあという感じで。
シンプルだけどじんわりエネルギーがくるみたいです。
自然のすがたにちかい石が、ひとつあって(まるい珠では
ないもの)、それを観たときに何かほっとしたというか・・・
呼吸が楽になりました。

ふだん購入するのでは手にしないデザインで、
すっきりと美しくていいですね。
アイリスクオーツも、はじめてでどきどき。

メッセージもいろんなものが統合されてなるほど、と
感じ取れました。気が弱いもので、お願いしていながら
もっとすごい内容でも大丈夫かな??とちょっぴり
心配していました。・・・自分自身のケア、ですねやはり・・・

以前、愛の木をそだてる、といった本があり、
そう生きられたらと感じていたことを、こちらへ来て、
菩提樹の存在で思い出しました。
自分を、他者を、愛で包みこめたらと願っています。
チャクラ・ブレス、大切にしますね。
貴重な石たちにめぐりあわせてくださって感謝いたします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/07/27 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

レインボームーンストーン&アクアマリン&ホワイトスペクトロライト ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日も溶けてしまいそうな暑さの中、

またしても飛行機墜落事故のニュース…。
近頃多いですね。
私も飛行機に乗る機会が多い身の上ですので、
他人事ではない。

これ以上事故が続かない事を祈るばかりです。

本日はレインボームーンストーン、アクアマリン、
ホワイトスペクトロライトと、
涼しいエネルギーのクリスタル達でデザインされた
bodhitreeオリジナル・ペンダントヘッドのご紹介です。

レインボームーンストーン&アクアマリン&ホワイトスペクトロライト ペンダント
レインボームーンストーン&アクアマリン&ホワイトスペクトロライト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92529

レインボームーンストーン、スターアクアマリン、
ホワイトスペクトロライトのルースを用いたトリプルペンダントヘッドです。
個性の違うそれぞれの天然石の魅力を一度に楽しめる
贅沢なbodhitreeオリジナル・ペンダントヘッドです。

レインボームーンストーン&アクアマリン&ホワイトスペクトロライト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92531

ムーンストーン:新しい始まりの石と呼ばれており、
その名のとおり、月(女性性)と繋がりの深い石です。
月のように反射し、月の満ち欠けのように
全ての事は変化する事を教えてくれる石です。

アクアマリン:母なる海の水を象徴しています。
そのエネルギーには流動性と動きが感じられ、穏やかさと平和に満ちた石…。

レインボームーンストーン&アクアマリン&ホワイトスペクトロライト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 92560

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石と云われます。

レインボームーンストーン&アクアマリン&ホワイトスペクトロライト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

サイズ:全長55㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 直径約6×5mm/中 10×8×5mm/下 13×8×5mm
silver 925

レインボームーンストーン&アクアマリン&ホワイトスペクトロライト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/07/26 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

ラリマールース 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日東京地方も梅雨明けし、
毎日30度を超える真夏日が続いております。
何故か東京の夏の空は白い…。
昨年南米から戻った時、空の色の違いに驚きました。
光化学スモッグのせい…?!

さて、そんな白けた都会に居ると、
自然の美しさが際立って感じられます。
東京は緑は多いと思うのですが、綺麗な海がないので残念。

せめて写真だけでも涼を…。

sea-wallpaper9.jpg

28VG7J0307.jpg
*拾い物です。

本日はグランブルーの海中を遊ぶイルカの様な天然石、ラリマーたちのご紹介です。

a140722014.jpg

素敵な出逢いがありますように…☆

ラリマー-a

a140722005.jpg

サイズ:62×32×9mm 26.0g
原産:ドミニカ共和国

ボリュームのある
お色の濃いフリーシェイプのラリマー・ルースです。
高品質のAAクラスです。
発掘初期の頃に産出されたと思われるハイグレードルース。

a140722003.jpg

ヒーリングやアクセサリーの加工などに…。

世界中で、ドミニカ共和国でしか採れないラリマー(ドルフィンストーン)。
その色合いや模様が、まさにイルカのようなヒ-リングストーンです。
ラリマーは最近発見され、ヒーラー達の間で大変人気があり、
入手困難な石のひとつです。

a140722023.jpg

心のトラウマを癒し、生来の遊び好きな質や
子供のようなエネルギーをふたたび喚起してくれる石。

また地球を癒す石で、自然との繋がりを
回復させてくれるとも言われています。

ラリマー-b
b140722010.jpg

サイズ:60×28×8mm 21.8g
原産:ドミニカ共和国

b140722007.jpg

b140722011.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)





[2014/07/25 11:57] 天然石:ラリマー | TB(0) | CM(0)

セレスタイトクラスター 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

風
春風 - サイズ:100×270mm アクリル・インク

風また風は 何もかも吹き飛ばす。

木々のはげしく揺れる様に 

あなたを揺るがし空っぽにしてしまう。

あなたは風の言葉を聞いたことがあるだろうか?

それは強くはげしく呼びもどす

あなたが在った場所へと…

風に吹かれ ただ踊る。


アートギャラリー

これは2006年頃私が描いた絵と詩ですが、
今読むと、当時感じなかった様な感情が
沸き起こってきました。

何か先日お客様から送って頂いた本をきっかけに
自分の制作物を掘り起こしてみたくなった今日この頃です。

* * *

本日ご紹介致しますのは、透明度が高くて
綺麗な結晶がキラキラ素敵な、
セレスタイトのクラスターです。

◎セレスタイト
天使とコンタクトする石、ニューエイジの教師の石と
呼ばれるように、セレスタイトはとても高い波動が
浸透した石だと言われており、
現在もっとも人気の高い石のひとつです。

夢の中でメッセージを受け取り、
肉体よりも高い次元での旅をサポートしてくれます。
セレスタイトが、天青石と呼ばれるところからも
想像できると思いますが、そのおおらかで、平穏なエネルギーは、
問題や緊張のある関係性・紛争などを、調和的に解決へと
導いてくれるでしょう。
大きな視点で物事を捉えるサポートをしてくれるのです。

また芸術に関わる人にも相性のよい石です。
喉のチャクラを活性化します。

セレスタイトを部屋の中に置くと、部屋の波動を高めてくれます。

素敵な出逢いがありますように…☆

セレスタイトクラスターa
aP1270728.jpg
原産国:マダガスカル
サイズ:30x25x28mm  18.2g

aP1270727.jpg

透明度が高くて綺麗な結晶がキラキラ素敵な
セレスタイトのクラスターです。

a14062081.jpg

※色あせするので、直射日光に当てないように注意してください。

a14062088.jpg

セレスタイトクラスターb
bP1270729.jpg

原産国:マダガスカル
サイズ:36x31x24mm 30.3g

bP1270721.jpg

透明度が高くて綺麗な結晶がキラキラ素敵な
セレスタイトの全面結晶です。

b14062076.jpg

bP1270724.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/07/22 12:12] 天然石:セレスタイト | TB(0) | CM(0)

ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

昨日に続きパリでの思い出話を…。

13585_10151783545009556_328853691_n.jpg

何を隠そう15年の海外渡航歴の中で、
初めてひったくりにあったのがパリの蚤の市でした。

骨董品がずらりと並ぶ有名な蚤の市でしたが、
私もいつもなら、そんなおバカな真似はしないはずなのですが、
その日は浮かれていたのか、何故かパスポートやら何やら
大切なものを全部鞄に入れて持っていたので、航空券は使えなくなるは、
はやく日本に帰らなくてはならなくなるわで、泣きっ面に蜂でした。

恐るべし移民の国、フランスなのでした……。

そんな良い思いをしなかったパリでしたが、やっぱり絵になるのでした。

1001930_10151779438219556_463449840_n.jpg

こちらもやはり治安が悪いといわれるモンマルトルの丘。
エッフェル塔が遠くに見渡せるスポット。

1170681_10151779438399556_95959254_n.jpg

アーチスト達が通ったという有名なムーランルージュや、
映画アメリの舞台となった町でございます。

933970_10151779440399556_558754593_n.jpg

561866_10151779414319556_1571682655_n.jpg

ゴッホのアパートもあります。
シンプルで、ドアにゴッホって書いてあるだけでした。

525720_10151779440609556_1317370078_n.jpg

さて本日も昨日に引き続きトルマリンの2連ブレスのご紹介です。

トルマリン2連ブレスレット

素敵な出逢いがありますように…☆

ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス
ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス

仕様:ウォーターメロントルマリン 約10×8㎜
カット・タンザナイト 4mm
ピンクトルマリン・チューブカット 5㎜
パールポテト 4mm
シェル 14×4㎜
GFパーツ
ホック(合金)

サイズ:全長約38㎝ / 2連時:内径約16~16.5cm

ペールカラーが素敵なウォーターメロンの良質ビーズと
タンザナイトのクリアブルーがロマンチックなブレスレット。
ピンクトルマリンのスクエアビーズが、大人テイストを添えてくれます。

ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス

ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス

小さなパールで上品さがプラスされ、3本の象徴的な天使の羽が彩ります。
自由にどこまでも羽ばたいていくことに勇気をくれる様な
ユニークなデザインのブレスレット。kiranaオリジナルの1点ものです。

ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス

2連で身に着けたとき、様々角度からクリスタルのコンビネーション(表情)が
楽しめる贅沢な1本です。

華奢な方はチョーカーとしても使用できそうです。

ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス

トルマリン:マイナスイオンを発することでヒーリング効果が高い
と知られているトルマリンですが、
実は古よりシャーマンによって用いられてきた天然石です。
チャクラの浄化、バランス、身体の周りにネガティブなエネルギーからの
防御シールドを形成すると云われています。

ウォーターメロン+タンザナイト・2連ブレス

タンザナイトはラヴェンダーブルーのゾイサイトのことを言います。
産出量が少なく、最近ではグリーンがかったものが主流で、
ラヴェンダー・ブルーのものは天然では殆ど見かけないようです。
高い意識を持つ変成岩で、極めて深い瞑想状態を促すといわれています。
ヒーリングでは胸、喉、頭のチャクラに作用します。

ルべライト+ロードライトガーネット・2連ブレス
ルべライト+ロードライトガーネット・2連ブレス

仕様:ルべライト(ピンクトルマリン) 約10×9㎜
カット・ロードライトガーネット 3mm
トルマリン・チューブカット 4~5㎜
パールポテト 4mm
シェル 15×6㎜
GFパーツ
ホック(合金)

サイズ:全長約38㎝ / 2連時:内径約16~16.5cm

ルべライト+ロードライトガーネット・2連ブレス

お色の濃いルべライト&ウォーターメロンの良質ビーズと
ロードライトガーネットの深紅の赤が、情熱的な2連ブレスレットです。
小さなパールで上品さがプラスされ、3本の象徴的な天使の羽が彩ります。
自由にどこまでも羽ばたいていくことに勇気をくれる様な
ユニークなデザインのブレスレット。kiranaオリジナルの1点ものです。

ルべライト+ロードライトガーネット・2連ブレス

ルべライト+ロードライトガーネット・2連ブレス

2連で身に着けたとき、様々角度からクリスタルのコンビネーション(表情)が
楽しめる贅沢な1本です。

華奢な方はチョーカーとしても使用できそうです。

ピンクトルマリン:愛を引き寄せる石。
愛しても大丈夫という安心感を与え、
愛すること・愛されることへの信頼を育んでいくと云われます。
こころの痛み、長年抱いてきた破壊的な感情をハートチャクラを通して、
浄化します。癒しのエネルギーに対して開いていきます。

ルべライト+ロードライトガーネット・2連ブレス

ガーネット:愛と献身の石として知られるガーネットは、
クンダリーニ・エネルギーを刺激して、性的能力・魅力を
高めてくれるでしょう。

ルべライト+ロードライトガーネット・2連ブレス

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/07/22 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

ウォーターメロン+ロードライトガーネット・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

pon nufu

この写真は、昨年の夏にパリを訪れた時、
『ポンヌフの恋人』など映画の舞台で有名な
ヌフ橋の傍のビンテージ・アクセサリーのお店の中で
写させてもらったものです。

すぐ近くには、ノートルダム寺院もあって、観光客で
賑わっているエリア。

969303_10151783543704556_930384820_n.jpg

何処をみても絵になるフランス…です。

こんなロマンチックな場所に自分のお店があったら素敵だな~☆
…と、夢想するのでした。

先日上野まで、
橋本リングコレクションの観賞に行って参りました。

10559929_10152557063514556_1202725197550343396_n.jpg

フランスやイタリアなどから素敵なコレクション・ジュエリーたちが
東京に運ばれてきています。

ジュエリーは一部の特権階級の男性しか身に着けられなかった
時代もあった様ですが、ただただゴージャスで細工の凝った宝石から、
デザイン性のあるプレタポルテ、アンティークからビンテージまで
様々なリングやドレスなど、目の保養になりました☆

平日でしたが、様々な年代の女性たちで賑わっており、
何時の時代にもジュエリーは、
は女性のこころを捉えて離さないものなのですね。(^^)

そんな私も、触発されて久しぶりにブレスを制作致しました。
アンティーク風に仕上がってますでしょうか?? w

トルマリン2連ブレスレット

ウォーターメロン+ロードライトガーネット・ブレス
ウォーターメロン+ロードライトガーネット・ブレス

仕様:ウォーターメロントルマリン 約10×6㎜
カット・ロードライトガーネット 3mm
パールポテト 4mm
シェル 17×4㎜
GFパーツ
ホック(合金)

サイズ:内径約16cm

お色の濃いルべライト&ウォーターメロンの良質ビーズと
ロードライトガーネットの深紅の赤が、情熱的なブレスレットです。
小さなパールで上品さがプラスされ、2本の象徴的な天使の羽が彩ります。
自由にどこまでも羽ばたいていくことに勇気をくれる様な
ユニークなデザインのブレスレット。kiranaオリジナルの1点ものです。

ウォーターメロン+ロードライトガーネット・ブレス

ピンクトルマリン:愛を引き寄せる石。
愛しても大丈夫という安心感を与え、
愛すること・愛されることへの信頼を育んでいくと云われます。
こころの痛み、長年抱いてきた破壊的な感情をハートチャクラを通して、
浄化します。癒しのエネルギーに対して開いていきます。

ウォーターメロン+ロードライトガーネット・ブレス

ガーネット:愛と献身の石として知られるガーネットは、
クンダリーニ・エネルギーを刺激して、性的能力・魅力を
高めてくれるでしょう。

ウォーターメロン+タンザナイト・ブレス
ウォーターメロン+タンザナイト・ブレス

仕様:ウォーターメロントルマリン 約10×8㎜
カット・タンザナイト 4mm
パールポテト 4mm
シェル 16×5㎜
GFパーツ
ホック(合金)

サイズ:内径約16.5cm

ペールカラーが素敵なウォーターメロンの良質ビーズと
タンザナイトのクリアブルーが、ロマンチックなブレスレットです。
小さなパールで上品さがプラスされ、2本の象徴的な天使の羽が彩ります。

自由にどこまでも羽ばたいていくことに勇気をくれる様な
ユニークなデザインのブレスレット。kiranaオリジナルの1点ものです。

ウォーターメロン+タンザナイト・ブレス

トルマリン:マイナスイオンを発することでヒーリング効果が高い
と知られているトルマリンですが、
実は古よりシャーマンによって用いられてきた天然石です。
チャクラの浄化、バランス、身体の周りにネガティブなエネルギーからの
防御シールドを形成すると云われています。

ウォーターメロン+タンザナイト・ブレス

タンザナイトはラヴェンダーブルーのゾイサイトのことを言います。
産出量が少なく、最近ではグリーンがかったものが主流で、
ラヴェンダー・ブルーのものは天然では殆ど見かけないようです。
高い意識を持つ変成岩で、極めて深い瞑想状態を促すといわれています。
ヒーリングでは胸、喉、頭のチャクラに作用します。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/07/21 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス   

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

最近何に対しても(特に仕事)やる気がおきず、
だらだらした毎日を過ごしています。
そんな暮らしのため、激太りしたり仕事も遅れがちです。
こんなことではいけないとわかっているのですが、
甘えている自分に喝を入れたいので、
お力を貸していただければ幸いですと、
ご相談頂きましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス

大きな変化の時期に来ています。
第1チャクラと第6チャクラに強烈に変化したいといった意志がみられます。
意識の変化→行動の変化と続き、次のステージへの移行期の様です。

全てのチャクラは概ね問題ない様ですが、あえていうならば
ネガティブな感情の抑圧が第2チャクラにみられます。
それが貴方のユニークさを表現する上でのブロックになっているのではないでしょうか。
そうした感情がやってきた時には抑圧したり、感じる事をブロックしないで、
在るがままを、瞑想などで表出させ、溜め込まなくしてあげる必要があるでしょう。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。


チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/07/20 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

レッドファントムポイント他UP 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今週はDVD三昧をしておりました。
私は主に日本の映画を好んで観ますが、
最近観たタイトルは

凶悪
生きる
鍵泥棒のメソッド
夢売るふたり
パレード
闇金うしじま君
…等々です。

近頃は、お金や人の心の闇がテーマになっているものが多いのか、
私がそういうタイトルを無意識に選んでしまうのかは謎ですが、
こんなことは映画の中だけの話だ!とも言えないんだな~と
会社勤めをした後に感じる事であります。
今の社会構造って、何か不健全。。。

ストレスいっぱいで、
はけ口として弱い者いじめをして憂さ晴らし。

大切なものを無くしていく感じにも鈍感になっていくのかな。
こころが不感症になっていくのは悲しいですね。

人のふり見て我が身を振り返りたいと思います。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
氷砂糖のような小さなつぶつぶ結晶が綺麗。
個性的なモロッコ産水晶と、
花が咲いたような綺麗な形をした
グリーン・アポフィライトです。

素敵な出逢いがありますように…☆

モロッコ産水晶
14062095.jpg

サイズ:約24x19x10mm 3.0g
産地:モロッコ

14062096.jpg

菩提樹初登場☆
氷砂糖のような小さなつぶつぶ結晶が綺麗。
個性的なモロッコ産水晶です。

14062093.jpg

この惑星上で最も強力なヒーリング作用と増幅作用をもつと
いわれる水晶です。

グリーン・アポフィライト
140620102.jpg

サイズ:45×37×22mm 22.4g
産地:Pune India

花が咲いたような綺麗な形をしたグリーン・アポフィライトです。
水分含有率が高いことで、エネルギーを非常に効率よく伝達する特性から、
アカシックレコードの運び手となっているクリスタルと云われています。

14062098.jpg

肉体との強力な結びつきを維持して霊的領域から物理的領域へ
情報を転送します。霊的な石のひとつで、眼力を高めて
直感を刺激するため、クリスタルを使ったリーディングなどに適しています。

また部屋に置くとその場のエネルギーを強化してしてくれます。

14062099.jpg

グランディングをさせながらアカシックレコードによる過去生への旅を
サポートしてくれます。

アカシックレコード:宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、
データとして記されているという一種の記録をさす概念。
多くの場合、宇宙空間それ自体にその記録がなされると考えられていて、
そのためサンスクリットで「空間」「宇宙」「エーテル」を意味するアカシャとも呼ばれている。

神智学やリーディングの伝統などでは精神的に目覚めた人は、
この記録から、過去や未来の情報を引き出すことができるようになり、
多くの預言者や神秘家がこれにアクセスし、予言として世に伝えてきたとされている。

レッドファントムポイント

P1270943.jpg

サイズ:42x27x24mm 33.2g

P1270945.jpg

ヘマタイトの内包物が綺麗なストロベリー色の
レッドファントムを織り成す美しいポイントです。
レインボーin。

P1270946.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/07/19 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ラピスのハートシェイプ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

近頃元気がなくなると反射的に観てしまう動画です。(^^)




* * *

本日ご紹介致しますのは、
高品質のラピス・ハートシェイプです。

ラピスは霊的成長を促し、個人の才能や力を高めます。
保護作用があり、肉体・精神・霊性のレベルを調和させます。
古より幸運のお守りとして大切にされてきました。

自分の人生に責任を持つよう、自己認識を促します。
ためらいや、妥協をすることなく、自己表現を促します。
抑圧された怒りなどによって、コミュケーションに
問題が起こっている場合に、ラピスはこれらの問題を
解消するようサポートくれます。

愛と友情を結びつけ、感覚や感情の表現を助けてくれます。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラピス・ハートシェイプ-a
aラピスハートシェイプ
サイズ:63×56×13mm 70g
産地:アフガニスタン

aラピスハートシェイプ

ボリュームがあり
高品質のラピスハートシェイプです。

aラピスハートシェイプ


ラピス・ハートシェイプ-b

bラピスハートシェイプ

サイズ:63×55×15mm 80g
産地:アフガニスタン

bラピスハートシェイプ

ボリュームがあり
高品質のラピスハートシェイプです。

ラピスハートシェイプ

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/07/18 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

タンパベイ・コーラル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先日、虫歯が痛くなり始めて歯医者へ行きましたが、
診察では私が痛みを感じている場所とは別な所に虫歯があることが判明し、
そちらを治療してもらいました。

口の中の痛みってこんなに分かりにくいもの??と思いきや、
やはり同じところに痛みが…。

甘いものばかり食べてしまう今日この頃ですが、
久しぶりの虫歯で、少しは食欲が抑制されると良いのですがね。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
口をあんぐり明けた様な形に見えなくもない?!

タンパベイ・コーラル

小さな鍾乳洞の様なタンパベイ・コーラルです。
コーラルの内部が、メノウ化し、小粒の水晶がぐるりと
取り巻いて、キラキラと煌めきます。

素敵な出逢いがありますように…☆

タンパベイ・コーラルタンパベイ・コーラル

サイズ:約140×110×40mm
産地:フロリダ U.S.A

タンパベイで産出した珊瑚化石の内部がメノウ化水晶化した、
クリスタライズド・コーラルです。

タンパベイ・コーラル

キャビネットサイズの見事な鍾乳洞型をしており、
内部の細かな結晶がとても美しい逸品。
カラーは薄いグレーとベージュのグラデーションです。

タンパベイ・コーラル

貴方のコレクションに如何でしょう。

タンパベイ・コーラル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/07/17 23:26] 天然石 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、Venusブレスの様な、アクアマリンとモルガナイトの
タンブルのみを使ったシンプルなブレスを作って欲しいと、
ご相談頂きましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


オーダーブレス

天然石を愛好家の方達より、
過去の作品の中からも掘り出してご注文を頂ける事、
とても嬉しく光栄に感じております。
ありがとうございます☆(^^)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。

ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/07/13 12:00] 天然石:アクセサリー | TB(0) | CM(0)

ピンクラブラドライト・タンブル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様からお手紙と自著の本を送って頂きました。

僕のたからもの 楪 蒼朋
P1280468.jpg

絵、詩、音楽、料理、ジャンルを問わず、
命を燃やして作り出されるものは、素晴らしいと思います。
そこに共感してくれる人が居ればさらに素晴らしい輪が広がりますね。

楪 蒼朋 流浪の民

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

本日ご紹介致しますのは、
ピンクのラブラドレッセンスがレアな
ピンクラブラドライトたちです。

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

素敵な出逢いがありますように…☆

ピンクラブラドライト・タンブル-a
ピンクラブラドライト・タンブル

ボリュームがあり、ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。

ピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約44x40x15mm 44.4g

ピンクラブラドライト・タンブル-b
bピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。
綺麗なシーンが入ります。

bピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約43x29x17mm 34.6g

ピンクラブラドライト・タンブル-c
cピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。

cピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約47x20x16mm 22.4g

ピンクラブラドライト・タンブル-d
dピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。
バランスよく可愛い形です。

ピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約34x28x16mm 22.6g




本日のチャクラ・ブレス   

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
いちばん大切なひととの魂の結びつきを深め、ともに芸術分野で尽力し、
いのちを紡ぎながら幸せな未来を築いてゆきたいといのりを捧げています。
最近、肺に経過観察の症状がみつかり、すぐさま生命にかかわるものではないものの
いろいろな検査を受けております。
セラピストさんのところでのカードリーディングではすでに道はできており、
明るく笑顔でいきましょうと出ていましたので、自己ヒーリングもしつつ、
コミュニケーションもとりやすいよう環境をととのえていっています。
こうしたことについて、もし、アドバイスやメッセージがありましたら…
とご質問のクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラブレス

色々な事を敏感に感じ取っている時期です。
自分が思っているよりも繊細になっているので、自分自身のケアをしっかりしてください。
今までとは違ったコミュニケーションや人との関わり方を意識的にしておられます。

ハートはとてもオープンで、シェアリングのエネルギーに満ちています。
ハートの感じるままに動いてうけば、そこから未来へ繋がる何か全く新しいものを
見つける事ができるでしょう。

本来のエネルギーに立ち戻り、自分を自立した個としての人間だと感じる必要があります。
他人に依存・影響されないで、他の人がどう思おうが、自分が何を望んでいるのか、
はっきりさせる事が、今の貴方のチャレンジとなっています。
独自の道を築いていかれます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。
チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/07/06 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

ラブラドライト・タンブル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

6月が終わり、7月に突入いたしました。

世間では、自民党阿部政権の暴走、
それに抗議する新宿での焼身自殺未遂など
ショッキングな出来事が起こっていて、
不穏な空気が漂っています。

イヤな感じがするのですが、
戦争が現実のものとなったらどうしますか。

* * *

本日ご紹介致しますのは、ボリュームある
マダガスカル産綺麗なラブラドライト・タンブルたち
素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

ラブラドライト・タンブル-a
aラブラドライト・タンブル
とても美しいパープル&ロイヤルブルーの
ラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約55x40x18mm 59.7g

aラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-b
bラブラドライト・タンブル

美しいラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約62x35x17mm 63.8g

bラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-c
cラブラドライト・タンブル

ボリュームもあり美しいラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約65x46x22mm 108.6g

cラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-d
dラブラドライト・タンブル

とても美しいラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約53x47x22mm 89g

dラブラドライト・タンブル

ラブラドライト・タンブル-e
eラブラドライト・タンブル

羽の様な美しい模様のラブラドレッセンスが出ます。

サイズ:約66x35x18mm 76.2g

eラブラドライト・タンブル

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)