ラブラドライト・ルース 


こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

さて、パーイで大変にお世話になったコリアンボーイズの
コンとジョさん。

12079296

日本では嫌韓プロパガンダに煽られて、
韓国人について心無い発言をする若者も増えている様ですが、
私が思うに、そういった分かり易い情報に洗脳され、
踊らされている様では駄目でーすよーっ!

彼らとはたったの数日しか共に居ませんでしたが、
大変情に厚く親日家で、日本の若者と同じく社会システムの歪みからくる
様々な苦悩を抱えながら、賢明に生きようとしている普通の若者達でした。

ちょっと二人の事について書きますと、
ジョさんは10年程古着を日本や海外から買付けし、釜山で売っていたとか。
家業が洋服屋さんの様ですが、ビジネスに疲れ今は止めたと言っていました。

コンさんに於いては道路や環境整備?を請け負いでやっているそうで、
まとまったお金を稼いでいる人の様です。冬の間は仕事がないので、Paiに
ホリデーに来るそうです。プラダの草履を履き、上等なコンドに住み、
一眼レフカメラを背負い、かっこいいバイクに乗って、
悠々自適な生活を楽しんでいる様に見えますが、
どうも人間関係に疲れ切っている様子が、言葉の端々から滲み出てきます。

二人の若者は、拝金社会に疲れ癒しを求めてPaiにやって来たという所でしょうか。

コンさんもジョさんも、人と接している時、
必要以上に他人を気遣うきらいがあり、これが今の韓国人の条件づけかぁ…
キツそうだなぁと感じました。

日本と少し似ているけど、
今の日本は皆もうちょっと自由で自分勝手な気がしています。

そして、なんと、驚いた事には、
コンさんに於いては、自分たちの国が日本にしてきた事を
恥ずかしく思っていると、私に頭を下げて謝ってくれたのでした!!

私も同じように頭を下げてコンさんに謝りました。

国を越えて、人として、過去に色々な事があったとしても、
こんな風にお互い理解し許し合えたら、
もっと地球は住みやすい場所に変わっていくはず、必ず!!…と、
思えた夜でした。

韓国の友人達に沢山の事を教えてもらったパーイ。
また訪れたい地の一つになりました…。

コンさんが撮ってくれた写真♪

12066046 n

12072582

12118655

* * *

ラブラドライト・ルース

本日ご紹介致しますのは、
ラブラドライト・ルースたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライトは第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。

また、変化の中に居る時に持っていると、力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。

変性意識(トランス)の石で、高次元への上昇プロセスのために、
肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、オーラを守り、
安眠を促してくれると云われます。

ラブラドライト・ペアルース-b サイズ:約30×24×6mm 7.1g
ラブラドライト・ペアルース
ラブラドライト・ペアルース

ラブラドライト・ペアルース-d サイズ:約25×20×6mm 4.8g
dラブラドライト・ペアルース
dラブラドライト・ペアルース

ラブラドライト・ペアルース-e サイズ:約22×18×6mm 3.7g
ラブラドライト・ペアルース
ラブラドライト・ペアルース

ラブラドライト・オーバルルース-a サイズ:約40×29×7mm 15g
aラブラドライト・オーバルルース
aラブラドライト・オーバルルース

ラブラドライト・オーバルルース-c サイズ:約41×24×6mm 9.5g
cラブラドライト・オーバルルース
cラブラドライト・オーバルルース

ラブラドライト・オーバルルース-d サイズ:約38×24×8mm 12.2g
dラブラドライト・オーバルルース
dラブラドライト・オーバルルース

ラブラドライト・オーバルルース-e サイズ:約33×21×6mm 6.5g
eラブラドライト・オーバルルース
eラブラドライト・オーバルルース

ピンクラブラドライト・オーバルルース サイズ:約29×15×6mm 4.4g
ピンクラブラドライト・オーバルルース
ピンクラブラドライト・オーバルルース

ピンクのラブラドレセンスが特徴的なオーバルルースです。

ラブラドライト・マーキスルース-a サイズ:約53×16×8mm 10.6g
ラブラドライト・マーキスルース
ラブラドライト・マーキスルース

ラブラドライト・マーキスルース-b サイズ:約48×18×7mm 9.6g
ラブラドライト・マーキスルース
ラブラドライト・マーキスルース

ラブラドライト・スクエアルース-a サイズ:約23×18×7mm 6.0g
ラブラドライト・スクエアルース
ラブラドライト・スクエアルース

ラブラドライト・スクエアルース-b サイズ:約23×12×6mm 3.3g
ラブラドライト・スクエアルース
ラブラドライト・スクエアルース

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/1279-eac6302f