fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

本日のチャクラ・ブレス

2014/04/20
オーダー品 0
こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、
今仕事を探しているので、合う仕事に巡り会えるか…と
ご相談頂きましたクライアント様からのご依頼です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレス

過去の仕事のやり方、大きく言えば生き方等が変化してきている時です。
関係性にしてみましても、今までの表面上だけの希薄な関わり方から、
貴方の自分らしさ・ユニークさを晒け出して、そこから関わっていける様な
充実したものへと変わっていくことでしょう。

つい良い人を演じてしまいがちな傾向があるクライアント様
自分ではないものを演じてきている事に疲れているので、
勇気を持ってあるがままの自分の姿を表現していく時期にきています。

自分が感じている事や思っている事を信頼して、
世界に発信していくことをご自分に許す事が出来ます様、
祈りを込めてお繋ぎ致しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹

関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.