天然石マルチストーンSVピンキーリング 

こんにちは BodhiTree-菩提樹のkiranaです。

リング2017

指元のオシャレが楽しい季節となりました。

インドでは、どの指にリングをはめるかによって
効能が違ってくると聞いた事があります。

あちらでは占星術を基に自分のサポ―ト
ストーンを選ぶそうですが、女性のみならず
男性も、結構な割合で占星術を基に
ジュエリーを楽しんでいる様です。

geo_constellations_fixed_black_shop_preview.jpg


因みに、左手はエネルギーを取り込んで、
右手は放出すると言われています。

指の意味合いをざっとご紹介しますと、
以下の様だそうです。ご参考までに…

◎右手

親指:信念を貫く、困難を乗り越え目的を
達成する力を与える。指導者を表わす。
リーダーシップを発揮したい時に付けると効果的。

人差指:集中力を高めたい時、物事を達成させたい時に。
思慮深く正しい判断がほしい時に。

中指:直感やインスピレーションや霊感を求める時に。
邪気から身を守る時に。金運アップ。厄除け。

薬指:心の安定、落ち着きをもたらせ、本来の自分らしさを発揮。
人間関係を円滑にしたい時にも効果的。

小指:自己主張、自分らしさをアピールできる指。
社交性を高めたい時に。

◎左手

親指:自分の信念を貫きたい時に。
目標を達成したい時に。

人差指:自分の気持ちを行動に移したい時に。
引っ込み思案でなかなか言葉に出せない時に。
人差指は、自分の気持ちを引っ張ってくれる
パワーを持っているといわれています。

中指:ネガティブなエネルギーから守ってほしい時に。
意思を強くして実力を発揮したい時に。
人間関係改善。協調性。商売繁盛。仕事の成功。

薬指:絆を強め愛を深める。
この指は「創造」を象徴とする指とされ、
古代エジプトでは左の薬指は愛の血管が心臓まで
つながっているということで、
男女の愛の証の指とされ、リングをこの指に
つけたのだそうです。

小指:自分の魅力を引き出したい時に。
叶えたい願いがある時に。
異性を引き付けたい時に。
願いを実現するパワーを持っている指。

だそうですよ。

なるほど・・・
だからマリッジリングは左手の薬指なんですね。
私は加齢のせい(?)で以前は中指に気持よく
はまっていたリングが、ことごとく
窮屈に入らなくなってしまったので、
薬指へと移行してきています。^^;

薬指は人間関係に関わる指の様ですね。

さてそんな本日は、可愛いインドテイストの
プチ天然石を用いたピンキーSVリングたちのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆







ピンキーリングをもっとみる

BodhiTree-菩提樹


関連記事

[2017/07/01 17:00] 天然石リング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/1457-4f49910a