プリナイト・トリプルph 


こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

本日から3日連続スペシャル!で、
とってもゴージャスなペンダントヘッドたちを
ご紹介していきます。

まず初日の本日は、モダンでお洒落な
プリナイトのデザイン・ペンダントヘッドです。

素敵な出逢いがありますように…☆


【プリナイト・トリプルph】

10091050.jpg

サイズ:全長約60mm(バチカン部分除く)
ルースサイズ:16×13mm
silver 925

みずみずしいプリナイトのルースを
贅沢に三つ合わせたモダンなデザインの
ペンダントヘッドです。

10091051.jpg

↓裏面
10091052.jpg

ボリュームがありますが、どこかとても上品なのは
プリナイトの穏やかなエネルギーのせいでしょうか…。

パーティや特別な会合に着けてゆきたくなるペンダントです。

10091056.jpg

無条件の愛の石で、穏やかなエネルギーをもつプリナイトは
大天使ラファエルのエネルギーを伝達すると言われていて、
ヒーラー・施術者を癒す為のクリスタルとして知られています。

また、必要としない荷物を手放したり、身辺の整理整頓を促すことから、
散らかりを片付けるのに適しています。
内面的欠乏が原因で、愛の代替品として持ち物を溜め込む人を
助けてくれます。このような溜め込み癖は、過去生での剥奪や貧困、
愛情の欠乏がおそらく原因だと考えられます。


10091049.jpg


プリナイトは誰からも奪われる事のない永遠普遍なるものは
自分の内側にあることを教えてくれ、勇気付けてくれることでしょう。


【ベソナイト・ルース】

100522321.jpg

サイズ:26×18×5mm 5.4g

綺麗な渋い緑色が個性的なベソナイト。
グロッシュラーライトガーネットの仲間ですが、
通常赤い色のものが多く、緑色のものは数が少なく貴重です。

100522320.jpg

ガーネットは、最も古い宝石の一つで医薬的効能を持っていると信じられていて、
薬として処方されていたこともありました。
強力な守護の力を持つと信じられ、魔よけのお守りとして使われてきのだとか。
その中でも『グロッシュラーライト』は決断力・実行力を与えてくれる石と云われ、
やりたい事があってもなかなか出来ない場合に、勇気と自信を与えてくれるのです。
精神と肉体のバランスを保ち、肉体に活力を与えるパワーがあると云われています。

100522322.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

関連記事
スポンサーサイト

[2010/10/05 12:00] 天然石 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する