fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

本日のチャクラ・ブレス

2015/01/02
オーダー品 0
こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介するチャクラ・ブレスは、

子供が3人いてて長女のことなんですが…
すごく大事で宝物なんですが、
なかなか目を見て話してあげたりニコニコ笑ってあげたりができません。
最初の子なので頑張りすぎたのか、
3歳ぐらいのイヤイヤ期のときぐらいに、
あまりにしんどくなりすぎて怒るのにも疲れて、
彼女を見ることをやめてしまうようになったのがキッカケだったと思います。
気づけばいつも彼女を見ないまま話すようになっていました。
少しづつましになってるとは思いますが、未だ続いてます。
なんとか時間がかかってもこれを治したいと思ってますが、
娘の成長や時間が解決してくれるでしょうか?

以下長文省略

とご依頼を頂きました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャクラ・ブレスP1290504.jpg

チャクラ・ブレスP1290505.jpg

自分が置かれている状況は好む好まざるに関わらず、
自分や周りの人達にとって、多くの利益をもたらせているので、
先の事をあれこれ心配する傾向がありますが、
今ここで起こっている事に意識を向ける様にしましょう。

恐らく今は、あなたにとって苦手な怠惰にみえる
『何もしないでいる事』を実行する時です。
行為する事を止めて、ぶらぶら過ごしてみましょう。
気分転換にどこかへ旅行に出かけてみるのも良いかも知れません。

第2、3、6チャクラでは、自分の感覚を信頼して、
流れに乗って動いて行く様、促しています。
特に今の時期は、なるべくひとりになれる時間を作ることが、
貴方にとってサポートになりそう。

第1、4チャクラには乱れを感じます。
生活の基盤がぐらぐらぐらする程、疲れてストレスを抱えているか、
もしくはそうなる様な要因があるのかもしれません。

ハートも自分が自由に感じる事をコントロールしている様に伺えます。
罪悪感や抑圧など色々なことがある様ですが、良い悪いと判断しないで、
人間らしく自分の感情に正直に、普通にしていれば良いのだと思います。

娘さんへの態度の事ですが、
まず自分が心地よく感じる事を娘さんに対してする様こころがけてください。
本当の意味で愛する事を学ぶために。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

世界にひとつのオーダーメイド、チャクラブレスをお作り致します。

チャクラ・ブレスは今のあなたのエネルギーにフォーカスし、
リーディングにより受け取ったカラー・イメージを基に制作されます。
あなたのカラー、その香り、必要なメッセージを運んでくれるブレスです。

チャクラブレスの御注文はこちら↓
【チャクラ・ブレス 15000円 ストラップSET 16800円】
Bodhitree-菩提樹

関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.