◆9月2日~10月20日 海外出張のお知らせ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

いよいよ明後日南米に向けて出発です。
日本は再び残暑がぶり返してくる様ですが、南半球は丁度真冬。
私の訪れるアマゾンエリアは熱帯ですが…。

今回は、自分自身のエネルギーにより深く根付して行く為の浄化の旅と
なんとなく思ってはいるのですが。

前回村を訪ねた時に知り合った、
現地で7年間の修行を終えた日本人シャーマンのみつさんは、
今は旅立って村には居ない様なので、少し淋しいですが、
それでもまた新たな出逢いがあるでしょうし、
今回はどういう体験が待っているのか、ワクワク・ドキドキです。(^^)

前回現地で描いた絵を引っ張り出し、先日加筆しました。
私がワークの中で観た自分の守護アニマルと、ビジョンをデザイン化したもの。

10565251n.jpg

今回はレムリアンシードも旅のお供に携行し、
現地でクリスタルワークもしてみたいと思っています。

このワークに関しては、機が熟した頃詳しくかければと思っています。

※誠に勝手ながら、8月31日までに着金のございましたご注文に関しては
9月1日迄の発送が可能ですが、それ以降の場合は帰国後10月21日(予定)より
順次発送とさせて頂きます。

サイトでは普通にお買い物して頂けますが、対応は帰国後より順次とさせて頂きます。

暫くはネット環境のないところへの滞在となりますので、
ブログ更新やメールのやり取りは、遅れが生じるかと思われますが、
ご容赦願います。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。m(__)m



[2014/08/31 00:48] 旅日記 | TB(0) | CM(2)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品: ロシアン・ランドスケープ・アゲートPh-e、ロシアン・ランドスケープ・アゲート-b

こんばんは。

ランドスケープアゲート届きました。
とても繊細なロシアン・ランドスケープ!!

ルースもペンダントも、とてもステキで気に入りました。
デンドリさんは、クォーツとオパールと呼ばれるものもあるようですが、、、
アゲートが一番こころ惹かれますね!

ありがとうございました。m(__)m

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/08/24 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:オーダーブレスレット

きらな 様

ブレスレット無事届きました。

ラッピングなども含めて、わたしの好みを
読んでらしたのかな・・・とおもうような。

ものすごく自然な雰囲気のブレスレットですね。

虹がきらきらとみえて、どきどきしてます。

ゆるゆるな動きなのではっきりとはしませんが、
お手紙が書けたらいいなあと。

これからの季節にふさわしい
涼しげで爽やかなブレスレット・・・
~もちろん、オールシーズン不可欠な要素
ではあるとかんじます~
心身に清々しい石さんたちを届けてくださって
感謝いたします。

何卒おからだをおいといくださいね。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:




[2014/08/10 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ペリドットファセット・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

あと、もういくつ寝るとお盆です。

今年は帰って来ないのか?と、年老いてきた家族に聞かれると、
切ない気持ちになります。

私がこの間尿路結石で倒れたかと思えば
今度は父が胆のう結石で、手術をするとか…。

40も超えると、こころは若いつもりでも、
身体は有限だなとつくづく感じる事が増えますな。(--;)

P1290059.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、8月の誕生石ペリドットの
プチペンダントヘッドと綺麗なオレンジ色のカットカーネリアンのペンダントヘッド、
2つのレア・クリスタルのハートシェイプたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ペリドットファセット・ペンダント-a 
aペリドットファセット・ペンダント

サイズ:15×8×6mm(バチカン部分除く)
Silver925

aペリドットファセット・ペンダント

小粒なカットの美しいペアシェイプ
ルースを用いたペリドット・ペンダントヘッドです。

aペリドットファセット・ペンダント

ペリドット:ぺリドットは、古代では悪魔を寄せ付けないとして、
魔よけの意味を持っていましたが、現代でも、オーラを保護する石として知られています。
浄化作用を持ち、毒素を解放して、肉体・霊体などの浄化を促してくれます。
『古い荷物』過去から持ち運んでいる不必要なものを解放させてくれると云われます。

ペリドットファセット・ペンダント-b
bペリドットファセット・ペンダント

サイズ:15×9×7mm(バチカン部分除く)
Silver925

bペリドットファセット・ペンダント

カットの美しいオーバルルースを用いた
ペリドット・ペンダントヘッドです。

bペリドットファセット・ペンダント

カーネリアン ペンダント
カーネリアン ペンダント 天然石 パワーストーン65

カーネリアンの綺麗な
ファセットスクエアカットルースを用いた
ペンダントヘッドです。

カーネリアン ペンダント 天然石 パワーストーン66

カーネリアンはエネルギーを活性化させるパワーがあり、
その楽しげなオレンジ色があらわす様に、
喜びを受け取り、表現する第2チャクラに働きかけます。

カーネリアン ペンダント 天然石 パワーストーン05

サイズ:約20×12×8mm(バチカン含まない)
silver 925

P1260826.jpg

セランダイト・ハートシェイプ
セランダイト・ハートシェイプ

サイズ:約27×27×15mm 15.8g 
カナダ産

オレンジのマーブル模様に、
黒く見える部分はエジリン。

セランダイト・ハートシェイプ

個性的なセランダイトのハートシェイプです。

セランダイト・ハートシェイプ

セランダイト・ハートシェイプ

オレンジカルサイト・ハート
オレンジカルサイト・ハート

サイズ:約46×38×16mm 34.0g 
カナダ産

オレンジカルサイト・ハート

オレンジの地層の様な縞模様が珍しい
優しいエネルギーのオレンジカルサイト
ハートです。

オレンジカルサイト・ハート

オレンジカルサイト・ハート

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/08/08 12:00] 天然石:ぺリドット | TB(0) | CM(0)

カナダ産アンモライト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、綺麗な遊色が特徴的な
じわじわと市場価値の上がってきている
カナダ産アンモライト、特価品です。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

アンモライトはオパール状の遊色を持った生物起源の鉱物で、
アメリカ合衆国とカナダのロッキー山脈の東斜面にのみ
産出する希少な鉱物。
アンモナイトの化石からなり、
琥珀や真珠などと同じく生物活動によって作り出されたのだとか。

アンモライトの宝石としての利用はまだ歴史が浅いそうですが、
ネイティブアメリカンの部族は水牛の狩りに出かける時のお守りとして
身に着けていたのだとか。また、ヒーリング効果があると信じられ、
儀式のときに使うmedicine bundleに組み込まれていたのだそう。

豊かさと癒しという言葉が浮かんできますね。

クオリティーの高いものほど、遊色が濃くはっきりとしています。
貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう。

アンモライト-a
aカナダ産アンモライト

サイズ:約46×34×7mm 14.8g
産地:Standoff Alberta Canada

aカナダ産アンモライト

はっきりとした憂色が特徴的なアンモライト原石です。
観賞用や、アクセサリーの加工などに最適。

aカナダ産アンモライト

アンモライト-b
bカナダ産アンモライト

サイズ:約42×35×8mm 16.9g
産地:Standoff Alberta Canada

bカナダ産アンモライト

bカナダ産アンモライト

アンモライト-c
cカナダ産アンモライト

サイズ:約58×27×10mm 22.7g
産地:Standoff Alberta Canada

cカナダ産アンモライト

cカナダ産アンモライト

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/08/06 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

ゲーサイトinファントムアメジスト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先月から通い始めたジュエリーメイキング教室、
予定では半年かけて、色々な技法を学ぶことになっています。
前回作ってみたのはリング。

天使が被っているリング↓(^^

P1290058.jpg

自分がつくってみたかったのは細いリングですが、
なかなか難しく、これでも細めに仕上がった方…かな??
もっと格好良くつくれる様、頑張りま~す☆

* * *

本日ご紹介致しますのは、ゲーサイトがinした
貴重なブラジル産ファントム・クリスタル達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

14072237.jpg

アメジスト:霊的な力が最も強い石の1つと言われていて、
本質への洞察をもたらせ、霊的な叡智を促してくれます。
瞑想に適した石です。また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

第6、7チャクラに非常によく働いてくれます。
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとっても
非常に優れたヒーリングストーンである事が分かります。

ゲーサイトinファントムアメジスト-a
a14072240.jpg

原産地:ブラジル
サイズ: 53×27×25mm 32.4g

a14072245.jpg


針状のゲーサイトと白い球状のフローライトが内包された
珍しいアメジストファントム・ポイントです。

a14072243.jpg

a1280797.jpg

ゲーサイトinファントムアメジスト-b
b14072249.jpg

b14072253.jpg

原産地:ブラジル
サイズ: 53×32×26mm 26.2g

b14072250.jpg

針状のゲーサイトと白い球状のフローライトが内包された
珍しいアメジストファントム・ポイントです。
表面にドゥルージー状の茶色いクリスタルがポイントになっています。

ゲーサイトinファントムアメジスト-c
c14072254.jpg

原産地:ブラジル
サイズ: 48×27×19mm 22.1g

c14072258.jpg

針状のゲーサイトが内包された珍しい
アメジストファントム・ポイントです。

c14072259.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/08/04 12:00] 天然石:ファントム | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。
ご購入商品:クリソコラ・シバリンガム-a

***

BodhiTree-菩提樹 kirana様

お世話になっておりますYです。
午前中に無事、クリソコラを受け取りました。
迅速な対応をありがとうございました。

ネットの画像で見てた以上に、素敵な深い色合いで、
手に取って、とても感動しました。
ブルーとグリーンが、海と大陸みたいな模様を作っていて、
小さい地球を手のひらに乗せてるかの様ですね。
とても穏やかで、深い気持ちにさせてもらえました。
ありがとうございました。

いつも持っていたいのですが、ずっと握ってる訳にもいかないし、
手で握ると隠れて見えないのが悲しいので(にぎると当然ですよね…(^^;;))

マクラメで簡単な枠を編んでペンダントにしようと思います。
この肌触りも好きなので、このままでいたいのはヤマヤマなのですが…
やはり、いつも視界に入れていたい…

ドキドキワクワクうっとり です。
久々にときめいています、
本当にありがとうございました!

後日Y様から送って頂きました。

クリソコラ

わたくしがペルーから持ち帰ってきたクリソコラシバリンガムが、
素敵なペンダントに変身☆
トップについているピンクのビーズは
コモンオパールだそうです。

どちらも南米原産の天然石(^^)♪

安産のお守りなのだそうで、
元気な赤ちゃんの誕生を祈っております。(^^)

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/08/03 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

デンドライトカルサイト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介致しますのは、デンドライトカルサイトと
遊びに満ちたクリスタルのコンビネーションがとってもユニークな
ふたつのbodhitreeオリジナル・デザインペンダントヘッドです。

素敵な出逢いがありますように…☆

デンドライト・カルサイト
デンドライト・カルサイト

サイズ:約61×57×42mm

植物の様な独特の模様を持った
キャビネットサイズの磨きカルサイトです。
貴方のコレクションに如何でしょう。

デンドライト・カルサイト

デンドライト・カルサイト

天然のインクルージョンがクリスタル生成時に入り込み、
風景の様にみせることからランドスケープカルサイトとも呼ばれています。

デンドライト・カルサイト

カルサイト:エネルギーの増幅と浄化に強力に作用します。
お部屋に置いておくだけで、ネガティブなエネルギーを取り除き、
エネルギーの場を高めてくれます。

スターサンストーン&エメラルド・コンビペンダント
Bodhitree-菩提樹 スターサンストーン&エメラルド・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン シルバー925 5

高品質のスターサンストーンと
お色の濃いエメラルドルースを用いた
コンビペンダントヘッドです。

Bodhitree-菩提樹 スターサンストーン&エメラルド・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン シルバー925 7

オレンジ色とグリーンのカラーコンビネーションが
綺麗なペンダントヘッドです。

サンストーン: 直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、 サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、 再び輝き始めることに気づくことでしょう。

スターサンストーン&エメラルド・コンビペンダント

エメラルド:インスピレーション、無限の忍耐を象徴する石と云われています。
愛を成就する石ともいわれており、家庭内の幸福と献身的な愛情をもたらせてくれます。
結びつきや無条件の愛、協力関係を強め、友情を深めてくれます。

Bodhitree-菩提樹 スターサンストーン&エメラルド・コンビ ペンダント 天然石 パワーストーン シルバー925 700

サイズ:全長40cm(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約14×10×6mm/下 20×18×7mm
silver 925

エメラルド&サンストーン&チャロアイト ペンダント
エメラルド&サンストーン&チャロアイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 63

カジュアルなスクエアのエメラルド、サンストーン、
大きなチャロアイトのマーキーズ型ルースを用いたトリプルペンダントヘッドです。
個性の違うそれぞれの天然石の魅力を一度に楽しめる贅沢なペンダントヘッドです。

エメラルド&サンストーン&チャロアイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 64

エメラルド:インスピレーション、無限の忍耐を象徴する石と云われています。
愛を成就する石ともいわれており、家庭内の幸福と献身的な愛情をもたらせてくれます。

サンストーン:直感を高めて生きる喜びのエネルギーにフォーカスします。
人生の甘美さが失われたと感じたならば、サンストーンを手にとってみましょう。
人間の本質の喜びに満ちたエネルギーが、再び輝き始めることに気づくことでしょう。

エメラルド&サンストーン&チャロアイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 66

チャロアイト:変換作用を持つ石です。波動の変化を促し、
恐れを克服する事をサポートし、肉体と情緒レベルで深い癒しをもたらせ、
今現在を完全なものとして受けとめることを助けると云われます。

サイズ:全長82㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約18×13×6mm/中 直径11×5mm/下 33×13×6mm
silver 925

エメラルド&サンストーン&チャロアイト ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/08/02 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ラブラドライト ファントムクリスタル、ターコイズのデザインペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

先週から通い始めたジュエリーメイキングの教室で、
ビーンズのペンダントを作ってみました(^^)
パープルの石はジルコンです。

P1280889.jpg

可愛く出来たでしょうか??
シルバーをたっぷり使ってあるので、
見た目よりもちょっと重めに仕上がりました。

次回はリングに挑戦です☆
どんなものが出来上がるか楽しみです…。

* * *

本日ご紹介致しますのは、ハンドメイドシルバーのラブラドライト
ファントムクリスタル、ターコイズのデザインペンダントたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト・デザインペンダント
ラブラドライト・デザインペンダント

サイズ:45×32×8mm(バチカン部分除く)
Silver925

シルバーの美しいフレームが素敵な
ダークブルーからイエローグリーンの濃密なグラデーションカラーが
とても美しいラブラドライトのオーバル・ルースを用いた
存在感のあるデザイン・ペンダントヘッドです。

ラブラドライト・デザインペンダント

こちらの商品はシルバー細工職人さんのハンド・クラフト。
貴重な1点ものです。

ラブラドライト・デザインペンダント

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

ファントムクリスタル・デザインペンダント

ファントムクリスタル・デザインペンダント

サイズ:全長38㎝/クリスタル部分:約25×13×10mm
silver 925

インクルージョンの織りなすマウンテンが
美しいブラジル産のファントム水晶のペンダントトップです。
シルバー細工はハンドメイドの一点ものです。

たっぷりとしたボリュームあるペンダントトップに
仕上がっています。

ファントムクリスタル・デザインペンダント

ファントムクリスタルは、普遍的な知恵を象徴するクリスタルです。
地球とそこに属する私達の癒しを促し、そのために
スピリットガイドと結びつき、瞑想をサポートしてくれます。

ファントムクリスタル・デザインペンダント

また時間をかけて山の形が出来上げっていく様から
目標に向かって頑張っている人を応援してくれる
クリスタルだと云われています。

ターコイズ・デザインペンダント
14072525.jpg

サイズ:30×19×9mm(バチカン部分除く)
Silver925

シルバー細工の美しいターコイズのデザインペンダントです。
貴重な1点ものです。

ターコイズのデザインペンダント

ターコイズのデザインペンダント

ターコイズ:ネイティブ・アメリカンのお守りとして知られる石で、
古から保護石として、大切にされてきました。
地球と空を結びつけ、陰と陽のバランスをとるといわれています。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
又、旅のお守りとも言われています。

ターコイズのデザインペンダント

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/08/01 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)