FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春☆福袋 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

今年も本日が最後となりました。

今朝窓の外を見ると、雪が降っていました。
年末の日に初雪とは・・・。

午前中インコちゃんをペットホテルへと運び
大掃除を終えて、今年はインドに行きませんので、
実家の広島へ帰省します。

広島
写真は拾い物です。

皆様は2017年、どのような1年を過ごされましたか?
個人的にはお正月のインド出張、引っ越しを含め
移動が多く、情緒も不安定気味だった私は、
12月に入り突然失速。
何もかも手につかないくらい、エネルギーが低下し、
このままじゃヤバいんじゃないの?って所まで
落ちていましたが、浄化のお蔭でこうして
メルマガをかけるくらいまで、蘇りました。(^^;

やはり瞑想は効く!と、最後の最後に再認識した
2017年でした。しんどい時、グループで行う
瞑想は効果てき面です。

そんな訳で、お正月の発送業務は6日より
順次行ってまいります。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

さて本日は豪華!新春☆福袋のご案内です。

みなさま 良いお年をお過ごしくださいませ♪



BodhiTree-菩提樹



スポンサーサイト

[2017/12/31 17:48] 天然石 | TB(0) | CM(2)

お客様からのメール 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介致します。

ご購入商品:チャクラブレスレット

チャクラブレスレットをオーダーしておりましたFです。

今日、無事にブレスレットが届きました。

実は、このメールをいただきましてから、
何回もチャクラレポートを読ませていただいておりました。

自分では、癒しにはあまり関心がなかったのですが、
私の原動力は癒しであるとのことに驚き、
振り返ってみて納得できることがとても多かったです。

選んでいただいた石も、自分が小麦色の肌であることから
避けてきた水色や白の石とのことで、こちらも驚いておりました。

実は、このブレスレットを受け取る前に頭の中に声がして、
「ブレスレットにはシルバーが使われてるからね」と
教えてくれたんです。
私の手持ちのジュエリーはほとんどがゴールドなので
心の準備ができた状態で受け取らせていただきました。

こんなに受けとる前から到着を楽しみにして、
受け取った後も気持ちが高揚し続けている
お取引は今までありませんでした。

クラスターの上で日光浴をしてもらって旅の疲れをとってもらい、
もう左腕にはめております。

これからの相棒です。

ラリマーのタンブルが海の模様で、
こんなに良いタンブルを入れていただいたのだと、
本当に感謝しております。ハウライトも真っ白ではなく
優しげな淡い白で、綺麗な模様が入っていて
一粒ずつ表情が違って、とても楽しいです。
グリーンムーンストーンは私の得意な緑色で、
とても優しげです。

今まで気がつかなかったのですが、
私はこのブレスレットのような人なのかと思いました。

まずは自分を癒し、受け入れ、
そして愛を家族や周りの人に伝えられるよう、精進していきます。
また、ラリマーが、歳だからと言って制限を作っちゃいかんよって、
言ってくれているみたいです。

ブログを拝見してから、竹島さまに
ぜひブレスレットを作っていただきたいと感じた直感は
あっていたなと思います。

今、胸のあたりが幸福感でピンク色の光を出しているようです。

心から感謝しております。

これからも、素晴らしい石と素敵な人を
結びつけていってくださいね。

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

BodhiTree-菩提樹



[2017/12/10 12:00] お客様からのメール | TB(0) | CM(0)

ふたご座のスーパームーン 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

DQK5g4kU8AIWqeE.jpg
画像は拾い物です

本日はスーパームーンでしたね。ふたご座の満月です。
昨日は月の光が一際眩しく輝いていました。
本日も引き続き満月が楽しめるのではないかと思います。

さて、日々何もしなくても時間だけはきっちり過ぎていく訳ですが、
私事ですが、ここの所気分がふさぎ込む事が多く、
そんな時には用事を作って、なるべく外へ出掛けて行く事にしています。

先日は、念願だった美輪明宏さんのロマンティック音楽会へ
友人と出かけてきました♪

DPtZSxtVQAAQTqd.jpg

会場は中野ゼロ。前から5列目の端っこでしたが、
美輪さんの表情までちゃんと見えてラッキーな席でした。

2時間余りのコンサートでしたが、ご自身の人生語りも素敵でした。
何より美輪さんを取り巻く登場人物が、岡本太郎や、三島由紀夫などなど
そうそうたるメンバーです・・・。類は友を呼ぶと言うやつですね。

代表作の『ヨイトマケの唄』を聴きましたが、
歌うのはこれ1曲だけでも良いんじゃないかな?と感じるくらい
感動で震え、涙が出てしまいました。

あれほどの表現力は、人生に深みがないと、出せないものなんでしょうね。
美輪さんの迫力とオーラは凄かったです。
コンサートの最後には、舞台上で合掌をして、
私たちを見送ってくれたのですが、まるで観音様の様でした。

機会があれば美輪さんのコンサート、
お出掛けされてみては如何でしょう?

合掌

* * *

本日ご紹介致しますのは、キラキラ美しい原石コレクションたち。

素敵な出逢いがありますように…☆







UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)

BodhiTree-菩提樹




[2017/12/05 00:23] 日記 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。