本日のオーダー・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、
ペリドット&ウォーターメロン・トルマリン・ブレス-C
を再販ご希望のクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
ペリドット&ウォーターメロン・トルマリン・ブレス-CP1280467.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/11/30 12:00] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)

ローズクオーツ ペンダント 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1290214.jpg

前回の日記はこちら

さてさて、初日のジャングルツアーは、
予想だにしない食中毒で、のっけから具合が悪くなってしまった私は、
最初のワニ&ピラニアパークの様なところで、早々にギブアップ。
皆が楽しくパークで過ごしている間、船等で待機という、
悲しい遠足になりましたとさ。

P1290218.jpg

P1290216.jpg

P1290220.jpg

P1290224.jpg

しかし、ジャングルツアーは私が想像していたものとは程遠く、
まるでこちらのハトバス観光みたいなノリでした。

この次の1週間は、また電気の無い村で、
同じエージェントで紹介してもらったインディオのシャーマンと
お茶リトリートに入ります。
シピボの村と違って通訳もつけてくれたりと、幾分親切です。

こちらでは観光ツアーにパッケージされている程開かれている様です。
それが裏目に出るという事もあるのですが。

こちらに向かう船の中で一緒だったペルー人の旅仲間が、
お茶に纏わる事故の話をいくつかしてくれました。
彼もクスコでお茶を体験しているのですが、
シャーマンと呼ばれる人の中には、
お金目的のちゃんとしたプラントの知識も経験も無い偽物がお茶を処方し、
死亡者が出たり、脳内損傷をおこしたりしたケースがあるとのこと。

お茶もその人の状態をちゃんとみて正しい量が処方されなければ
良い薬も毒になってしまうということでした。

そんな訳で、シャーマンを選ぶ決め手はリファレンスなのですが、
デイビットを失い、シピボの村で紹介してもらったシャーマンは
人気があり予算を越えていたので諦める事に。

予期せず今回のシャーマンが良ければ滞在を延ばす予定でしたが、
あまり期待はしていませんでした。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、
透明度が高く、お色も濃くカットの美しい
高品質ローズクオーツのペンダントヘッドたちです。
うるうるのピンククリスタルで
ラブパワーUP☆

ローズクオーツ:無条件の愛、ハートのスペースを象徴する石。
ハートチャクラにもっとも重要な石だと言われています。

素敵な出逢いがありますように…☆

ローズクオーツ ペンダント-a
a14072533.jpg

透明度が高く、お色も濃く
カットの美しいローズクオーツのペア・ペンダントヘッドです。
ボリュームありの美品。

a1270020.jpg

サイズ:約27×21×10mm(バチカン含まず)
silver 925

ローズクオーツ ペンダント-b
b14072544.jpg
b14072545.jpg
b14072542.jpg

透明度が高く、お色も濃く
カットの美しいローズクオーツのペア・ペンダントヘッドです。
ボリュームありの美品。

b1270018.jpg

サイズ:約28×18×10mm(バチカン含まず)
silver 925

ローズクオーツ ペンダント-c
c14072541.jpg
c14072538.jpg
c14072535.jpg

透明度が高く、お色も濃く
カットの美しいローズクオーツのマーキス・ペンダントヘッドです。
ボリュームありの美品。

c1270015

サイズ:約25×13×9mm(バチカン含まず)
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



スギライト&アメジスト・ブレス 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら  

私はとりあえずイキトスで遊んでみようと、
ホテルを紹介してくれたエージェントで、
1日のジャングルツアーを予約してみました。
昔ならこういうツアーは絶対に利用しない私でしたが、
何しろジャングルがどういうところなのか
全く知らない上、ひとりなのです。

よく旅行者が現地のツアーガイドと結婚したという話を聞きますが、
私が今より若くて、ひとりで心細い所に優しくされでもしたら…
そうなってもおかしくないよなぁ~…とか思うのです。

…んが!、私はもうそんなにおぼこくもなければ、
とっても逞しく麗しく成長してしまっているので、
色っぽく迫られる様な場面があっても、ビクともしない鋼鉄の仮面で、
その後の日々を実にそつなく淡々と過ごしてしまうのでした。
良いんだか悪いんだか…。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、スギライト(スジライト)の
スクエアパフ・ルースのデザイン・ブレスです。

スギライト(スジライト)<br />スクエアパフ・ルース・デザイン・ブレス

スギライト(スジライト)<br />スクエアパフ・ルース・デザイン・ブレス

素敵な出逢いがありますように…☆

スギライト(スジライト)&オニキス・ブレス

スギライト(スジライト)&オニキス・ブレス

仕様:スギライトパフ 約14×14mm
カットオニキス 4mm
GFパーツ
ホック(ゴールドカラー)

サイズ:内径約15.5cm

珍しいスギライトのスクエアパフ・ビ―ズを
メインに繋いだ、上品でエレガントな雰囲気の漂うブレスが
誕生しました。

スギライト(スジライト)&オニキス・ブレス

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライトは
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、
協調を促し、チャネリング能力を促進すると云われます。

オニキス:安定と力を与えてくれる石。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれると云われています。

スギライト&アメジスト・ブレス

スギライト&アメジスト・ブレス

仕様:スギライト(スジライト)パフ 約14×14mm
スクエアカットムーンストーン 4㎜
カットアメジスト 2mm
シルバーパーツ
ホック(シルバーカラー)

サイズ:内径約16.5cm

スギライト&アメジスト・ブレス

アメジスト:非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用とされています。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/28 12:00] 旅日記 | TB(0) | CM(0)

クンツァイト原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

途中で脱線致しましたが、また南米旅日記に戻ります。

http://bodhitree.blog87.fc2.com/blog-entry-1143.html" target="_blank" title="前回の日記はこちら">前回の日記はこちら

長い長い船の旅を終えて、やっとイキトスへ着いた私達でしたが、
ここで私とデイビッドは決別してしまいました。

デイビットは、今何処にいるのか?

彼は一度港を出る時、
荷物を担ごうと小遣い稼ぎに群がってきたペルー人に
私が自分の荷物をお願いしたことに激怒しました。

私は彼の助言に従わず、彼等には4ソル(160円)あげて
荷物運びをお願いしました。その間ずっと、
お金を溝に捨てた様なもんだとか言って不機嫌だった彼。

実際自分達では持ちきれない程の荷物を持っていたので、
彼らの助けがなければ炎天下2往復しなければならず、
私にしてみれば合理的だったのだけど。

同じ事がまたイキトスに着いてすぐに起こりました。

私達はスペイン語が話せず、イキトスの地図も持っていませんでした。
そこに現地ガイドが来て、助けてくれるというのに、頑なに断る彼。

私は現地ガイドを受け入れてhotelを紹介してもらう事にしましたが、
彼は自分の足で探すと、怒って去って行ってしまいました。

彼が何故そこまで腹を立てるのか?
私にはその理由が分かりませんでしたが、
多分彼は、自分の力を試したいんだろうなと思いました。

私にもそういう時期はあったけど、今は考えも変わり、
ヘルプが必要な時は余計な労力を使わないで、
人の助けを借りる方が簡単だと思う様になりました。

現地の人達もそれで潤っていくなら、
お互いにプラスではないかな。

さて、私はイキトスでデイビッドの知り合いが居る
アヤワスカセンターへ、一緒について行く予定でしたので、
ここで完全にひとりになってしまいどうしようかと
途方に暮れるのでした。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、アフガニスタン産の
プレシャスなクンツァイト原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

◎クンツァイト:クンツァイトは、高い波動を持った、
霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、
瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。


クンツァイト原石-a

aクンツァイト原石
aクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約29×20×10mm 6.8g

レコードキーパーで覆われたプレシャス・クンツァイトです。
美しいピンク色のシャープなテクスチャーの結晶です。

クンツァイト原石-b
bクンツァイト原石
bクンツァイト原石
bクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約43×24×8mm 15.6g

透明度のある板状のクンツァイトです。
美しいピンク色のシャープなテクスチャーの結晶です。

クンツァイト原石-c
cクンツァイト原石
cクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約23×20×11mm 6.1g

小さなポイントの集合体の様なエレスチャル形状の
クンツァイトです。
美しいピンク色の食像水晶を思わせるような個性派です。

クンツァイト原石-d
dクンツァイト原石
dクンツァイト原石
dクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約21×13×9mm 4.6g

4つのポイントの集合体の様なエレスチャル形状の
クンツァイトです。個性派です。


クンツァイト原石-e

eクンツァイト原石
eクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約49×13×7mm 5.5g

シャープな三角形のワンド形クンツァイトです。
透明度が高く綺麗な形状をしたクンツァイトです。

クンツァイト原石-f
fクンツァイト原石
fクンツァイト原石
fクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約40×17×12mm 12.5g

ピンクとホワイトのツートーンカラーの
スライス板形クンツァイトです。
シャープなテクスチャーの結晶です。

クンツァイト原石-g
gクンツァイト原石
gクンツァイト原石
gクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約20×18×13mm 7.6g

お色が濃くコロンとしたエレスチャル形状の
可愛いクンツァイトです。

クンツァイト原石-h
hクンツァイト原石
hクンツァイト原石

サイズ:サイズ:約41×13×11mm 7.7g

透明度ナンバー1の美しいクンツァイトポイントです。
アクセサリーに加工してもOK。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/26 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

水中・空中の酸素を吸収し圧縮・保持できるクリスタル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

1038576.jpg

なんと!
水中・空中の酸素を吸収し圧縮・保持できるクリスタルを
デンマークの研究チームが開発しているそうですよ。
一体どういう原理??

* * *

デンマークの研究チームが、
水中・空中の酸素を吸収し圧縮・保持できるクリスタルを開発しているようだ。
これが実現すれば、ダイバーは酸素タンクを背負わなくてすむようになり、
数粒のクリスタルを持ち運ぶだけですむようになるかもしれない。

以下↓
http://tabi-labo.com/51303/supero2crystals/

いづれにせよやはりクリスタルのパワーは計り知れないのです。

今年の夏、屋久島に住むアーティストの友人から
屋久島のクリスタルが送られてきました。

P1290069.jpg

荒々しく氷砂糖の様な風合いのクリスタル。。。
この子も潜在的パワーを内に秘めているのかしら。

ちなみに友人はオリジナルの屋久島の土で染めた手ぬぐいや、
たこのらっぱを作ってます。

P1290068.jpg

可愛いよ。

http://www.geocities.jp/shokomumu/index01.html">shokomumu http://www.geocities.jp/shokomumu/index01.html



[2014/11/24 12:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

耳鳴りがしています。さーというのがメインで
後は音を感知してジーとかキュルキュル。
治る可能性ありますか?

またどのように捉えたら?良いでしょうか。
よろしくお願いいたします。 

と、ご相談のクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス P1280427.jpg

今の貴方は恐らくストレスでいっぱいで、
エネルギーの枯渇状態です。

物事や自分自身をも
コントロールし続けていなければいけないと
思い込んでいる所はないでしょうか。

世間体や体裁を気にしていて、
自分の望まれている役割を演じている事を、
体験として感じているかもしれません。

このままでは疲れ果ててしまいますので、
ちゃんと自分のケアをしてあげるポイントにきています。
今の自分の置かれている環境を離れて、
ゆっくり休息をとる必要があるかもしれませんね。

チャクラの状態では1、3、4チャクラは
自信と勇気とポジティブさに満ちていて、
とても良い感じを受けます。

第2チャクラが今の問題を教えてくれています。
仕事や人間関係に於いて、自分の関わり方を改める必要があります。
妥協をしない、いやな事はいや、無理な事は無理と認め、
自分をいじめない様にしましょう。

個としての自分を意識して、貴方らしく在るという事が
自然に身体に落ちていかれます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2014/11/23 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)

サンストーン原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1290659.jpg

あんでるせんのマジックショーは、2時間位ありました。
その間、ずっと立ちっぱなしなので、
後半ちょっと、おばちゃんは疲れました。(^-^;)

途中、マスターは何度か邪気が溜まっている人を呼び、
頭の上に指を置いて、バチッ!と凄い音と共に、
大きな静電気の様なものを起こし、邪気抜きをされていました。
皆さん痛いと仰ってましたが、その後すっきりされたご様子。

そして、これはマジックなのか、
何のカテゴリーなのか分かりませんが、
お決まりのスプーン曲げを見せてくれました。
もちろんありえない形に曲がるのですが、
なんとその後、そのスプーンを噛み切って破片にしたかと思うと、
食べてしまいました。(美味しくないそうですよっw)

その後も栓のしてある中身の入ったビール瓶のラベルを
表面から中に移動させたり、
その瓶をぐにゃぐにゃに雑巾の様に絞ってみたり、

手に持っていたものを壁に投げて、壁にかけてあった
額縁の中に移動させたりと、
トリックが分からないマジック???を沢山見せてくれました。
ルービックキューブを2秒で合わせてしまった時には
会場のみんなの顔が青ざめていた様な…。

極めつけは、ひとりひとりに振られた番号をおみくじ形式で
当てていく質問コーナーがあったのですが、
私達個人個人しか知りえない事を、ばっちり言い当ててしまったのでした。

私の質問ももちろん当てられちゃいました。

まるで頭の中を覗いている様な感じ。
そして頭の中のみならず、
潜在意識も見えてしまっているんだろうなといった感じ…。

やっぱ宇宙人です。

これで宇宙人との出会いは3回目です。
あと何人の宇宙人と出逢えるかな。

とても楽しみです♪

わはは。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
キラキラ綺麗なアフリカ産サンストーン原石たちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

サンストーン:全てのチャクラを浄化し、光とエネルギーをもたらせる事により、
本来の自分が楽しく、楽に輝けることをサポートしてくれます。
伝統的にサンストーンは慈悲深い神々、シンクロニシティや幸運に繋がると伝承されます。


サンストーン

サンストーン原石
キラキラ綺麗なアフリカ産サンストーン原石たちです。

a.約22×18×12mm 5g
サンストーン原石

サンストーン原石

サンストーン原石

b.約26×20×13mm 6g
bサンストーン原石

bサンストーン原石

bサンストーン原石

c.約26×23×17mm 7.5g
cサンストーン原石

d.約28×26×13mm 7.2g
dサンストーン原石

e.約30×29×15mm 12g
eサンストーン原石

f.約37×28×12mm 13.7g
fサンストーン原石

fサンストーン原石

fサンストーン原石

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/11/22 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ピンクスギライト原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

さて、四次元パーラーあんでるせんですが、
我々は佐世保のホテルをチェックアウトし、
2両編成の可愛らしい電車に乗り込み

P1290649.jpg

ハウステンボスを尻目に川棚を目指しました。
約30分後、目的の駅に到着。

P1290651_20141119002722e91.jpg

こんな場所で1か所だけ、人垣が出来ている場所が…
そうです 噂のあんでるせんでした。

P1290652.jpg

すごかー!と一緒に来た友人。

P1290653.jpg

ほどなくしてシャッターが上がり、
我々は店内へと吸い込まれていきました。

P1290658.jpg

店内はとってもノスタルジックな雰囲気でしたが、
いたるところにツボなものが飾ってあったりで、
私はワクワクしっぱなし。

P1290659.jpg

この時計は何処で手に入るのでしょうか??

P1290660.jpg

店内は約30人程で一杯になりそうです。
本日はキャンセルがひとりあった様ですが、
長野や東京、北海道等、私も含め遠方から来られている人達が…
一体何ゆえに?と思いますわな。

スタッフの女性がオーダーを聞きにテーブルを回っています。
我々はサンドウィッチとコーヒーを頼みました。

オーダーをとり終え運ばれてくる迄に、
1時間~程待ちました。その間テーブルに置いてある
知恵の輪で時間つぶし。

P1290656.jpg

なんと解いてしまいました!

P1290655.jpg

もう一つの方は難しかった。

P1290657.jpg

そうこうしている内、食事も終わり、会計も終わり、店内がざわざわ。
スタッフの女性が、私たちに番号を振り、ショーの為の祭壇を作りはじめました。

小さなカウンターを囲むようにして、
3列に並んだ私たちの前に名物マスターの登場です。
マジックをする人にありがちなキャラクターの、
物腰柔らかいシャイで気弱そうな雰囲気の方でした。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、
南アフリカ産の20世紀最強のヒーリングストーンのひとつ
といわれるレア!ピンクスギライト原石です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ピンクスギライト原石

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライト、
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、協調を促します。
チャネリング能力を促進します。
自分の真実に従って生きることを教え、魂が転生する理由を思い出させてくれます。
肉体面では情緒的な混乱を穏やかにし、絶望を軽減することから、癌患者に有益だと言われています。


ピンクスギライト原石-a サイズ:約47×34×10mm 17g
a14062016.jpg

a14062017.jpg

ピンクスギライト原石-b サイズ:約43×29×22mm 29g
b14062025.jpg

b14062023.jpg

b14062021.jpg

ピンクスギライト原石-c サイズ:約44×30×17mm 24g
c14062026.jpg

c14062027.jpg

c14062028.jpg

ピンクスギライト原石-d サイズ:約33×24×20mm 21g
d14062037.jpg

d14062038.jpg

ピンクスギライト原石-e サイズ:約37×36×13mm 18g
e14062032.jpg

e14062035.jpg



[2014/11/21 12:00] 天然石スギライト | TB(0) | CM(0)

11月20日(木)~12月14日(日)迄 感謝セール開催 

感謝セール sale2014

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日より12月14日(日)迄 感謝セール開催いたします!
商品15%OFF!


※但しリーディング・ブレス、タロットリーディング、SALE品
NEWマークの付いた商品を除く。


◆割引後金額が2万円以下の場合は送料を申し受けます。
◆ご注文後、割引再計算した受注メールを送信致します。

この機会に是非ご利用くださいませ。



[2014/11/20 00:00] SALE | TB(0) | CM(0)

スギライト原石 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

南米旅日記はちょっとお休みして、
先日訪れた九州の旅の模様を書きたいと思います。

ペルーから戻って早々に、初お仕事で福岡へ飛びました。

福岡でのミネショは1回目という事で、
どんな感じかな~?と期待と不安が入りまじりでしたが、
歓迎ムードの中、無事展示会を終える事が出来ました。

福岡ミネショ

福岡ミネショ

ご来場の皆様、どうもありがとうございました☆

古い友人達との再会も果たし、グルメも果たし、
極めつけは、かねてより行ってみたかった
四次元パーラーあんでるせん詣でも果たし、
言う事ない来福となりました。

私と遊んでくれた友人達、どうもありがとう☆

P1290610.jpg

P1290607.jpg

世界はインタラクティブ。

人生良い事ばかりだな~♪と、つくづく感じる今日この頃、
正のスパイラルに乗って、どんどん上昇して行きたいと思います。

さて、やっぱり私は不思議大好き人間なので、
どうしてもこちら方面に触手が伸びるのですが、
今回訪ねた『四次元パーラーあんでるせん』について
少し書きたいと思っています。

四次元パーラーあんでるせん

あんでるせんは長崎の川棚という小さな町にある
喫茶店なのですが、ちょっと変わった名物マスターが居て、
お食事をすると、マジックショー+αを見せてくれます。
この+αが凄すぎて…、
はっきり言って食事とマジックは口実です。

さて、何がきっかけでここに行きたいと思ったのか疎覚えなのですが、
初めてあんでるせんの噂を耳にしたのは多分20年位前で、
当時は食事をして500円を払えば占いをしてくれ、
その占いが凄く当たる!と評判だった様な…。

占い好きの私の脳裏にインプットされていた事は
間違いありません。

時は流れて最近ですが、
ふと又あんでるせんの話が耳に入って来たのでした。
東京の知人も行った事があると言うし、
この度のペルー・クスコで出逢った
日本人パフォーマーのHarakiriniもマジシャン。

様々なマジック要素が重なり合って(?)
いざ初詣でと相成りました。

マジックショーは、午前と午後の2回ある様ですが、
午後の部は団体さんのみ受付けだそうで、午前の部を予約しました。
因みに私は20日程前に予約を入れましたが、
11月12日の時点で既に1月迄予約でいっぱいだったそうです。
ラッキーだったかな。

予約が取れるか取れないかは時の運でしょうか。

あんでるせんは川棚という、ちょっと田舎にあります。

P1290651.jpg

折角ここまで来るなら1泊していけというスタッフ(奥様?)の助言に従い、
我々は佐世保で1泊し、九十九島で丁度季節の牡蠣を頂き、
佐世保バーガーに長崎ちゃんぽんと、

1505311_10152824893894556_1145285547306134018_n.jpg

10521961_10152824684494556_8733978163735612460_n.jpg

ご当地グルメを食べられるだけ食べ、お腹の幸せを満喫。

助言通り1泊して本当に良かった。

特に九十九島の牡蠣小屋はお薦めです。

P1290622.jpg

P1290626.jpg

何と、獲れたてぷりぷりの牡蠣をその場で炭火焼きにし、
ビールと一緒に頂いて、1kg600円也!
他にあわびや、ヒオウギ貝、練り物等がありました。

P1290625.jpg

P1290623.jpg

P1290634.jpg

幸せすぎて泣きそうでした…。
P1290630.jpg

P1290635.jpg

九十九島に広がる海は本当に綺麗でした☆

P1290637.jpg

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、
南アフリカ産の20世紀最強のヒーリングストーンのひとつ
といわれるスギライト原石です。

スギライト原石

素敵な出逢いがありますように…☆

20世紀最強のヒーリングストーンのひとつといわれるスギライト、
代表的な愛の石と呼ばれ、紫色のエネルギーを大地にもたらします。
霊的な愛と叡智を象徴し、その愛が流れるよう全てのチャクラを掃除し、協調を促します。
チャネリング能力を促進します。
自分の真実に従って生きることを教え、魂が転生する理由を思い出させてくれます。
肉体面では情緒的な混乱を穏やかにし、絶望を軽減することから、癌患者に有益だと言われています。


スギライト原石-a サイズ:約95×35×12mm 55.2g
a14062010.jpg

スギライトa14062009

スギライト原石-b サイズ:約71×32×27mm 58.4g
b14062015.jpg

スギライトb14062013

スギライト原石-c サイズ:約45×24×13mm 15g
c14062004.jpg

スギライトc14062005

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/19 00:11] 天然石スギライト | TB(0) | CM(0)

SALE 感謝セール開催 

感謝セール sale2014

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

11月20日(木)~12月14日(日)迄 感謝セール開催いたします!
商品15%OFF!


※但しリーディング・ブレス、タロットリーディング、SALE品
NEWマークの付いた商品を除く。


◆割引後金額が2万円以下の場合は送料を申し受けます。
◆ご注文後、割引再計算した受注メールを送信致します。



[2014/11/17 12:00] SALE | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ラピスPh

こんにちは。

先日ラピスのペンダントトップを注文したMです。

本日届きました。
とても美しくて素敵でした!ありがとうございます。

菩提樹さんは、ペンダントトップの着用画像があるので、
センチだけではわかりにくい、大きさのイメージがわきやすく、
とても助かります^^

ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/11/16 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:オーダー・ブレスレット

bodhitree様

こんばんは!

本日無事品物が到着いたしました。

写真のイメージよりも全体的に小ぶりに感じましたが
ひとつひとつの石がキラキラ輝いていますね。

サイズはちょうどいいです。

きれいなアクセサリー箱もありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2014/11/08 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ピンクアメジスト・ハート他up 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら

P1290193.jpg

私たちがハンモックを吊るしたのは、3階部分で、
甲板の中央はベットのマットレスや、イスなんかが積まれてあり、
その脇の通路に沿ってそれぞれのスペースをとりました。

P1290196.jpg

デイビッドは節約の為なのか、ハンモックが嫌いなのか、
床に寝袋を敷いて寝ていました。
(夜は風が冷たく、雨が降れば床が濡れるので、かなり寒そうです)

P1290178.jpg
私たちの隣にスペースをとっていたのは、
ペルー人のロドリーゴと、アーストリア人のベッチーナのカップルでした。
彼女は美大の学生で、彼は私と同じくらいの年齢だと思いますが、
とてもチャーミングでユニークな人柄。

P1290195.jpg

旅の仲間に恵まれて、退屈知らずの船旅となりました。

途中絵を描くことにしたのですが、
気が付くと、船の中を走り周って遊んでいる子供たちが、
私の周りを囲んで熱い視線を注いでくる場面に出くわします。
子供たちは、純粋に絵が好きです。

P1290172.jpg

1度何かをお願いしてきた子が居て、
何を言っているのかさっぱり分からないので、
そのまま放っておいたらいつの間にか居なくなっていました。
翌日もその子がまた来たので、一緒に絵を描きました。

P1290187.jpg

P1290188.jpg

私の絵はこちら。

P1290197.jpg

P1290198.jpg

インドとペルーと
タロットのスターをミックスしてみました。

* * *

本日ご紹介致しますのは、小さなタンブルたちです。
素敵な出逢いがありますように…☆

ピンクアメジスト・ハート

ピンクアメジスト・ハート14072226.jpg

サイズ:約30×26×14mm 15g 
ブラジル産

ハートシェイプが可愛いピンク・アメジストです。

ピンクアメジスト・ハートP1280486.jpg

アメジスト:
非常に強いパワーと、保護作用のある石で、高い霊的波動を持ちます。
サイキックアタックかあ守り、エネルギーを愛の波動に変換してくれます。
自然に対する安定剤の働きがあると云われ、電磁波やネガティブな環境
エネルギーを遮断してくれます。

ピンクアメジスト・ハートP1280485.jpg

ハートにとても効果があり、必要に応じて、沈静・刺激をしてくれます。
また安全な守られた環境を作り出し、すばらしい瞑想のツールとしても
サポートをしてくれることでしょう。

タイガーズアイ 正二十面体

タイガーズアイ 正二十面体P1290534.jpg

三角系の集合体、
タイガーズアイ 正二十面体です。

タイガーズアイ 正二十面体P1290536.jpg

正八面体の各辺を最もバランスがとれ、
美しいと云われる黄金分割して結ぶと
正二十面体になります。

タイガーズアイ 正二十面体P1290537.jpg

※1か所に傷・欠けがある為特価です。

レッドジャスパー
レッドジャスパーP1290561.jpg

サイズ:約42×36×10mm

手に握りやすく小判型のヒーリングストーン、
レッドジャスパーです。
第1チャクラの浄化に。

レッドジャスパーP1290564.jpg

レッドジャスパーは濃い赤色をしている為、
古くは『血止めの石』と呼ばれ、肝臓を患っている人が
お守として用いていたのだとか。

レッドジャスパーP1290563.jpg

レッドジャスパーは鉄分を多く含みます。

グリーンジェイド
グリーンジェイドP1290559.jpg

サイズ:約40×30×12mm

手に握りやすく小判型のヒーリングストーン、
ジェイドです。
ハートチャクラの浄化に。

グリーンジェイドP1290565.jpg

ジェイド:人間関係だけでなく、ありとあらゆる事柄に調和をもたらせます。
ハートチャクラに関わりの深い石で、愛と慈しみを象徴します。
魔よけの効果と、幸運や友情を引き寄せる石として、
東洋では非常に高く評価されています。

グリーンジェイドP1290560.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/07 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

アゲート・ジオード他UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら

P1290163.jpg

ウカヤリ川からアマゾン川をさかのぼって行く船は
4階建てのヘンリー号と呼ばれます。

P1290165.jpg

この時期は乾季で水かさが少なかった為、
通常4日で辿り着くところを5日間みっちりかかりました。

船の中をご紹介しま~す。

1地番上の4階部分には船長の小屋があります。

P1290164.jpg

大きな船には時折蝶々や鳥が一緒についてきて、
周辺を飛び周ります。夜にはホタルたちも。
何だか夢の様な光景でした。

夜、この船長小屋のフロアの甲板に座って、
遠くに走る稲妻の閃光と星を眺めるのが日課でした。
陸地では、夜になると大量の蚊が飛び回っているので、
のんびり外で星を眺めるなんて出来ません。

船の旅ならではの贅沢でした。

船長さんは2、3人居るみたいでしたが、
皆熊みたいに大きな体をしていて、気さくな人柄で、
こっちがスペイン語を理解しようがしまいが
お構いなしの風情でした。(^^)

船の1階にはどこかの港に届ける為の野菜や物資が
積み込まれていました。

P1290176.jpg

2階がメインの部屋で、このフロアーに150人位が
ハンモックを吊るし、寝食共にします。

P1290177.jpg

キッチンも2階にあり、朝昼晩と食事が配給される前には
鐘の合図がチンチンと鳴り、皆それぞれタッパーを持って、
キッチンの前に長蛇の列をなします。

P1290174.jpg

どこにも行けない船の旅なので、食事が何よりの楽しみの時間に…。
がしかし、豪華客船ではないので、朝食には毎日この様な

P1290191.jpg

ココナッツの風味づけのしてある
砂糖&スパイス味のお湯の様なスープと
パン2切れが配給されるのでした。

昼と夜は少しマシになって、
魚やチキンと豆の煮たものとご飯なんかが配給されます。

…つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、ペルーでちょこっとだけ
入れてきましたアゲートルース&ジオードたちです。

アゲート:陰と陽、男性性と女性性を
調和させるパワーを持っています。
また誠実性を好むことから
自分の真実を語ることをサポートしてくれる石です。


素敵な出逢いがありますように…☆

アゲート・ルース
アゲートルース

サイズ:直径19×5mm
産地:ペルー

アゲート・ルースP1290532.jpg

全く異なった質の母岩部分とクリスタルの
インクルージョンが不思議な模様を織り成す
ユニークな形状のアゲートルースです。

アゲート・ジオード-a
アゲート・ジオード-aP1290521.jpg

サイズ:直径38×13×10mm

アゲート・ジオード-aP1290520.jpg

母岩の模様も味のあるアゲート(ブラック)のジオードです。
マクラメでアクセサリーに加工しても素敵です。

アゲート・ジオード-aP1290523.jpg

アゲート・ジオード-aP1290522.jpg

アゲート・ジオード-b
アゲート・ジオード-bP1290524.jpg

サイズ:直径28×16×12mm

アゲート・ジオード-bP1290525.jpg

ミルキーな渋柿色のアゲートジオードです。
マクラメでアクセサリーに加工しても素敵です。

アゲート・ジオード-bP1290527.jpg

アゲート・ジオード-bP1290526.jpg


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2014/11/06 12:00] 旅日記 | TB(0) | CM(0)

スターローズクオーツ&セレナイトの スフィア 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら

私たちはプカルパの町で、
イキトスに向かう為のフェリー乗り場を探す事にしました。

とはいえ、二人ともスペイン語が出来ず、
ちょっとしたことも通じないので、結構大変なのですが、
やっとフェリー乗り場に辿り着き、チケットを購入する事が出来ました。

その午後は、船の上で消費するであろう水と、食糧を買付けに
スーパーへ赴きました。 水はひとり20ℓ弱! そして、
デイビッドは船の中で配給される食事は食べられないので、
山盛りの野菜と果物を買い込みました。

彼は自分の食事タイムになるといつも気前よく食物を
分けてくれましたが、彼にとって、食べ物は
養分をバランスよく摂取する為のものであって、
味等の嗜好は二の次の様でした。
彼は、どの食物にはどういう栄養素がどれくらいあるとかいった事を
本当によく知っていました。

例えばリンゴは彼のメインの食べ物のひとつでしたが、
私は、貰ったリンゴも真ん中の芯は捨てていたのですが、
彼に見つかると「一番栄養があるところを捨てるなんて…(うらめしい感じで)」と、
リンゴに含まれるリンゴペプチドは、種やその周りに多く含まれているので、
リンゴを食べる時には丸ごと食べないと駄目だと諭されました。

そうか!それは良い事を聞いたと思うのですが、
ペルーのリンゴって農薬大丈夫なの…?皮ごと全部食べてるけどさ。

彼はペルーのリンゴは形もいびつで小さいので、
農薬は使っていないと信じていましたが、後で現地人に聞いてみると、
スーパーで売られている様なリンゴは、農薬バリバリ使っているとか言ってました。

やっぱりね。(--;)

しかし、これは試してみたいと思ったのが、ココナッツオイルでした。
オイルは調理温度に気をつけなければならないというのは初耳で、
一定の温度を越えてしまうと、油が酸化し、有害物質に変わるそうなのですが、
ココナッツとギーだけは調理温度が高く、クッキングに使っても安心なのだそう。

後日ネット調べてみたら、
とても詳しくオイルについて書かれてあるページを見つけたので、
張り付けておきます。

からだに安全な油とは?


* * *

本日ご紹介致しますのは、
スターローズクオーツ&セレナイトの
スフィアたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

スターローズクオーツ・スフィア
スターローズクオーツ・スフィア14072208.jpg

サイズ:直径約53mm
産地:ブラジル

スターローズクオーツ・スフィア14072209.jpg

クリアなピンクカラーに蝶の様な、
大きな羽を持つ妖精が待っている様な模様な浮かび上がる
ダブルスターのスターローズクオーツト・スフィアです。
プレシャスなクリスタル。

スターローズクオーツ・スフィア14072218.jpg

スターローズクオーツは希望の星を抱いていることから、
幸運の印をあらわしており、パワーが強いといわれています。
ほんの僅かしか産出されない為、とても貴重なクリスタルです。


スターが浮かび上がる様子を動画でご覧ください。


セレナイト・スフィア

セレナイト・スフィア14072201.jpg

サイズ:直径約40mm 76g

セレナイト独特の白いキャッツが浮かび上がる
神秘的な白いスフィアです。
施行にクリアな明晰さをもたれせてくれる様な
クリスタルです。

セレナイト・スフィア14072204.jpg

月の女神“セレーネ”を語源に持つセレナイトは
「聖母マリアのガラス」とも呼ばれていて、
ヒーラー達ににとても人気の定番クリスタルです。
その透明感、美しさから古くは、
ヨーロッパの宮殿の燭台やランプに使用されました。

セレナイト・スフィア14072217.jpg

部屋の中に置いておくと、安全で静かな空間を作り出してくれます。
また、ヒーリングのツールとしても…。

*** セレナイト・ミステリー ***

セレナイトはシリウス星人やプレアデス星人との繋がりの深い石なのだそうです。
シリウス星人はエジプトの民、幻の国アトランティス民族の祖先だという説もあるようです。
セレナイトはそれらの世界とのギャップに橋をかける事を助けてくれ、
拡大した意識のエネルギーを運んでくれるのだとか…。

水に溶けてしまう性質をもっていますので、
浄化の際にはお気をつけください。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/05 12:00] 旅日記 | TB(0) | CM(0)

オブシディアン  

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら

さて、そんな経緯もあって、私は当初1ヶ月の滞在予定だった村を
早々に引き揚げて、村で知り合ったイギリス人のデイビッドと
イキトスという北にある本格的なジャングルの入口へと
共に旅立つことに決めたのでした。

このデイビッドという人物も実に変わり者で、
3年前にビパサナ瞑想に目覚め、
ペルーも私と同じワーク目的で来ていた様ですが、
彼はまた私とは違った理由でセンターに不満を抱えていました。

彼はスーパー・ナチュラリストであり、ビーガンのローフード愛好家。
口にするもの、身に着けるもの隅々にまでこだわっていました。

食べ物は、味や好みよりも栄養学や合理性優先。
竹炭で出来たソックスを履き、
蚊よけスプレーもアロマオイルを独自に
調合したお手製という徹底ぶりでした。

ある時セレモ二―会場で、煙草をふかしている参加者の
タバコフィルターがケミカルである事に気づいた彼は、
それを避ける為に、移動する事にしたそうです。

最初私はそんな彼を、自分の意見がしっかりあって、
かっこいいな~と思っていましたが、一緒に居るうち

『???』な所が…つづく。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ちょこっとだけ仕入れてきましたペルー産の
オブシディアンのルースと原石ポイントです。

オブシディアン・ルース
Pオブシディアン・ルース.jpg

サイズ:21×14×5mm
産地:ペルー

オブシディアン・ルース.jpg

真夜中の黒曜石とも呼ばれる
普通のオブシディアンよりも更に
ガラス質化したオブシディアンの
ルースです。

オブシディアン・ルース1.jpg

ユニークな模様があります。

オブシディアン・ルース2.jpg

オブシディアン
オブシディアン.jpg

サイズ:約30x13x8mm
原産地:ペルー

真夜中の黒曜石とも呼ばれる
普通のオブシディアンよりも更に
ガラス質化した貴重なオブシディアンです。

オブシディアン3.jpg

アクセサリーに加工しやすい様、
ポイント状に削られています。

オブシディアン.jpg

先端が鋭利になっておりますので、
お取扱いにはお気を付け下さい。

素敵な出逢いがありますように…☆

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/04 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

マンダリン・ガーネットWフェイス・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

アマゾンから戻り、日本に着地する為、
季節を感じようと外を歩きますが、
目に飛び込んでくる紅葉と、何故か朝顔とひまわり…。

キミたちは一緒に来ちゃ駄目でしょ?!とも思うのですが、
スーパーでは季節感がなくなって久しい昨今、
自然もそれに追い付いてきた、いやな感です。

それでも秋には色々な季節の果物が並び、
スーパーに出掛けるのも楽しく、
愛知県産の「不完全柿」なるものを発見。

なんというアバンギャルドなネーミングでしょうか…

P1290572.jpg

早速その「不完全柿」で、ジャムを作ってみました。
果肉はちょっと黒いです。

真ん中にお星さま☆

P1290600.jpg

見た目はアレですが、
味は美味しい完全なる柿ジャムです。

P1290601.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、
綺麗なオレンジ色のマンダリン・ガーネットと
ゴールドルチル&スーパーセブンの
レアストーンたちで制作した
Bodhitreeオリジナル・ペンダントヘッドです。

素敵な出逢いがありますように…☆

マンダリン・ガーネットWフェイス・ペンダント

マンダリン・ガーネットWフェイス ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 42

クリアなオレンジカラーが元気にしてくれそうな
マンダリン・ガーネットのカットルースとカボッションを
組み合わせたデザインペンダントヘッドです。

マンダリン・ガーネットWフェイス ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

マンダリンガーネット:
スペサルタイト・ガーネットの一種で、
マンダリン・オレンジのような色合いが特徴。
インクルージョンinのものが殆どで、
透明度の高いものはとても稀少といわれています。

Pマンダリン・ガーネットWフェイス ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925.jpg

サイズ:全長30㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約7×6mm/下 11×9mm
silver 925

ゴールドルチル&スーパーセブン・ペンダント
ゴールドルチル&スーパーセブン ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 65

キラキラゴールドが眩しいゴールドルチルがびっしりと入った
オーバルカットルースと、ワインカラーの美しいスーパーセブンの
ペアカットルースを用いた、2つのルチルが楽しめる
ゴージャスでスペシャルなコンビペンダントヘッドです。

ゴールドルチル&スーパーセブン ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 32

ルチルクオーツ:ルチルクオーツは宇宙の光を完璧なバランスで有しており、
霊的成長を促してくれると言われています。
情緒面で暗い雰囲気を和らげ、鬱状態に効果があります。
恐怖症・不安を軽減し、自己嫌悪に対応します。

ゴールドルチル&スーパーセブン ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925 98

スーパーセブン:水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

Pゴールドルチル&スーパーセブン ペンダント 天然石 パワーストーン silver 925

サイズ:全長38㎝(バチカン除く)
ルースサイズ:上 約14×10×8mm/下 17×10×7mm
silver 925

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2014/11/03 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

福岡ミネラルショー 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

三寒四温の折り、本日東京はまたも雨ですが、
穏やかな空気が流れています。

昨日は友人宅で行われた仮装パーティーに参加。
丁度ハロウィンでしたので、麻布辺りでは、
仮装した若者や子供達が沢山居て、お祭りの様でした。
日本にハロウィンが定着し始めたのは2、3年程前だと思うけど、
もうすっかり浸透しちゃって。
お祭り好きの国民性をあらわしています。

1607014_956821590997356_5134789164182237913_n.jpg

さて、今週末の福岡ミネラルショーのパッキングも済ませて、
無事送り終えました。

今回はサイト未掲載商品含め、
美しい原石たちも持って行きます☆

原石・クリスタル

原石・クリスタル

福岡近辺の方、会場でお会いしましょう♪
タロットセッションの予約も受け付けています。

福岡ミネラルショー


[2014/11/02 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:タンザナイト原石

bodhitree 菩提樹様

ありがとうございました!
商品無事に到着いたしました。
とてもきれいなタンザナイトで、大満足です。
今後共よろしくお願いいたします。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2014/11/01 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)