FC2ブログ











ボリウッド映画でしょ! 

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

かなり前のお話になりますが、
シネマート六本木にボリウッドベストを観る為にわざわざ
宮崎から上京してきていた(おばかな)友人達と出掛けました。

その日のスケジュールは、ななななんと、
1日で3本観ようではないか!という強行軍的お話になっていたのですが、
インド映画って1本軽く3時間はありますから、そりゃやっぱり無理だろう…
お互い若くないし…(^^;)ちゅーことで、それでも2本(6時間)!観たわけですたい。

1本目に家族の四季。
…まあ見事に泣かされました。
会場中鼻水をすする音の嵐。かなり離れてお隣に座っておられた
お一人様白髪のジェントルマンも号泣のご様子。
友人の話では終演後、トイレの中でも号泣しておられたとか…。

ん~…何かと被った?

インド人って情緒的なものの描写には神がかり的な才能があるのかしら。
これは映画版、家族の座ではないか?!と感動した私。

『家族の四季』で、すでにこてんぱんに泣き疲れていた私でしたが、
2本目の『たとえ明日が来なくとも』も、やってくれちゃいました。
こちらの映画はテーマソングが素晴らしい。(あくまでテーマソングだけお気に入りです)
あの唄だけで泣けちゃいそうです。。。

内容はぐっと大人。
日本ではほぼ忘れ去られてしまった(?)他人を思いやるこころ(愛)と
宿命を受け入れる人の強さ・儚さが描かれています。

んもう、こってこての激情てんこ盛り!
エモーショナル型エンターテイメントはインド映画しかない!!
おばちゃんははっきり言って疲れたど。
朝から特盛天丼、焼肉、熊本ラーメン、プリンパフェのフルコースを頂いたようです。

ゲップ!>( ̄▽ ̄;)

死んでるみたいに生きたくないの!と言う方は、是非この2本を続けて観てね。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さて本題です。 本日は1本限定!
スーパーセブンブレス&ストラップのご紹介です。
素敵な出逢いがありますように…☆

【スーパーセブンブレスB】

080910065.jpg

080910062.jpg

080910063.jpg

080910085.jpg
スーパーセブン 11mm
スーパーセブン・タンブル(大きいもので12×10×8mm)
ボタンカットスーパーセブン 6mm
スモーキークオーツ 10mm
ボタンカットアメジスト 4mm
アメジスト 8mm
シルバーパーツ

サイズ:内径16.5~17cm

11mmの綺麗な丸珠をはじめ、色々なスーパーセブンビーズを繋いだ
個性的でとっても贅沢なブレスです。

水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

ひとつのビーズにスーパーセブンの7つの要素は
全て認められませんので、
ブレス全体でスーパーセブンの完成形とお考えください。

【スーパーセブン・スモーキー・ストラップ】
080910056.jpg

080910057.jpg

スーパーセブン・タンブル(12×9×7mm)
ボタンカットスーパーセブン 6mm
スターカットスモーキークオーツ 10mm
アメジスト 6mm

スーパーセブンのタンブルとボタンカットを繋いだ
個性的な贅沢ストラップ。
ハートを持った天使ちゃんがアクセントです。
贈り物にも◎。

ひとつのビーズにスーパーセブンの7つの要素は
全て認められませんので、
ブレス全体でスーパーセブンの完成形とお考えください。

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
関連記事
スポンサーサイト




[2008/09/25 11:42] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する