fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

イングリッシュ・フローライトUP

2009/05/22
天然石パワーストーン 0

こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

風邪でゆっくり自宅療養していたお陰で、
きちんとクッキングされた私の食生活は
充実以上のものでした。普段はヌルベジの私も
風邪で弱った体力を回復しなきゃね!とばかり、
お魚を食べたり、チキンを食べてみたり…。

やっと症状も回復してきたので、
そろそろ外出しようかな~と鏡を見ると、
なんだか顔の輪郭が違っているよ…。
『私ってこんなに丸顔だったっけ??』と
ヘルスメーターに乗って2kg増になった数字にびっくりです!

能登での豪遊の塊をやっと絞りきれたと思ったのに
又振り出しに戻ってしまいました…。(TT)

しかし病で体重増えるなんて、ありえない…。


…さて、気を取り直して
本日は燃える緑の若葉たちに負けないくらいグリーンカラーの美しい、
イングリッシュフローライト他のご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



090515175.jpg


◎フローライト

フローライトは直感に働きかけ、明晰さをもたらせてくれます。
情報を整理して、学習能力を高めてくれることから、
別名『天才の石』とも呼ばれているのです。

固定観念や偏ったアイデアからくる、狭いものの見方を解消させて、
真実を明らかにしてくれるので、
公正で客観的な行動を必要とする時に力になってくれるでしょう。
混乱を整理するとき最も適した石だといわれまています。

また携帯電話やコンピューターからの電磁波ストレスを
強力にブロックしてくれます。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



【イングリッシュ・フローライト-a】

090515165.jpg

090515166.jpg

090515168.jpg

サイズ:60x50x30mm 104g
原 産:イギリス

深いボトルグリーンが美しい、イングリッシュフローライト。
紫外線をあてるとグリーンからバイオレットブルーに変わる
イングランド産のフローライトは美しく、大変希少価値が高いものとされています。

こちらはグリーン色が美しいロジャリー鉱山で採れたフローライトです。
紫外線で青白く蛍光し、太陽光でも青く蛍光します。


【イングリッシュ・フローライト-b】

090515171.jpg

090515173.jpg

サイズ:55x52x35mm 81g
原 産:イギリス

深いボトルグリーンが美しい、イングリッシュフローライト。
紫外線をあてるとグリーンからバイオレットブルーに変わる
イングランド産のフローライトは美しく、大変希少価値が高いものとされています。

090515174.jpg

090515176.jpg

こちらはグリーン色が美しいロジャリー鉱山で採れたフローライトです。
紫外線で青白く蛍光し、太陽光でも青く蛍光します。


【フローライト八面体】

09051801.jpg

09051802.jpg

09051804.jpg

サイズ:35x34x33mm 23g
原 産:メキシコ

大きな結晶をフローライトの劈開質を利用して
八面体にカットされたクリスタルです。

09051806.jpg

09051807.jpg

ブルーフローライト:第5チャクラのヒーリングに効果的。
創造的なコミュニケーションをサポートします。
持ち主のヒーリング能力を、可能な限り増幅させ、
霊的なきづきを促してくれると云われています。


UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
Kirana:天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.