ラブラドライト・Ph 

こんばんは 菩提樹のKiranaです。

1210200003.jpg

京都ショーを終えて、感無量の気分で撮った京都の夕景。

関西遠征を終えて、しばらく放心状態で
ブログも放置したままにしてしまいましたが、
すっかり、季節は秋・・・というか、
もう寒いじゃないのって感じの東京地区です。

さてさて京都滞在のホテルでは、連休の為に連泊出来ず、
途中で宿をかわることになりました。
そして、予算の都合上、3泊目からはファーストキャビンという
飛行機のファーストクラスをイメージしたという
簡易宿泊施設に泊まることになりました。

エントランスは綺麗。

1210200002.jpg

簡易宿泊所というところはドアが付けられないのでしょうか、
お部屋はアコーディオン・カーテンで仕切られていて、なんとも変な感じ…でしたが、
フロアーは男女別に別れていて、部屋もセキュリティカードがないと
入ることが出来ず、安心ですが、迷路の様な構造と窓が一切ないので、
火事になった時、逃げ遅れそう…という不安に襲われました。

私の小部屋。

1210200001.jpg

フロアー内では、ユニフォームの様なパジャマを支給され、
お風呂などの共用施設で出会う方々、皆様同じ格好をして、
首からはセキュリティ―カードをぶらさげています。
ちょっと囚人気分を味わえました。(^-^;)

これぞ次世代の宿泊施設なのか?!
とっても不思議??な空間でした。

* * *

本日ご紹介致しますのは、寒くなると、
このクリスタルに何故か惹かれるのでした。

ラブラドレッセンスの美しい子たち、
ラブラドライトのご紹介です。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。

【ラブラドライト・Ph-a】
a1208130073.jpg

サイズ:約29×17×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

ロイヤルブルーのラブラドレッセンスが美しい
ラブラドライトのペア・ルースを用いた
ペンダントヘッドです。

a1208130076.jpg

透明度が高く、インクルージョンが織りなす模様が
独特な雰囲気を醸し出しています。

【ラブラドライト・Ph-b】
b1208130077.jpg

サイズ:約36×26×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

b1208130078.jpg

【ラブラドライト・Ph-c】
c1208130067.jpg

サイズ:約27×24×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

c1208130068.jpg

【ラブラドライト・Ph-d】
d1208310185.jpg

サイズ:約37×17×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

d1208130087.jpg

【ラブラドライト・Ph-e】
e1208310186.jpg

サイズ:約27×15×13mm(バチカン部分除く)
silver 925

e1208310187.jpg

【ラブラドライト・Ph-f】
f1208310180.jpg

サイズ:約29×17×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

f1208310176.jpg

【ラブラドライト・Ph-g】
g1208310197.jpg

サイズ:約35×21×12mm(バチカン部分除く)
silver 925

g1208310201.jpg

美しいカットの施された
ボリュームのあるラブラドライトの
ペア・ルースを用いたペンダントヘッドです。

g1208310198.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



ホワイト・スペクトロライト 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

庭先で聞きなれないコンコン・コンコンと音がする今朝。
きつつき?この東京で、まさかね~。
と思っていたら、目の前の木に姿を現したコゲラちゃん。
雀くらいの大きさですが、白黒の模様で、
木をツンツンとつっついていました。

なんと!東京の真ん中(正確には端っこ)に、
キツツキがあらわれるなんて!
ここに引っ越してきて、初めてのことです。
これは一体何を意味するのでしょうか?…

457761_1801172541_2large.jpg
拾い物ですがエゾコゲラ。

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ひときわ強いレインボーカラーを放つ、
独特のラブラドレッセンスが魅力の、
スペクトロライト(フィンランド産ラブラドライト)の
ホワイト・バージョン☆ペンダント&ルースです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


ホワイト・スペクトロライトph-a
天然石スペクトロライトペンダントa12021120

初登場☆
ホワイト・スペクトロライト(ラブラドライト)の
シラーの美しいオーバル・ルースで作ったペンダントヘッドです。
ホワイティな独特シラーと艶が特徴です。

サイズ:約37×26×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントa12021124

ホワイト・スペクトロライトph-b
天然石スペクトロライトペンダントb12021125

サイズ:約34×21×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントb12021130

ホワイト・スペクトロライトph-c
天然石スペクトロライトペンダントc12021132

サイズ:約33×17×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントc12021133

ホワイト・スペクトロライトph-d
天然石スペクトロライトペンダントd12021236

サイズ:約30×18×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントd12021237

ホワイト・スペクトロライトph-e
天然石スペクトロライトペンダントe12021239

サイズ:約30×25×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントe12021240

ホワイト・スペクトロライトph-f
天然石スペクトロライトペンダントf12021138

サイズ:約44×15×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントf12021139

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



スペクトロライト 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

暑かったり寒かったり極端な日々ですが、
お彼岸時期になると必ず咲いている曼珠沙華。
凄いな~と感動してしまいます。。。

12100209.jpg

* * *

本日ご紹介致しますのは、
ひときわ強いレインボーカラーを放つ、
独特のラブラドレッセンスが魅力の、
スペクトロライト(フィンランド産ラブラドライト)の
ペンダント&ルースです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


スペクトロライトph-a

天然石スペクトロライトペンダントa120208132

フィンランド原産の独特の艶とシラーが美しい
スペクトロライト(ラブラドライト)のオーバル・ルースで作った
ペンダントヘッドです。

サイズ:約34×17×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントa120208133

スペクトロライトph-b
天然石スペクトロライトペンダントb120208137

サイズ:約40×19×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

天然石スペクトロライトペンダントb120208136

スペクトロライト・ルース-a
天然石スペクトロライト・ルースa120224197

フィンランド原産の珍しいルース、
スペクトロライト(ラブラドライト)のルースです。
濃い蒼色のシラーが浮かびます。

サイズ:約23×32×4mm 5.5g

天然石スペクトロライト・ルースa120224196


スペクトロライト・ルース-b

 天然石スペクトロライト・ルースb120224192

サイズ:約26×18×6mm 4.0g

天然石スペクトロライト・ルースb120224193

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)




ラブラドライト・ルース&タンブル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

家の近所ではジャスミンの花が花盛りを迎えています。
いつもより早いような気がしますが…、夜は通りが良い香りに包まれます。

そんなジャスミンの香りに包まれながら、
ふっと自分の人生を振り返ってみたら、
これまで大した病気はしていないのですが、
高い所から転落するのは、覚えているだけで実に5回目でした。
今回のが1番酷い怪我をしてしまいましたが…、

4歳くらいの時、家のウイスキーの瓶を抱えたまま階段から転落。
膝に瓶が刺さる結構な怪我をしました。(TT)

5歳くらいの時、自分の身長よりも高いテトラポットの上を飛んで遊んでいた時
足を踏み外して転落。気が付くと丁度テトラポット同士の隙間の土の上に
仰向けで転がっていました。その時は奇跡的にどこも怪我をしませんでした。

9歳くらいの時、風邪で朦朧としながら2段ベッドの階段から足を滑らせ転落。
丁度落ちた場所の頭のすぐ近くにエアコンの鋭利な角があり、冷えました…^^;。

18歳の時初めて彼の家へ遊びに行った時らせん階段で足を滑らせ転落。
掌を擦りむきましたが、彼が一生懸命手当てをしてくれて嬉しかった様な…。

そして今回のアパートの階段から足を滑らせ転落です。
今回は骨の折れる音まで聞こえて悲惨だったったら…もう。(TT)
私の転落人生もこれにておしまいにしておきたいです。

ううう…。

* * *

本日ご紹介致しますのは、変容をサポートしてくれる神秘の石、
ラブラドライトのルース&タンブルのご紹介です。
この度のラブラドはとても透明度が高く、シラーもくっきり
高品質ですよ♪

素敵な出逢いがありますように…☆

ラブラドライト:第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


【ラブラドライト・ルース】
a12050212.jpg

b12050220.jpg

c12050226.jpg

d12050231.jpg


【ラブラドライト・タンブル】
a12050240.jpg

b12050246.jpg

c12050252.jpg

d12050256.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ラブラドライト・タンブル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

20111002 005

寒い季節になってくると
何故かクールなこの石が気になり始めます。
ラブラドレッセンスも綺麗で、
お手ごろなタンブルが沢山入りました。

本日ご紹介致しますのは、
フリーシェイプのラブラドライト・タンブルです。

貴方のお気に入りの1つが見つかりますように…☆

* * *

◎ラブラドライト

第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、
力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への
上昇プロセスのために、肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、
オーラを守り、安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


【ラブラドライト・タンブル-a】サイズ:約40×24×8mm 14.6g
a111004156.jpg

ラブラドレッセンスの綺麗な
ラブラドライト・タンブルです。
ヒーリングやアクセサリーに…。

a111004157.jpg


【ラブラドライト・タンブル-b】
サイズ:約42×40×9mm 35g
b111004158.jpg

b111004159.jpg

【ラブラドライト・タンブル-c】サイズ:約68×40×12mm 59.5g
c111004165.jpg

c111004166.jpg

【ラブラドライト・タンブル-d】サイズ:約26×20×7mm 6.4g
d111004170.jpg

d111004171.jpg

【ラブラドライト・タンブル-e】
サイズ:約32×23×8mm 12g
e111004172.jpg

e111004173.jpg

【ラブラドライト・タンブル-f】
サイズ:約45×21×8mm 12g
f111004177.jpg

f111004178.jpg

【ラブラドライト・タンブル-g】サイズ:約42×16×7mm 12g
g111004182.jpg

g111004180.jpg

【ラブラドライト・タンブル-h】サイズ:約37×32×7mm 16g
h111004185.jpg

h111004187.jpg

【ラブラドライト・タンブル-i】
サイズ:約40×22×8mm 14g
i111004190.jpg

i111004189.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

ラブラドライト・プチ★スペシャル 

こんにちは 菩提樹のKiranaです。

近頃情報がどんどんやってきて、
頭が冴えて寝付けない日が続いています。
新しい仕事のアイデアや、リーディングのヒントの時は良いのですが、
人の想念だったりする時もあって、疲れてしまいます。。。

皆様はエナジー・バンパイヤの状態を体験した事ありますか?
人はそのような状態を行ったり来たりしながら気付いていくものだと思うので、
別に悪い事だと言っているわけではありませんが、
そこに気付きがないと、いつまで経っても同じ事の繰り返しで、
相手にも自分にとっても有害です。

ヴァンパイヤは自分が満足するまで人に何かを要求し続けます。
そのやり方は様々で、怒りでもってくる人もいれば悲しみで持ってくる人もいます。

ヴァンパイヤ状態になっている人の原因は殆ど、
幼い頃に親から充分な愛情を貰えなかったと思い込んでいる
傷ついたこころにあるのではないかという気がしています。

ひとは本来誰かに何かを貰わなくても、
ひとりで立って生きられるものなのでしょうが、
それは自分の内側に溢れる愛の泉があるんだと
気付いた時に可能なのことなのでしょう。

注目が自分に向かわずに全部外に向かっている人、
自分の幸せの責任を人に求めてしまっている人は要注意ですよ。

本日は、ラブラドライト・プチ★スペシャルです。
エナジー・リーディングブレス他豪華ラインナップ。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *

◎ラブラドライト

第7チャクラと同じ周波数を持っていると言われており、
瞑想に用いると、素晴らしく効果を発揮する石です。
また、変化の中に居る時に持っていると、力と忍耐を与えてくれる頼もしい石です。
変性意識(トランス)の石で、高次元への上昇プロセスのために、
肉体と魂を準備させてくれるだけでなく、オーラを守り安眠を促してくれます。

直観力を刺激するので、テレパシーやチャネリング
ワークにも適した石と言えるでしょう。


* * *

【Transformation】

10120743.jpg
 
ラブラドライト 12mm
ラブラドライト・ボタン 10mm
ブラック・オニキス 10mm
シルバーパーツ
ゴム

サイズ:内径 16cm

10120742.jpg

変性意識の石と云われる大粒のラブラドライトと
保護力・グランディング力の高いブラックオニキスを繋いだ
新たな出発の前の大浄化をサポートしてくれる、
頼もしい波動のブレスが誕生しました。

10120741.jpg

ひとつひとつのクリスタルたちが織りなすエネルギーが
特定のメッセージを運んでくれる、
オンリーワンのエナジー・リーディングブレスです。

10120740.jpg

* * * ブレスからのメッセージ * * *

流されなかった涙や、表現される事のなかった怒りなど…

過去から積みかねて来てしまったネガティブなエネルギーの

ブロックを溶かし去ってグランディングし、

再び世界と調和することが出来ますように。


10120745.jpg

オニキス:安定と力を与えてくれる石。
個人のもてる力を高め、自分の運命を自分で握り、置かれている状況の中で、
自信を持って安心していられるよう、助けてくれます。
また自分の考えを胸に秘めておくのを助ける『秘密の石』と言われ、
身につけた人に起きた事を記憶する性質があると言われています。

10120744.jpg

また保護作用があり、魔よけとしても効果があります。
ネガティブなエネルギーから持ち主を護ってくれます。

ブラックという色は、すべての光を内側に含んでおり、
表面に表れてこない沢山の可能性をあらわしています。
そんな艶々とした漆黒のオニキスを眺めていると
不思議にこころが落ち着いて、グランディングしてゆきます。


【Transformation-ストラップ】

 10120747.jpg

ラブラドライト 12mm
ラブラドライト・ボタン 10mm
ブラック・オニキス 10mm
シルバーパーツ

10120748.jpg

変性意識の石と云われる大粒のラブラドライトと
保護力・グランディング力の高いブラックオニキスを繋いだ
新たな出発の前の大浄化をサポートしてくれる、
頼もしい波動のストラップ。

【ラブラドライト・ブレス】

10120737.jpg

ラブラドライト 10mm
ボタンカット水晶AAA 

サイズ:内径約 M/15cm L/16cm

10120736.jpg

色鮮やかなラブラドレッセンスが特徴的な
美しいラブラドライトのシンプルブレスです。

10120735.jpg


10120738.jpg


【Wフェイス・ラブラドライトph】

11012116.jpg


11012117.jpg

サイズ:約40×30×5mm(バチカン部分除く)
silver 925

11012110.jpg

大きな存在感のあるドロップ型・ペンダントヘッドを入荷しました。

11012112.jpg

シルバー細工の美しさもさることながら、
光源により表面にシルバーの粒々が輝くオレンジ・ピンク、
そして明るい海の色を映したようなブルーと、ふたつの表情が楽しめる
個性的なラブラドライトのペンダント・ヘッドです。

11012113.jpg

男性でもOKなデザインです。幅6mmまでの皮ひもが通せます。

11012115.jpg


【ラブラドライト・スペシャルph-b】

b110131167.jpg


b110131166.jpg

サイズ:約48×32×6mm(バチカン部分除く)
silver 925

b110131169.jpg


b110131170.jpg

大きな存在感のあるラブラドライト・ペンダントヘッドを入荷しました。
シルバー細工の美しさもさることながら、
光源により表面にシルバーの粒々が輝きます。

b110131171.jpg

男性でもOKなデザインです。幅6mmまでの皮ひもが通せます。

b110131168.jpg


【ラブラドライト・スペシャルph-c】

110131161.jpg


110131159.jpg

サイズ:直径約37×7mm(バチカン部分除く)
silver 925

110131163.jpg

大きな存在感のあるラブラドライト・ペンダントヘッドを入荷しました。
綺麗なラウンドシェイプです。
シルバー細工の美しさもさることながら、
光源により表面にシルバーの粒々が輝きます。

110131165.jpg

そして優しいグリーン・ブルーのラブラドレッセンスが
個性的なラブラドライトのペンダント・ヘッドです。
男性でもOKなデザインです。幅6mmまでの皮ひもが通せます。


【ラブラドライト・タンブル-a】

a110131154.jpg


a110131152.jpg


a110131155.jpg

サイズ:56×40×22mm 97g

a110131158.jpg

光源により表面にシルバーの粒々が輝くオレンジ・ピンク、
そして明るい海の色を映したようなブルーと、ふたつの表情が楽しめる
個性的なラブラドライトのタンブルです。

a110131156.jpg


【ピンク・ラブラドライト・タンブル-b】

b110131148.jpg


b110131149.jpg

サイズ:60×43×17mm 89g

b110131150.jpg

パープル・ピンクのラブラドレッセンスが
とてもミステリアスで美しい…。
握り心地もとても良いタンブルです。

b110131151.jpg


【ピンク・ラブラドライト・ルース-a】

a110131140.jpg


a110131138.jpg

サイズ:48×28×9mm 14.6g

a110131141.jpg

上品な光沢のラブラドライトルース。
形もユニークです。
光に当てるとパープルピンクの
ラブラドレッセンスが綺麗です。

a110131139.jpg


【ピンク・ラブラドライト・ルース-b】

b110131143.jpg


b110131142.jpg

サイズ:47×25×8mm 13g

b110131144.jpg

上品な光沢のラブラドライトルース。
形もユニークです。
光に当てるとオレンジピンクの
ラブラドレッセンスが綺麗です。

b110131145.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹

↓ブログランキングに参加しています。ポチっ★とお願いします!