日月神示 

こんにちは 菩提樹のkiranaです。

関西から実家のある広島へ戻って来て3日経ちました。
こちらで久しぶりに会う友人や家族と話をしていても、
今回の一連の出来事に関して、感じ方のズレを感じています。
原発問題に関しては、心配はしていても、それほどの危機感を
持っていないのが西側の現状なんだなと感じています。

今朝こちらの新聞で、島根と山口の原発は運転を停止していると
書かれてあったので、少しホッとしました。

日本の使用済み核燃料は飽和状態を迎えており、
これ以上同じように運転し続けると、20年程で日本中の貯蔵庫は
いっぱいになってしまうと書かれてありました。

私達の国は世界を破滅させる程の時限爆弾を抱えているのと同じことですね。
一体何を考えているんだろう?!

私は知らなかったのですが、
原発にかかる修理費や維持費は私たちの電気代に上乗せされて
徴収していいことになっているそうです。
知らず知らずのうちに原発のような危険なものに投資をさせられていた。
そして今回も、東電の出した大被害の保障を私達に負わせようとしているようです。

私は1度、東京に戻ろうと考えていましたが、
このVTRを観てまた恐ろしくなりました。
広瀬さんは過激な発言で、危険人物とされているようですが、
そもそも原発がなければこんな事を言う必要もなかった訳です。
原発は絶対安全ではない・人の手が及ばない危険なものだという事が
今回の事故でよく分かったのだから、自殺行為は止めなければなりません。

緊急報告「福島原発で何が起きているのか」

電気がないと困るから原発が必要だというなら、私は電気のない世界を選びたいと思います。
そもそもそれも大嘘みたいですけれど。

海水で原子炉を冷やし続けている今、その海水は何処に流れていくのか?…
海はひとつ。 考えただけでも涙が出てきます。

日本に住めなくなってしまうのではないか?と、本気で思う今日この頃です。

こんな事が起こっている中で、別なルートからの預言。
今起こっていることが、物理社会でも、神世界でも語られていたんですね。。。

日月神示

対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/03/26 18:21] 東北関東大震災 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/469-9df56cc6