FC2ブログ











メディテーション・クリスタル5点UP 

月と金星、木星の接近。

こんばんわ 菩提樹のKiranaです。

3日ほど前の夕刻、空を見やると
ひときわ明るい星を見つけました。
宵の明星というやつです。
その少し斜め下の方にこれまた明るい星がありました。

金星&木星

夕暮れの空にキラリンと光る二つのお星様達。
圧倒的な存在感。
その輝きに目を奪われ「あの星はなんぞや?」と思っていたところ、
星に詳しい友人が木星だと教えてくれました。
なんでも昨日の夕方が一番金星と木星が接近する日だったのだとか…。

その話を聞いただけで、『うぉ!ラッキーなものを見た!』という気になりました。

何故なら金星は自分の好きなことに美しさを見出す星。
そして木星は拡大させるジュピターのエネルギーです。

好きなことがでっかく拡大し、そして月も仲間入りした時には
とってもそのことに至福を感じるのではないでしょうか~?(*^^*)

…ってなことで、私は昨晩 何をしたかといいますと、
クリスタルのチャネリング・セッションです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エナジーリーディング・トレーニングの後、
いろいろな事が繊細に感じられるようになってきているので
どうかな?と思ってセッションに入りましたが、
やっぱり思った以上にひとつひとつのクリスタルと
チューニングが合ったように感じます。
このチャネリング・セッションによってメッセージを開示したクリスタルを
これからは『メディテーション・クリスタル』と名付けたいと思います。
あなたの瞑想のお友達としてお迎え頂ければ幸いです。

今回のメディテーション・クリスタルは下記の5つのクリスタルです。

セレスタイト(エッグ)
ヒマラヤ水晶・ファントムエレスチャル
ヒマラヤ水晶クラスター
ヒマラヤ・アイスクリスタル・クラスター
天然シトリン・カテドラル

素敵な出逢いがありますように…☆

Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
関連記事
スポンサーサイト

[2008/12/02 18:34] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する