fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

お客様からのメール

2010/09/01
日記 0
こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日はお客様から頂きましたメールをご紹介いたします。


      


Kです。
おととい素敵なブレスレットが届きました。

大好きな色味だったので驚きました!まるで自分で選んだみたいで…。
手に乗せた瞬間、大きな愛にふわっと包まれたような、なんともいえない
安心感に包まれ涙が出そうになりました。

『もう大丈夫…』
そんな感覚で胸というか、心がいっぱいになりました。

選んで頂いた石にも驚きました。
ラピスラズリ…「天然石」というのを初めて目にして大好きになるキッカケ
となった石がラピスでした。
ただ、思い入れが強すぎるのか『半端な気持ちで持ってはいけない』と、
緊張感を感じていてなかなか手にする事ができなかった石でした。

それが、私のもとに…。

大袈裟かもしれませんが、不思議な巡り合わせを感じます。
そして、ものすごく心強いです。

ムーンストーンも大好きで持っているのですが、こんな風に光を放つものは
見た事ありません!とても綺麗で、届いた夜から早速月の光をたくさん浴びて
もらっています。

クンツァイトも、薔薇模様の水晶も・・・とっても上品で、見ているだけで心が
穏やかになります。

リーディングも、心に深く染み入る内容と言葉でとても励みになりました。
見失いそうになっていた自分自身をもう一度きちんと見つめ直すいい機会に
なった気がします。

出会えて良かったです。
本当にありがとうございました☆ 


      


ありがとうございました☆

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.