fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

もうすぐ総選挙です。

2012/12/01
日記 0
こんにちは 菩提樹のKiranaです。

師走に突入ですねー!!

東京では総選挙+都知事選+デモも重なり、
個人的には池袋ショーとサイトの原稿作りが~…あう。
んもう、気分だけはばったばたでございます。。。(--;)

さて、12月のクリスタルのお話もしたいのですが、
その前に、石にはあまり関係ない選挙の事を今日はしちゃおうと、
PCに向かっております。

何しろ政治に関しては、今までまるっきり無知・無関心でしたので、
原発事故以降、何か書きたいと思っても、
なかなか書けない事も多く、悔しい思いをしていました。

ですが、本当に現代は、ネットの時代と言いましょうか、
情報ソースのはっきりしないものも中にはありますが、
知ろうと思えば、ネットだけでありとあらゆる情報を入手することができますね。
情報貧困時代の一昔前とは別世界です。

そもそも新聞・メディアや、あの国営放送のN○Kで流れているニュースでさへ、
情報操作されたプロパガンダだったとは、
ネット世代以前の人たちは信じられないでしょう。

一昔前のハリウッドムービー
「トルーマンショー」や「マトリックス」ってありましたが、
あれは単なるフィクションではなかった訳ですね。

私は今でもTVは観ていますが、何かが変だな?と思う事件や、
コメンテーターのセリフから、その意図を読むようになりました。
どこに誘導しようとしているのかな?その背後に居る組織は?

日本は長い事、アメリカの奴隷国家です。
政策ひとつとっても自分たちで決められない仕組みがあるようです。
自立した住み良い国にする為にはどうすればいいのでしょうか?

政治嫌いの小出先生も、今回は大いに本質的な事を語ってくれています。
またしても小出先生の大ファンになりました~♪

小出裕章氏インタビュー11/29岩上安身氏


さて、次の選挙はどうなるでしょうか?

選挙さへもパフォーマンスで、
筋書きが決まっているなんてオチはナシにして欲しいですが。。。


関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.