自由ヶ丘対面タロット鑑定 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

20110303003.jpg

本日風は冷たいですがスカッと晴天。
金曜日ということもあり人通りも多い自由ヶ丘。。。

本日はご家族のお悩みで来られる方が多かったような。。。
数秘では新しい始まりの年か、
終わりの年に居る大転機の方が多かったそうです。
(リマ様談)

日によって、来られるお客様のタイプが
似てくると言う現象が起こります。
今日はとても顕著な1日でした。

そして休憩の合間にリマ様がお持ちになっていた
ドリーン・バーチューのフェアリーカードで、
遊んでみましたところ、衝撃的な結果が…。

一見私の質問(仕事に関して)と関係なさそうな『ベジタリアン』のカード!!
何これ?!とカードの内容を見てみると、今の仕事に関わる重大なセンテンスが!!

『質の良いリーディングは質の良い食事から。』

あなたは今すぐベジタリアンになるか、科学調味料を断ってください…
だそうな。

別な質問で2回もこのカードということは、
今の私によっぽど必要なメッセージなんですな。

そういえば夜中のカップラーメンが習慣化していたこの頃。。。(TT)

10kg増えた体重も全然減る様子を見せないし。。。(TT)(TT)(TT)
反省して食事の改善に努めます。

フェアリーさんメッセージありがとう。

さて明日はいよいよ雑誌などのメディアでもご活躍中の
エバ・プリマヴェラ様とのコラボです。
エバ様とは横浜の癒してぃ~ずでご一緒して、
占術の鮮やかさに一目ぼれし、ラブコールいたしました。

お楽しみに☆

天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

ベジタリアン!

一昨日はお世話になりました。
タロット鑑定は、いろいろなことを考える大きなきっかけになりました。
ありがとうございます。

ベジタリアンなんてカードもあるんですね!
VEGANな私としてはちょっと感動して、思わずコメントしてしまいました。
[2011/03/05 10:40] 湯山雅史 [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。(^^)

VEGANとは?!

素晴らしいですね。。。

ベジタリアンの鏡や~~。

私も見習いたいです。(^^;)

また自由ヶ丘に遊びに来てくださいね。

[2011/03/06 00:10] bodhitreejp@yahoo.co.jp kirana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/452-1de3590d