アフリカン・ラブラドライト 

こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。
 
前回はエージェント、リン兵衛の愚痴に終わってしまいましたが、
今日は彼について少しご紹介したいと思います。

リン兵衛の嫁さんの実家に我々はホリデーになると息抜きに連れてきてもらい、
嫁さんファミリーにランチを御馳走になります。

984155_10151620473324556_1806323914_n.jpg

或る日のランチ。
P1260085.jpg
美味しそうでしょう??美味しいのです。

TはここでWifiをフルオン!次のホリデー迄の動画をダウンロードしまくります。(^^;)
嫁さん一家はネットカフェを営んでおり、簡単な旅行代理店の様な仕事もしている様です。

P1260083.jpg

ネットカフェはいつも地元の子供達で賑わっていました。

P1260084.jpg

リン兵衛の嫁さんは近くの小学校で教師をしていて、
その妹は今大学で法律を学んでいるとかなんとか…。
そして、その兄ちゃんはバツイチの出戻り息子。
もう結婚なんてするもんじゃ~ない!!というのが口癖でした。w

ある時、リン兵衛の嫁さんの妹が私たちに魚のセビーチェ
(マリネのようなもの)とカレーを作ってくれました。
それがとても美味しかったのですが、後で大変な事に…。

P1260128.jpg

そう!!そのランチを食べた殆ど皆が、食中毒にかかってしまったのでした。

セビーチェは当たると酷いというのが定説の様です。
幸い私たちが食べたのは魚だったのでまだマシ…(といっても私もTも1週間下痢に苦しみました)
貝のセビーチェに当たると、とても酷いらしいです。ガクブル…

さて、滞在も終盤に来て、今度は私が彼らをもてなそうと、
日本の家庭料理、肉じゃがをご馳走する事になりました。
リン兵衛行きつけの八百屋のある市場に買い出しに行ったのですが、
…そう、もうオチはお分かりでしょう…。
私は通常の4倍ものビル(請求書)を支払う事になったのでした!!

リン兵衛許すまじ〜!!(爆

947318_10151620488159556_175381255_n.jpg
↑すっとぼけるリン兵衛か?(右 

942160_10151620486399556_465474245_n.jpg
そして私の肉じゃがは大好評でした。

***

本日ご紹介致しますのは、

素敵な出逢いがありますように…☆

アフリカン・ラブラドライト-a
aラブラドP1260337

ブラック・グレーのコントラストが
独特な輝きを持つ個性的な
アフリカン・ラブラドライトです。

aラブラドP1260340

サイズ:約42×27×9mm 15.7g
産地:アフリカ

aラブラドP1260339

アフリカン・ラブラドライト-b
bラブラドP1260345

ブラック・グレーのコントラストが
独特な輝きを持つ個性的な
アフリカン・ラブラドライトです。

bラブラドP1260349

サイズ:直径約32×23×9mm 10.1g
産地:アフリカ

bラブラドP1260346

アフリカン・ラブラドライト-c 
cラブラドP1260341

ブラック・グレーのコントラストが
独特な輝きを持つ個性的な
アフリカン・ラブラドライトです。

cラブラドP1260343

サイズ:直径約30×8mm 11.8g
産地:アフリカ

cラブラドP1260342

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bodhitree.blog.fc2.com/tb.php/957-0900b7b6