オレンジカイヤナイト・パリュール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

この度旅先でのご縁があって、オランダに遊びに来る事になりました。
こちらでは現地人の友達と、そのシェアーメイトのインドネシア人の3人で生活しています。

13240732n.jpg

毎日、オランダ、日本、インドネシアと、
変わった料理が食べられて楽しい~♪

13254103n.jpg

13164199n.jpg

私はある日、冷やし蕎麦と手巻き寿司を作りました。

13179294.jpg

友人は ベジタリアンで、蕎麦はこちらでは珍しく、
見た目も全粒粉みたいなせいか、好評でした。

13230134.jpg

日本人のマネとか言って、正座で日本茶をすするインドネシア人のイリ―氏。

13237654.jpg

ヘルシーフードとして定評のある日本食は、ヘルシー志向の人達に
こちらでも大人気の様子…。
しかしやはり日本食と言うと『高級』なイメージがあって、敷居が高い様です。

しかし、ベジタリアンだと、
日本の料理には殆ど魚が含まれているので、
なかなかおもてなしも厳しいですな~。。。

* * *

さて、本日ご紹介致しますのは、
夕日を写した様なブランデーオレンジカラーに酔ってしまいそう♪ 

独特の照りと美しさを醸し出すオレンジカイヤナイトでデザインされた
BOdhiTreeオリジナルの1点もの☆

ブレスレット、ペンダント、ピアスのパリュールです。

オレンジカヤナイト


素敵な出逢いがありますように…☆









BodhiTree-菩提樹


スポンサーサイト

[2016/05/31 12:00] 天然石 | TB(0) | CM(0)

ガネーシャ・カービング(彫刻)ルース Ganesh Loose 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

オランダでは友人の家のある郊外のリゾート地
ZandVoortに滞在しています。



ここは海も山もごく近くにあり、週末ともなると
様々なアウトドアイベントが開かれています。



バイソンというふさふさの毛並みの
牛と水牛のあいの子みたいな子達が近所を歩いています。

海ではこうしたバブリーな光景も…。



日本海でも同じ様な現象が見られますよね?!?!