ピンクラブラドライト・タンブル 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日はお客様からお手紙と自著の本を送って頂きました。

僕のたからもの 楪 蒼朋
P1280468.jpg

絵、詩、音楽、料理、ジャンルを問わず、
命を燃やして作り出されるものは、素晴らしいと思います。
そこに共感してくれる人が居ればさらに素晴らしい輪が広がりますね。

楪 蒼朋 流浪の民

・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:

本日ご紹介致しますのは、
ピンクのラブラドレッセンスがレアな
ピンクラブラドライトたちです。

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

素敵な出逢いがありますように…☆

ピンクラブラドライト・タンブル-a
ピンクラブラドライト・タンブル

ボリュームがあり、ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。

ピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約44x40x15mm 44.4g

ピンクラブラドライト・タンブル-b
bピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。
綺麗なシーンが入ります。

bピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約43x29x17mm 34.6g

ピンクラブラドライト・タンブル-c
cピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。

cピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約47x20x16mm 22.4g

ピンクラブラドライト・タンブル-d
dピンクラブラドライト・タンブル

ピンクパープルのラブラドレッセンスが
魅力的な希少なピンクラブラドライトのタンブルです。
バランスよく可愛い形です。

ピンクラブラドライト・タンブル

サイズ:約34x28x16mm 22.6g



関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます

先日はアメブロにコメントを寄せていただき、
有り難うございました。あれからすぐにこちらへ
参上したのですが、嬉しさのあまり真っ白になりまして・・・

恐縮です(汗)
いまのところは文字や文章メインですが、感覚としては
絵を描く、料理をするようなものと似ているかもしれません。
・・・それらも、少々腕を磨かなくてはなりませんけれど・・・

更新期定まらず、ながらココログはゆるやかに
動いています。話題もあちこちに飛びますけれど、
よろしければのぞいてみてください。
・・・という訳で、今回はアドレス変えている私です(笑)

どこかベリル属(族?)の季節だなあと
石さんたちをみつめながら懐いています。

意識だけでは説明つかないとこでも安心するのか、
やはりいちばんなじみますね。
[2014/07/23 20:32] ゆずりは [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

ゆずりは様

ご返信ありがとうございます。

> 更新期定まらず、ながらココログはゆるやかに
> 動いています。話題もあちこちに飛びますけれど、
> よろしければのぞいてみてください。
> ・・・という訳で、今回はアドレス変えている私です(笑)

ブログ、色々お持ちなのですね。
ものを書く人なら当たり前なのでしょうか?!(^^)
時々寄らせて頂きます。

> どこかベリル属(族?)の季節だなあと
> 石さんたちをみつめながら懐いています。
> 意識だけでは説明つかないとこでも安心するのか、
> やはりいちばんなじみますね。

そうですね。アクアマリンは夏の方が落ち着きますね。
私も優しい波動のクリスタルが、自分にしっくりと馴染む感じがして、
よく身に着けています。
[2014/07/25 12:28] Bodhi Tree [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/1104-cbe70ef0