海外出張に伴う営業コンディション変更のお知らせ 

こんにちは BodhiTree-菩提樹のkiranaです。

本日は海外出張に伴う営業コンディション変更のお知らせです。

この度店長の私は、さらなる〇〇能力開発の為、遥か天竺へ、
長期修行に出掛ける事と致しました。
※〇〇の部分は好き勝手にご想像ください。

この度は長期出張になる為、年内店長の私は主にインド常駐となります。

リーディングブレスレット、オーダーブレスレット、及びサイズ変更が必要な
アクセサリーの受注は、7月7日以降暫くの間、お休みさせて頂きます。

インドから戻り、再びパワーアップしたリーディング・ブレスレットを
お届け出来る様、修行に励んで参ります♪

サイトでのその他のお買い物は、私が不在の間、日本のスタッフが
発送を担当してくれますので、通常通りご利用頂けますが、
特にご指定日時のリクエストがない場合は、
誠に勝手ながら、週に1度(月曜日)の発送とさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

尚、現物は船橋のサロン『道草』さんにて、直接販売も可能です。

天然石ポリッシュクリスタル

天然石原石

オーナーの角田佳子さんが運営する素敵なリラクゼーション・サロンで、
マッサージセラピーを受け、クリスタルの波動で癒される贅沢なひと時を
お楽しみ頂けますよ。 可愛いワンちゃんも迎えてくれます♪

ブログ更新、サイトへの新作UPは、はるか天竺より引き続き私が
現地の面白情報などと共に、発信できればと思っておりますので、
これからもBodhiTreeを、宜しくお願い致します。(^▽^)

***

deep relaxation スペース道草

千葉県船橋市夏見(JR船橋駅まで車で送迎します)
TEL:090-6175-7394
MAIL:space.michikusa@gmail.com

10:00~23:00 不定休

前日までの完全予約制


http://space-michikusa.jimdo.com/">web:http://space-michikusa.jimdo.com/
https://www.facebook.com/space.michikusa">FB:https://www.facebook.com/space.michikusa



[2015/06/29 17:51] イべント情報 | TB(0) | CM(0)

本日のオーダー・ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するオーダー・ブレスは、男性性、女性性をリーディング後、
クライアント様の内面の統合に働きかける様、デザインされたサポートブレスレットです。

受容的でエンパスの質をお持ちのクライアント様は、しばしば他人と自分との境界線が
曖昧になってしまい、何が本当の自分が感じている事なのか?が分かりにくいというお悩みを
お持ちの方でした。

負のエネルギーからのプロテクションと、自分自身のフィーリングに根付き、
自分が在ることを自覚する事が出来ます様、祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

本日のオーダー・ブレスレット

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございました。

世界にひとつのオーダーメイドブレスをお作り致します。
ご予算等お気軽にお問い合わせください♪

Bodhitree-菩提樹


[2015/06/28 12:00] オーダーアクセサリー | TB(0) | CM(0)

プリナイト&ブルームーンストーン・ブレスレット 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

蒲田になっぱsunという小さな創作料理のお店があります。
先日友人と食事に出かけましたが、お店のコンセプトが旅人&昭和で、
私と同世代のオーナーかしら?と思わせる店内。

若い世代のお客さんで賑わっていました。

玩具が沢山あり、料理を待っている間も退屈しません。
肝心のお料理はというと、期待以上にちゃんとしていて、
色々に創作料理が楽しめました。

そこで仕入れた小ネタ、心理テストです。

Q1 あなたはある時宇宙人に遭遇します。その宇宙人が
貴方の好きな色とその理由を教えてくれたら宇宙船に乗せてあげると言いました。
その色と理由は?

Q2 あなたは宇宙船に乗る事ができ、
とってもあなた好みの素敵な宇宙人と出逢いました。
その宇宙人は芸能人の誰に似ている?

Q3 あなたはその宇宙人と結婚する事になりました。結婚式に異性の友達2人を
ひとりは招待客として、ひとりはウエイターとして招くことが出来ます。
誰を招く?


答えは・・・

Q1 好きな色とその理由はあなた自身の質の事をあらわしています。

Q2 好みの宇宙人の顔に注目してみましょう。その芸能人の特徴的な部分が貴方がコンプレックスを
感じている部分です。

Q3 招待客として招いた異性の友人は、あなたが結婚してもいいと思っている異性です。
給仕として招いた友人は、セックスの相手としての対象としてみている人です。


如何でしたか? 当たってました??

因みに私のQ2はハリソンフォードでした。鼻ぺちゃのっぺり顔にコンプレックスか??

* * *

本日ご紹介致しますのは、新緑の様に瑞々しい
グリーンの優しい輝きに癒される…プリナイトの
デザインブレスレットたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

プリナイト:プリナイトは触れることで、
思考が促進され理解力が更に高まると言われています。

理性と感情のバランスを保ち、
激しい怒りなどの感情を手放すことを促し、
嫌な思い出や不快な感情、目を背けたくなるような真実にぶつかった時、
それと向き合い、理解することをサポートをしてくれると云われます。

また前世(過去)の問題を解決してくれる石とも云われています。



プリナイト&オリゴクレース・ブレスレット

プリナイト&オリゴクレース・ブレスレット

プリナイト&オリゴクレース・ブレスレット

瑞々しいプリナイトとオリゴクレースタンブルの
優しい波動のブレスレットです。

プリナイト&オリゴクレース・ブレスレット

プリナイト&オリゴクレース・ブレスレット

サイズ:内径約15cm

仕様:プリナイト・タンブル
オリゴクレース・タンブル
シルバーパーツ
ゴム




プリナイト&ブルームーンストーン・ブレスレット

プリナイト&ブルームーンストーン・ブレスレット

プリナイト&ブルームーンストーン・ブレスレット

ブルームーンストーンと、瑞々しいプリナイトとの
優しい波動のブレスレットです。

プリナイト&ブルームーンストーン・ブレスレット

プリナイト&ブルームーンストーン・ブレスレット

サイズ:内径約15cm

仕様:ブルームーンストーン 12㎜
プリナイト・タンブル
シェル
ニューホック



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/06/25 12:00] 天然石:ブレス | TB(0) | CM(0)

クンツァイト・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

クンツァイト

本日ご紹介致しますのは、高品質のファセットルースを用いた
クンツァイト・ペンダント、原石をシルバーで包み込んだ
デザイン・ペンダント、レコードキーパー原石と、クンツァイトづくしです♪

素敵な出逢いがありますように…☆

クンツァイトは、高い波動を持った、霊性の高い石として知られています。
とても深い瞑想状態に導いてくれるので、瞑想に入るのが苦手な方におすすめの石。
また、愛に溢れたコミュニケーションをもたらせてくれます。
保護作用の強い石で、オーラに付いたゴミを取り去って、
身体の周りのエネルギーの場を高めてくれます。

クンツァイト・ペンダント-a
クンツァイト・ペンダント-a

お色が濃くカットの美しい高品質
クンツァイト・ファセットルースを用いた
シンプルなフレームのペンダントヘッドです。

クンツァイト・ペンダント-a

シャイニーピンクの輝きがお肌に映えます☆

クンツァイト・ペンダント-a

シルバー表面ロジウムコーティング済みですので、
長くお使い頂いても黒ずみが気になりません。

クンツァイト・ペンダント-a

サイズ:全長約16mm(バチカン含まず)
ルースサイズ:約12×9×8mm
silver 925(ロジウムコーティング済み)


クンツァイト・ペンダント-b
Pクンツァイト・ペンダント-b

お色が濃くカットの美しい高品質
クンツァイト・オーバルファセットルースを用いた
シンプルなフレームのペンダントヘッドです。

クンツァイト・ペンダント-b

シャイニーピンクの輝きがお肌に映えます☆

クンツァイト・ペンダント-b

シルバー表面ロジウムコーティング済みですので、
長くお使い頂いても黒ずみが気になりません。

クンツァイト・ペンダント-b

サイズ:全長約16mm(バチカン含まず)
ルースサイズ:約11×7×8mm
silver 925(ロジウムコーティング済み)



クンツァイト原石ペンダント-a
クンツァイト原石ペンダント-a

クンツァイトの原石を
シルバー925のペンダントヘッドに加工しました。
原石の魅力をそのままに身につけられる
正に1点もののペンダントです。

クンツァイト原石ペンダント-a

クンツァイト原石ペンダント-a

サイズ:約38×26×7mm(バチカン含)
原石サイズ:約28×11×7mm
silver 925



クンツァイト原石ペンダント-b
クンツァイト原石ペンダント-b

クンツァイトの原石を
シルバー925のペンダントヘッドに加工しました。
原石の魅力をそのままに身につけられる
正に1点もののペンダントです。

クンツァイト原石ペンダント-b

クンツァイト原石ペンダント-b

サイズ:約36×27×7mm(バチカン含)
原石サイズ:約27×11×7mm
silver 925



クンツァイト・レコードキーパー
Pクンツァイト・レコードキーパー

Pクンツァイト・レコードキーパー

両面をレコードキーパーで覆われた貴重なクンツァイトです。
美しいピンク色の透明度が高く綺麗な結晶です。

Pクンツァイト・レコードキーパー

加工してアクセサリーにしてもそのままコレクションとしても…。

Pクンツァイト・レコードキーパー

Pクンツァイト・レコードキーパー

サイズ:サイズ:約43×9×3mm
産地:Galileia Minas gerais Brasil



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/06/24 12:00] 天然石:クンツァイト | TB(0) | CM(0)

ピンクラブラドライト・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今朝クレジットカードを失くす夢をみました。

只今お金に関する問題が勃発していて、妙に気になったので、
夢判断をみると、やはり金銭のやり取りに関係している意味合いがあり、
貸したお金は戻ってこないというメッセージだそうです。

今、私にというか、日本人全体に言える事かもしれませんが、
権利の主張に関する問題がクローズアップされています。

和をもって尊しとなすと言う条件付けがある日本人は、
良く言えば平和的、しかし基本的に人と揉めたくないので、
交渉するのが苦手です。

当然の権利を主張する事でさえ、
何か罪悪感を感じてしまう事はないでしょうか?

男女平等だと表向きは言っていても、
実際は女性だと社会的立場が弱くなる日本。
まだまだ人々の意識が成熟していないのだなと
感じます。

***

本日ご紹介致しますのは、
ピンクラブラドライト&ラブラドライトペンダント。
素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

***

ラブラドライト・ペンダント

Pラブラドライト・ペンダント

全体的にインクルージョンと
ブルーラブラドレッセンスのコンビネーションが美しい
ラブラドライトのオーバル・ペンダントヘッドです。

Pラブラドライト・ペンダント

ラブラドライト・ペンダント


サイズ:37(H)×16(W)×7(D)mm(バチカン含)
silver 925



ピンクラブラドライト・ペンダント-a
ピンクラブラドライト・ペンダント-a

パープルピンクのラブラドレッセンスが可愛い
ピンクラブラドライトのペンダントヘッドです。

ピンクラブラドライト・ペンダント-a

ピンクラブラドライト・ペンダント-a

ピンクラブラドライト・ペンダント-a

サイズ:34(H)×16(W)×7(D)mm(バチカン含)
silver 925



ピンクラブラドライト・ペンダント-b
ピンクラブラドライト・ペンダント-b

ピンクイエローのラブラドレッセンスが可愛い
ピンクラブラドライトのプチ・ペンダントヘッドです。

ピンクラブラドライト・ペンダント-b

ピンクラブラドライト・ペンダント-b

サイズ:23(H)×12(W)×4(D)mm(バチカン含)
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



本日の数秘ブレス 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、

去年一年間は、良い変化(かなり劇的な)、悪い変化、様々ありました。
しかし、今年に入ってからは体調が優れず、仕事にも集中できない状態が続いています。

頭ではやりたいことや目標がたくさん思い描けるのですが
病気のことが常に引っかかり、様々なことに対して足踏み状態です。
まずは地に足をつけて、仕事をしっかりやることが第一ではありますが
年齢的に、結婚できるかどうかなども気がかりです。
今後、どんどん思い切って踏み出していって良いのでしょうか。
よろしくお願い致します。

とご相談のクライアント様からのご依頼でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

数秘ブレスレット

今までの人生の中で経験してきた「2」のテーマは『繊細さ、共鳴、平和、
協調、受け入れ応答していくこと』でした。
そして今年の9月からスタートする「6」のテーマは『無条件の愛、美、
調和、責任、ハートの真実に従うこと』です。

これから40歳までの間は、あなたのハートが何を求めているのか意識する
ことが、人生を切り開くためのカギとなります。ハートと共にどんどん踏み
出していってください。

これまで周囲の流れと共にあった人生から、自分が真にやりたい事と
繋がっていく、もっとより深い層へと働きかける事をサポ―トする様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

数秘リーディングbyあぷるば

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。

カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
Bodhitree-菩提樹


[2015/06/21 12:00] 数秘ブレスレット | TB(0) | CM(0)

フローライト&ジルコン・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日は、ずっと据置きでしたが、発送料金改定のお知らせと、
クロネコメール便に変わって、郵便局のスマートレター導入のお知らせを致します。

スマートレター

厚さ2㎝まで。
ルースなどのポリッシュクリスタルを送ることが可能。
ポスト投函でのお届け。

発送代金:180円

※発送途中に紛失・破損等の事故にあった場合のお品物に対する補償はございません。
予めご了承の上、ご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.post.japanpost.jp/service/smartletter/

ゆうぱっく発送料金、手数料が下記へと変更になります。

東京500円 北海道1000円 東北・信越・北陸・関東・中部600円 
関西700円 中国800円 四国800円 九州1000円 
沖縄1000円 その他(国内離島)1000円

代引手数料 一律320円
PayPal決済手数料 350円


引き続き、BodhiTreeを宜しくお願い致します。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
天然石そのものの魅力が引き立つシンプルフレームの
フローライト・ペンダントヘッドと、
ゴージャスにデザインされたお洒落なスクエア・ペンダントヘッドです。

フローライト・ペンダント

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

素敵な出逢いがありますように…☆

フローライト&ジルコン・ペンダント
P1300784.jpg

縞模様が可愛いフローライトのスクエアカットルースを
ジルコンと併せてモダンなペンダントヘッドに加工しました。
シンプルでお洒落です。

P1300792.jpg

P1300791.jpg

サイズ:23(H)×11(W)×7(D)mm(バチカン含む)
ルースサイズ:11×9×7mm/ジルコン 0.1ct
silver 925



フローライト・ペンダント-a
aP1300713.jpg

淡い縞模様がアーティスティックな
フローライトのマーキス型ペンダント。
バチカン一体型です。

aP1300705.jpg

サイズ:43(H)×15(W)×8(D)mm(バチカン含む)
silver 925



フローライト・ペンダント-b
bP1300716.jpg

淡い縞模様がアーティスティックな
フローライトのドロップ型ペンダント。
バチカン一体型です。

bP1300715.jpg

サイズ:36(H)×23(W)×6(D)mm(バチカン含む)
silver 925



フローライト・ペンダント-c
cP1300698.jpg

濃いパープルの縞模様がアーティスティックな
フローライトのオーバル型ペンダント。
バチカン一体型です。

cP1300703.jpg

サイズ:41(H)×18(W)×6(D)mm(バチカン含む)
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/06/21 11:36] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

ブルーフローライト・ペンダント 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の続き…

私が初めてインドを訪れたのは1997年でした。
当時は印度第二の経済都市と言われていたボンベイに降り立った訳ですが、
そんな都市の空港でさえ、日本の地方のバスターミナルの様な様相でした。
空港内にカラスの群れが飛んでいた事には流石に驚愕しました。笑

のっけからびっくりなインドでしたが、ターミナルから外に出ると、
辺りに充満している空気に含まれた何とも言えない
マサラと車のオイルと土埃の交ざり合った様な複雑な匂い…、
そりゃもう懐かしい!と何故か感じてしまっている自分が不思議でした。

そして、乗り合いタクシーに乗って目的地のPUNEに向かう途中、
路上で繰り広げられるスクーター5人乗りだとか、
日本人の常識を軽く超えてしまっている、ありえない光景をいくつか目の当たりにし、
インド人の懐の深さ、逞しさ、理解を越えた馬鹿馬鹿しさに触れ、
この国好きだな。。。。と思ってしまった訳ですね。

インドははっきりと好みが分かれる国かもしれません。
ハマる人ともう2度と行きたくないと思う人…。
そのふり幅が大きいのが特徴かと思いますが、私は完全に前者でした。
もちろん、長いインド通いの中では、後者に転じた様な経験もありましたが。

* * *

ブルーフローライト・ペンダントヘッド

本日ご紹介致しますのは、
天然石そのものの魅力が引き立つシンプルフレームの
ブルーフローライト・ペンダントヘッドです。

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。

素敵な出逢いがありますように…☆

ブルーフローライト・ペンダント-a

aP1300679.jpg

大きなブルーフローライトカボッションルースを
シンプルなフレームで包みました。
バチカン一体型です。

aP1300682.jpg

ディープなエメラルドグリーンに癒されます。

aP1300693.jpg

サイズ:38(H)×15(W)×8(D)mm(バチカン含む)
silver 925

ブルーフローライト・ペンダント-b
bP1300684.jpg

bP1300694.jpg

サイズ:32(H)×14(W)×6(D)mm(バチカン含む)
silver 925

ブルーフローライト・ペンダント-c

cP1310297.jpg

cP1310298.jpg

cP1300695.jpg

サイズ:30(H)×13(W)×7(D)mm(バチカン含む)
silver 925



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




[2015/06/18 13:54] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

ブルーフローライト八面体&イングリッシュフローライト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

1ecuredownload.jpg

securedownload.jpg

紫陽花が美しく色づいてくる季節となりました。
もう今年も折り返し地点と思うと、光陰矢の如し。

さて、紫陽花は土がアルカリ性だと赤色系、酸性だと青色系になるのだそうですよ。
私などは思わずリトマス紙を連想してしまいました。。。

さて、植物の気の濃いエリアに来ると、自然と自分のリズムを
取り戻しやすくなる事をご存知でしょうか?

東京の様なありとあらゆる電波が飛び交っている大都会では、
色んなものの影響を受けてしまって、なかなかリラックスする事が
難しい場合がありますが、そんな時には自然の中に身を置くようにすると、
また自分の中心に帰って、自分のリズムを取り戻す事が出来ます。

イライラしがちかな~?と感じたら、
日常の中にそんな時間をつくってみては如何でしょうか。

さて、本日ご紹介致しますのは紫陽花の季節になると、
このクリスタルたちを想い出します…

素敵な出逢いがありますように…☆

***

ブルーフローライト八面体-a
ブルーフローライト八面体

ディープブルーがとっても美しい
ブルーフローライト八面体です。

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。

ブルーフローライト八面体

サイズ:29×29×29mm
産地:ニューメキシコ U.S.A



ブルーフローライト八面体-b

ディープブルーがとっても美しい
ブルーフローライト八面体です。ボリュームあり。

サイズ:38×37×35mm 産地:ニューメキシコ U.S.A

ブルーフローライト八面体

イングリッシュ・フローライト-a

深いボトルグリーンが美しい、
イングリッシュフローライトの単結晶です。
紫外線をあてるとグリーンからバイオレットブルーに変わる
イングランド産のフローライトは美しく、
大変希少価値が高いものとされています。

イングリッシュ・フローライト

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
情報を整理して、学習能力を高めてくれることから、
別名『天才の石』とも呼ばれています。

サイズ:約28×28×25mm 21.3g
産地:Rogely, England

イングリッシュ・フローライト-b

サイズ:約29×24×22mm 20.5g 産地:Rogely, England

イングリッシュ・フローライト-b



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)





[2015/06/11 12:34] 天然石:フローライト | TB(0) | CM(0)

トリプル・ピンクトルマリン・ぺンダント他 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の続き

私は当時プロダクションに就職したばかりでしたが、
次のお正月休みにはインドへ行きたい!と若気の至りで
社長に相談しました。
小さな事務所でしたので、皆家族の様に気さくに
何でも言い合える様な雰囲気の職場でした。

私の前任のKさんという方は大のイタリア好きで、
彼は常々社長にイタリアに行かせて欲しいと
お願いしていたらしいのですが、
事務所が忙しく行かせてあげられなかったらしく、
退職されて、社長は後悔していました。

そんな訳で、私のお願いには色よいお返事が♪

パンパカパ~ンとインド行が決まり、
アッという間にお正月を迎え、
私は先輩と空港で待ち合わせ、先輩の知人との3人で
インドはボンベイへと旅立つ事となりました。

私は決してヒッピーではなかったのですが、
初のプライベート海外旅行がインドとは…?!
この頃から私の運命は決定づけられてしまっていたのかも。

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ピンクトルマリンを用いた18Kメッキの
デザインペンダントヘッドたち。

素敵な出逢いがありますように…☆

トリプル・ピンクトルマリン・ぺンダント
150407136.jpg

3つの可愛いピンクトルマリン・カボションルースを繋いで
スウィートなペンダントヘッドが誕生しました。

シルバー925の上に18Kメッキ加工が施してあります。

メッキの耐用期間:数か月~2年位。
水仕事の時や、合成洗剤を使用時には外す様に扱うと、
状態良く長くお使い頂けます。

P1300436.jpg

ピンクトルマリン:愛を引き寄せる石。
愛しても大丈夫という安心感を与え、
愛すること・愛されることへの信頼を育んでいくと云われます。
こころの痛み、長年抱いてきた破壊的な感情をハートチャクラを通して、
浄化します。癒しのエネルギーに対して開いていきます。

150407139.jpg

サイズ:全長約35mm(バチカン含)
ルースサイズ:上から約4×6×4mm/約6×8×5mm/約6×8×5mm
silver 925(18Kメッキ)




ルベライト(ピンクトルマリン)&ジルコン・ペンダント
150407063.jpg

高品質のルベライト(ピンクトルマリン)と3つのジルコンを重ねた
スウィートなペンダントヘッドです。

150407066.jpg

シルバー925の上に18Kメッキ加工が施してあります。

メッキの耐用期間:数か月~2年位。
水仕事の時や、合成洗剤を使用時には外す様に扱うと、
状態良く長くお使い頂けます。

P1300428.jpg

サイズ:全長約21mm(バチカン含まず)
ルースサイズ:ルベライト(ピンクトルマリン)約12×7×4mm/ジルコン0.1ct
silver 925(18Kメッキ)



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



[2015/06/05 21:59] 天然石:トルマリン | TB(0) | CM(0)