ラブラドライト・ドラゴンカービング他UP 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

P1270571.jpg

本日は東京マラソンでしたが、久々に友人を連れだって
銀ブラに興じました。

お天気も霙交じりの曇り空から気持ち良い冬晴れにかわり、
風は冷たいけれど、散歩にはもってこいの1日となりました。

しかし銀座のお店も入れ替わりが激しいのか、
昨年末にあったはずの超お高いパフェ屋さんのかわりに
シュークリーム屋さんが出来ていました。

P1270563.jpg

ウサギの形の色々なフレーバーのシュークリームが、
カラフルで可愛いです。

同じ通りに銀座とは思えないリーズナブルな老舗洋食屋さんがあり、
本日のランチはそこでオムライス&エビフライのセットを頂きました~♪

P1270570.jpg

懐かしい味付けで和みます。
地下もあり、天井の低さに忘れると頭を打ってしまいます。

P1270567.jpg

今年に入って始めた副業(広告のお仕事)のジュエリー店が銀座にあり、
私の制作した看板が表に飾られていました。

P1270580.jpg

P1270578.jpg

広告業界にまたカムバックするとは思っていませんでしたが、
毎日新鮮な驚きと憤りを抱きつつ、
暫くはbodhitreeと二足の草鞋で頑張りま~す。

私と同世代のモンチッチ。
懐かしい。

P1270586.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、とっても個性的な
クリスタル達…
セプター・エレスチャル、食像クリタル・ポイント、
ラブラドライト・ドラゴンカービングです。

素敵な出逢いがありますように…☆

セプター・エレスチャル
P1270365.jpg

P1270367.jpg

底部にミスト、頭頂部分に赤みの強いレピドクロサイトと
針状の綺麗なインクルージョンを抱いた
ユニークな形状のキャビネットサイズ、
セプタークリスタル・磨きポイントです。

P1270366.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう?

P1270367.jpg

サイズ:116×42×37mm



食像クリタル・ポイント
P1270362.jpg

一面は食像で、もう一面は綺麗に磨かれた
とても珍しいダブルフェイスのクリスタルポイント。
ルチルの様な鉄分のインクルージョンが綺麗な色を添えています。

P1270374.jpg

P1270379.jpg

P1270363.jpg

貴方のコレクションに加えてみては如何でしょう?

サイズ:73×31×18mm



ラブラドライト・ドラゴンカービング
P1270370.jpg

美しいドラゴンのカービングが施された
ラブラドライトのラウンド・クリスタルです。

P1270381.jpg

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

P1270371.jpg

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

サイズ:直径42×6mm

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/1043-0db2d25a