お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:ピンク・レムリアンシード

ありがとうございます♪
連絡が遅くなりました。
無事にレムリアン届いています。

この度はお世話になりました♪

石からは、ものすごくやわらかく大きな優しいものを感じています。
最初は『ピンクじゃない!?オレンジ??』なんて思ってしまいましたが(笑)

すごく気に入ってます♪

大切にさせて頂きます。

ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します♪

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2015/01/31 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

2015年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2015年リーディング・ブレスはこちら…

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2015年リーディング・ブレス

2015年の誕生日以降は、2の周期がやってきます。
1の周期ではこれからの9年間で自分が育てていきたい事にフォーカスし、
種まきをする時期ですが、2015年はその1の周期で撒いた種に
水と肥料をやり必要なケアをして、芽が出るのを待つ時期ともいえます。
2の周期の時には忍耐と待つ姿勢が大切です。外側では何も起こっていないように
感じられるかもしれませんが、1の周期で撒いた種が確実に育っていく時ですので、
焦らずゆっくりと自分の為の時間を大切に過ごしましょう。

人生で何が起こっていても、必要な事が起こっていると信頼できるかどうかが鍵となります。
今年はこの生の流れへの信頼を深めていくことがひとつのテーマとなっています。

あまり深刻に物事を受け止めないで、軽く遊び心を持つこと、
過去に起こった事は過去として忘れてしまいましょう。

過去の囚われる事なく、その体験を肥やしに新しい自分へと生まれ変わる事が出来ますように
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2015年1/8までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2015年リーディング・ブレスをお作り致します。


カバラ数秘+タロット(2015年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

Bodhitree-菩提樹

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:バイカラ―トルマリンonアクアマリン、チャクラ・ブレス、ブルースギライト・ルース-b

おはようございます。
石たち、無事に昨晩お迎えいたしました。

原石は、重みがあって存在感があり、とても美しいです!
リビングの中心に配置させていただきました♪

ルースは、地球のようでもあり、宇宙のようでもあり、とても神秘的な感じがします。
この子は、わたしのお守り石にしようと思ってお迎えしたので、毎日身に付けていたいと思います。

ブレスレットですが、開けた瞬間は、すこし地味かしら?わたしっぽくないかな?と思ったのですが、
全身を鏡に映して見ると、ものすごく清楚で美しく、女神さまのような、聖母マリアさまのような、
わたしがなりたいわたしのオーラをまとっていました!

鏡越しではなく、自分の腕のブレスを直接見ると、やはり自分とは違う感じがしてしまうのですが、
また鏡を見に行くと、美しく凛としたオーラをまとうのです。
むしろ、どんどんわたしらしく見えて来るのです。

こんなふうに、ブレスを直接見たときと、鏡越しに見たときの見え方が違うのは初めてなので、
どんな意味があるのか?と、不思議で仕方ありません(^^)

わたしの感情のことにつきましても、丁寧に、そして寄り添ってアドバイスくださり本当にありがとうございます。
お忙しい中、お時間をさいてくださり、感謝です!涙

ただ、、瞑想がとても苦手で、何度も試してみたのですが、雑音のほうが気になってしまって。。
また、自律神経を壊しておりまして、呼吸を制御したり、指示された通りの呼吸にすると、
過呼吸状態になって、全身が痺れて来て意識がもうろうとしてしまって、
逆に苦しく、恐怖感に繋がってしまうので、やっていないのですが、
何か、探してみたいと思います☆

数秘ブレスも気になっているので、またお願いしたいと思います♪

この度は、本当にありがとうございました☆

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2015/01/24 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:遠隔タロット鑑定

BodhiTree-菩提樹 kirana さま

リーディング結果ありがたく受け取らせていただきました。
 
もう何十年ものあいだ、心の底から楽しいと思える日が
ほとんどありませんでした。
理由はわかっています。
そんなときkiranaさまのリーディングの機会をいただきました。

誰もがしあわせになるために生まれてきたのですよね。

少しだけど、でもたしかな希望のあかりを見たような
肩の力がフッと抜けてゆくのを感じたような
そんな教えをいただいた気がしています。

ありがとうございました。
 
またつまづきそうになったとき、扉をノックさせてくださいね。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2015/01/18 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日の2015年リーディング・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する2015年リーディング・ブレスはこちら…

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2015年リーディング・ブレス

1014年のお誕生日以降からは1の周期、2015年の誕生日以降は、
2の周期がやってきます。1の周期ではこれからの9年間で自分が育てていきたい事にフォーカスし、
種まきをする時期ですが、2015年はその1の周期で撒いた種に
水と肥料をやり必要なケアをして、芽が出るのを待つ時期ともいえます。

2の周期の時には忍耐と待つ姿勢が大切です。外側では何も起こっていないように
感じられるかもしれませんが、1の周期で撒いた種が確実に育っていく時ですので、
焦らずゆっくりと自分の為の時間を大切に過ごしましょう。

自分のやっている事が一歩一歩着実に形を成してくる事を見守ります。
そこにはシンプルな信頼があります。
無理に何かを生み出そうとしたり、キャパシティー以上の事を
頑張ったりしてしまう傾向が強まるかもしれませんので気をつけましょう。

新しい事がやってくる前には必ず恐れのフィーリングも一緒にやってきます。
それを避けたり、なかったことにしようとしないで一旦受け止め、
新しい第一歩へと進んでいく事が出来ますように、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2015年1/8までの限定販売☆来年の流れを掴む☆2015年リーディング・ブレスをお作り致します。

カバラ数秘+タロット(2015年総合リーディング)に基付き、
今年のあなたのメインテーマ、テーマカラー、アファメーションに乗せて
あなただけのオリジナル・ブレスをお届け致します。

Bodhitree-菩提樹

メテオライト(ギベオン)隕石・ペンダント他 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら

さて、なぜクスコに行くという直観を受けて、
う~ん。。。と思ったのかといえば、
ひとつには前回苦しんだ高山病の事があったからです。

もうひとつには、ゲストハウスのお湯事情。
旅の時、自分の居住空間と食物は私にとって譲れない部分です。

そんな訳で、クスコに行く前にちょっと標高の低い南に行って
身体を慣らしてから行こうかと思いたったは良かったのですが、
こともあろうか、クスコより更に標高の高いプーノに出かけてしまうという
ロックな私でした...。

いえ、チャレンジした訳でも生き急いだ訳でもなく、
単に勘違いであったのですが、
本当に死ぬ様な目にあってしまいました。(TT)

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、ホワイト・トパーズ
メテオライト(ギベオン)隕石、スタールビー の
ペンダントヘッドたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ホワイト・トパーズ
ホワイト・トパーズ

微かにミントグリーンの色彩を帯びた、
透明度の高いホワイトト・パーズのペンダントヘッドです。
小さなヘッドで上品な輝きが特徴的です。

ホワイト・トパーズ

トパーズ:トパーズ全般で最も特徴的な特性としては
持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であると言う事です。
探し物に会えると言っても良いかもしれません。

ホワイト・トパーズ

仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、
自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるのです。

ホワイト・トパーズ

サイズ:約16×9×7mm(バチカン含まず)
silver 925

ホワイト・トパーズ



メテオライト(ギベオン)隕石・ペンダント
P1290539.jpg

メテオライト(ギベオン)のプチペンダント。
プチながら、ちゃんとウィドマンシュテッテン模様が認められ、
主張し過ぎず、上品に身に着けられます。

P1290541.jpg

ギベオン(メテオライト)とは1936年にナミビア共和国(アフリカ南部)の
ギベオンというところで発見された主に鉄とニッケルから成る【隕石】です。
地球上には存在しないギベオン。独特の幾何学模様、
ウィドマンシュテッテン模様があるのが特徴です。

P1290538.jpg

このウィドマンシュテッテン模様、ひとつひとつが見事に違っています。
この不思議な幾何学的模様は『ローレックス』が
時計の文字盤のデザインに使用した事もあるのだとか。

ギベオン

ギベオンは意識の変容を促し、
新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石と云われます。
ヒマラヤ水晶と同じく、とてもパワフルな波動を持つギベオンは
持つ人を選ぶのだとか…。

ギベオンペンダント

表面は劣化防止の為、クリスタルで保護されております。

サイズ:約16×10×5mm(バチカン含まず)
silver 925



スタールビー・ペンダント
スタールビー ペンダント 天然石 パワーストーン12

インドルビーを用いたペンダントヘッドです。
ぼんやりとですが、ダブルのスターがあらわれる
ラウンド・ペンダントヘッドです。※写真には写っていません。

スタールビー ペンダント 天然石 パワーストーン52

ルビー:エネルギーに関して優れた効果があると
云われているルビーは、やる気、情熱を促しますが、
自己破壊的に働くのではなく、現実的な目標の設定と
方法を示してくれると云われます。

スタールビー ペンダント 天然石 パワーストーン64

サイズ:約18×13×8mm(バチカン含まない)
silver 925

P1270032.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2015/01/12 12:00] 天然石:ペンダント | TB(0) | CM(0)

ピンク・ダンビュライト 

P1290299.jpg

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら


空気薄くてさぶくて薄暗い街、プーノでございます。
標高 3850メートル。

P1290298.jpg

P1290301_2015010615324975f.jpg

富士山よりも高い場所に海抜0m地帯から、
飛行機で一気に登ってきてしまいました。(死ぬ気かー?!)
雲が凄い近くに見えるぞ。

P1290309.jpg

ここにはチチカカ湖があります。

インディヘナ(ネイティブ)人口率が急に高くなり、
街角のいたるところで、カラフルで独特な衣装をまとった
女の人を見かけますが、彼女たちは何故か写真に撮られる事を嫌がります。

P1290320.jpg

そんな訳で、カメラを向けると早足でどこかに消えて行ってしまうので、
後姿か望遠でこっそり激写するしかございません。

何枚か撮ってみました。

P1290311.jpg

P1290312.jpg


P1290345.jpg

P1290316.jpg

こちらは小高い丘の上にあったセビーチェ屋台。

P1290304.jpg

P1290307.jpg

高地なのですが、マスのセビーチェがポピュラーな様です。
美味しかった。

P1290308.jpg


しかし、標高が富士山より高い場所にある町だけに、
ちょっと坂道を登っても息がぜいぜいしてきます。
前回の反省も込めて、今回は鎮痛剤を飲んでいたので、
頭痛は大丈夫でしたが、やはり息苦しい。

1日目はさほど酷い高山病の症状も出ずでしたが、
翌日のチチカカ湖ツアーを予約して、
ゆっくりゲストハウスで過ごしました。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ボリュームある透明度の高いピンク・ダンビュライトの
原石達です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ピンク・ダンビュライト-a
ピンク・ダンビュライト
透明度の高いボリューミーなダンビュライトです。
レインボーinの美品。

ピンク・ダンビュライトg
近年クリアで美しいカラーのダンビュライトは
あまりみられなくなりました。

ピンク・ダンビュライト
別名ダンブライト、ダンブリ石とも呼ばれていて、
その名前は、アメリカ合衆国コネチカット州ダンベリー(Dunbury)で
発見されたことに由来するそうです。

ピンク・ダンビュライト
極めて高い波動を持つといわれるダンビュライトは
素晴らしい瞑想のツールとして、人気が高まっている
希少な石です。高次のチャクラまでの通路を開き、
天使の領域へとコネクトすることを助けてくれます。

サイズ:56×32×20mm 51.8g

ピンク・ダンビュライト-b

ピンク・ダンビュライト
透明度の高いボリューミーなダンビュライトです。
美品。

ピンク・ダンビュライト

ピンク・ダンビュライト
サイズ:47×33×23mm 48.6g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/01/11 12:00] 天然石:原石 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ペンジュラム 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ペンジュラムは、
原石ペンジュラム-イエロージャスパーを
原石ペンジュラム-アベンチュリンのデザインでとご依頼を頂きました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

オーダー・ペンジュラムP1290507_201410281206537bc.jpg

オーダー・ペンジュラムP1290509.jpg
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2015/01/09 12:05] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)

2015年の抱負 

P1290648.jpg

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

昨年末は遠方よりの客人をお迎えし、お正月を故郷で迎え、
年が明けて、ひとり東京のあじとへ戻りました。

ほんの数週間でしたが、長い長~い旅を終えて、
自分の居所に帰って来た様な気分です。

夜中に東京の部屋のドアを開けると、
サンダルウッドの様な香りが漂っていました。
ついさっき迄、誰かさんが居た様な。

部屋は年末に慌ただしく出て行った時の状態のままで
私を迎えてくれました。

何だか遠い過去の様な気がしてしまいます。

自分好みにデザインされた部屋の中に立ち、
やっぱり自分の家が一番落ち着くな~なんて、
しみじみ感じてしまいました。

…さて、そんな感傷に浸っている私にお構いなく、
時は流れていくのでありました。

次はインドへ向けて、エネルギー全開で臨まないと、
あの国だけは負けてしまいます。

こうして命を燃やして、燃やして、燃やし尽くして
はやく死にたい。

…それは冗談にしても、後悔しない様に、エネルギーの出し惜しみはしない様に、
今ここで、与えられた環境の中で、その時の自分に出来る限りの
精一杯、目一杯をぶっつけながら、輝いていきたいと思います。

これが新年わたくしが受け取りましたメッセージでございます。

遅ればせながら、本年も、BodhiTree共々、
何卒宜しくお願い申し上げます。



[2015/01/08 12:13] 日記 | TB(0) | CM(0)

第58回プチ癒しフェスタ出店のお知らせ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日は年明け早々、久しぶりにリーディングイベントに
出店いたしますので告知です。
お時間ご都合が合えば、是非遊びにいらしてくださいね♪

* * *

2015年1月11日(日)第58回プチ癒しフェスタに
タロット・リーディングで出店が決定いたしました。


***

禅・トート・クリスタルなどを使って占います。

◎タロット鑑定メニュー

お試し 1000円(1つの質問)
チャクラリーディング
ダイヤモンドセッション

新年のリーディングをお楽しみください♪ 
※ご予約承ります。

***

出店/出展ブース 60店~
マッサージやヒーリング、リーディングなどなどの
ブース多数出展されている楽しいイベントです。  

場所:渋谷区代々木1丁目60-11  代々木 東興ビル7F
日時:2015年1月11日(日) 10:30~17:00 
テーブル名:BodhiTree

入場料無料

http://qt8.jp/">オフィシャルサイト:http://qt8.jp/




[2015/01/07 12:00] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

海外出張のお知らせ 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

明けましておめでとうございます。

P1290719.jpg

今年も最後のりーディングブレスを送りだし、
予定外でしたが、同郷仲間が遥々遠方より上京してくると
いう稀なイベントも重なり、急遽帰省する事になりました。

我ながら行き当たりばったりです。

さてさて、東京に戻った後は、インドへ向けて出発です。
今回は1月13日~3月8日迄の出張になります。

お宝を仕入れて来たいと思いま~す。

出張中の発送は、バイト君が引き受けてくれる事になりましたので、
今回は安心して任務遂行出来そうです。

インドでの近況はリアルタイムでブログ報告できるかと思いますので、
お楽しみに♪

リーディングブレスのみ、帰国後順次のご対応とさせて頂きますので、
何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

* * *

本日ご紹介致しますのは、小粒ながら綺麗で個性のある
レア原石達のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ブランドバーグ・アクアマリン

ブランドバーグ・アクアマリン

透明度が高く綺麗な
ブランドバーグ産アクアマリンの原石です。
白い部分はフェルドスパーです。

ブランドバーグ・アクアマリン

アクアマリンはイルカの石と呼ばれてるように、海とたいへん縁の深い石で、
船乗り達のお守りとして、古より大切にされてきました。
また赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれるのだとか。

ブランドバーグ・アクアマリン

アクアマリンは地上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、
赤ちゃんに最初に与えるクリスタルとして、非常に適しています。
私達のインナーチャイルドの目覚めや保護にも適しています。

Iブランドバーグ・アクアマリン

サイズ:27×18×15mm
産地:ナミビア

ブランドバーグ・アメジストDT
ブランドバーグ・アメジストDT

透明度が高く美しいファントムが特徴的な
クリスタルとして大変人気のあるブランドバーグ・アメジスト。
濃い紫色のアメジスト・ファントムが綺麗です。
DTポイントが3つ重なったプレシャス・クリスタル。

ブランドバーグ・アメジストDT

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう?

アメジスト:本質への洞察をもたらせ、
霊的な叡智を促してくれると云われる瞑想に適した石。
また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用といわれます。

ブランドバーグ・アメジストDT

第6、7チャクラに効果を発揮し、
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとってのマストアイテム。

Iブランドバーグ・アメジストDT

サイズ:27×21×14mm
産地:ナミビア

エレスチャル・アメジスト
Iエレスチャル・アメジスト

透明度が高く、ラヴェンダーカラーの綺麗なポイント。
ストロベリー状のインクルージョンがポイントになっています。
ポイントの全面がレコードキーパーで覆われた
小粒なレア・クリスタルです。

エレスチャル・アメジスト

アメジスト:本質への洞察をもたらせ、
霊的な叡智を促してくれると云われる瞑想に適した石。
また、非常に強い保護作用を有しており、
あらゆる種類の依存症に有用といわれます。

エレスチャル・アメジスト

第6、7チャクラに効果を発揮し、
自分の周りのネガティブな波動を吸収することで
私たちを否定的な気持ちから護り、オーラを浄化してくれることから
ヒーリングを職業にする人にとってのマストアイテム。

エレスチャル・アメジスト

サイズ:27×18×12mm
産地:パキスタン

ルビー原石
ルビー原石

ルビーのキーワードはダイナミック。
それ故に、とても繊細な人や敏感な人には時には
刺激が強すぎる石とも言われています・・・。

ルビー原石

第1チャクラをサポートする石。
そして心臓の働きもサポートするといわれています。
豊かさとバイタリティーをサポートし、
怒りやネガティブな感情を表面化させ、あらゆるネガティブな
要素を取り除く働きを促してくれます。

ルビー原石

また積極的で勇気のある精神状態をサポートしてくれるので、
議論や交渉事が難航している時に、ルビーを身につけていると
いいでしょう。

P1280489.jpg

原産地:ロシア
サイズ: 29×21×17mm 18.7g

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/01/06 14:52] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:クンツァイトタンブル・ブレスQueen of Incaroseスギライト・デザインPt-e

先日ご注文させていただきました
クンツァイトが届いた際にとても美しい石で、
菩提樹さんの石は信頼出来る素晴らしいお石だと
そして何より大切にされているんだと感じております

今週届く、インカローズに
その次にご手配頂くスギライトと
とても楽しみにしております

それでは今後も素晴らしい石を
楽しみにしております

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



[2015/01/04 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

本日のチャクラ・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

子供が3人いてて長女のことなんですが…
すごく大事で宝物なんですが、
なかなか目を見て話してあげたりニコニコ笑ってあげたりができません。
最初の子なので頑張りすぎたのか、
3歳ぐらいのイヤイヤ期のときぐらいに、
あまりにしんどくなりすぎて怒るのにも疲れて、
彼女を見ることをやめてしまうようになったのがキッカケだったと思います。
気づけばいつも彼女を見ないまま話すようになっていました。
少しづつましになってるとは思いますが、未だ続いてます。
なんとか時間がかかってもこれを治したいと思ってますが、
娘の成長や時間が解決してくれるでしょうか?

以下長文省略

とご依頼を頂きました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレスP1290504.jpg

チャクラ・ブレスP1290505.jpg

自分が置かれている状況は好む好まざるに関わらず、
自分や周りの人達にとって、多くの利益をもたらせているので、
先の事をあれこれ心配する傾向がありますが、
今ここで起こっている事に意識を向ける様にしましょう。

恐らく今は、あなたにとって苦手な怠惰にみえる
『何もしないでいる事』を実行する時です。
行為する事を止めて、ぶらぶら過ごしてみましょう。
気分転換にどこかへ旅行に出かけてみるのも良いかも知れません。

第2、3、6チャクラでは、自分の感覚を信頼して、
流れに乗って動いて行く様、促しています。
特に今の時期は、なるべくひとりになれる時間を作ることが、
貴方にとってサポートになりそう。

第1、4チャクラには乱れを感じます。
生活の基盤がぐらぐらぐらする程、疲れてストレスを抱えているか、
もしくはそうなる様な要因があるのかもしれません。

ハートも自分が自由に感じる事をコントロールしている様に伺えます。
罪悪感や抑圧など色々なことがある様ですが、良い悪いと判断しないで、
人間らしく自分の感情に正直に、普通にしていれば良いのだと思います。

娘さんへの態度の事ですが、
まず自分が心地よく感じる事を娘さんに対してする様こころがけてください。
本当の意味で愛する事を学ぶために。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹


[2015/01/02 12:00] チャクラブレスレット | TB(0) | CM(0)