スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様からのメール 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

本日は、以前 総合リーディングの鑑定に来て頂きました
お客様からのメールをご紹介致します。


***

神奈川県 K.Y 様

最初に全体をリーディングしてもらった時、表面意識の状態をはじめ、
ビシバシ思いあたることばかりで、とても納得できました。
仕事、健康、関係性、コミュニケーション、必要なこと、やったらいいことなど、
全体像が見えて、現状を再確認できた感じです。

全体のリーディングの結果から、さらに今問題を抱えている仕事のことを見てもらいました。
タロットではカードへの質問の仕方も大切だと思いますが、とりとめのない私の話から、
カードで見ていく点を的確に4つの質問に絞ってもらえてわかりやすかったです。

その仕事をやったらどうなるのか見れたことで、自分がなぜやりたかったのか、
喜びにつながる大切な部分を思い出させてもらった気がします。

また、その仕事を妨げているものはなんなのか、頭の中で漠然と感じていたことが、
カードで明確にでてきて、「やっぱり。。。」と、痛いところを突かれた感じでした。

特に、問題の仕事をやるかやめるか、二つの選択肢でみた時に、
カードのひとつひとつの意味を知らない私でも、カードの色や描かれている
絵のイメージで、あまりにはっきり結果がわかったので、思わず笑いが出るほどでした。

自分の感情を交えずに、ニュートラル(中立)に淡々と伝えてくれる言葉と、
私の言ったことを良く聞いて、次の展開へとつなげてくれるのが、信頼できる感じでした。

リーディングに出てきたことは、核心をついている真実で、少し痛い部分もありましたが、
それをはっきり見ることができたのはとてもよかったなぁと思います。

リーディングをふまえて、これからどのように行動するか、どんな選択をするかは
自分次第。
私にとって、どちらを選ぶにしても大きな選択ですが、
その選択をサポートしてくれる、深いメッセージを受け取ったと思います。

ありがとうございました。


・*:..。o○☆ ありがとうございました。☆*゚¨゚゚・*:



天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

[2011/02/28 23:30] タロット対面鑑定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/448-0477d256


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。