fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

メテオライト(ギベオン)隕石・ペンダント他

2015/01/12
天然石:ジュエリーアクセサリー 0
こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

前回の日記はこちら

さて、なぜクスコに行くという直観を受けて、
う~ん。。。と思ったのかといえば、
ひとつには前回苦しんだ高山病の事があったからです。

もうひとつには、ゲストハウスのお湯事情。
旅の時、自分の居住空間と食物は私にとって譲れない部分です。

そんな訳で、クスコに行く前にちょっと標高の低い南に行って
身体を慣らしてから行こうかと思いたったは良かったのですが、
こともあろうか、クスコより更に標高の高いプーノに出かけてしまうという
ロックな私でした...。

いえ、チャレンジした訳でも生き急いだ訳でもなく、
単に勘違いであったのですが、
本当に死ぬ様な目にあってしまいました。(TT)

つづく

* * *

本日ご紹介致しますのは、ホワイト・トパーズ
メテオライト(ギベオン)隕石、スタールビー の
ペンダントヘッドたちです。

素敵な出逢いがありますように…☆

ホワイト・トパーズ
ホワイト・トパーズ

微かにミントグリーンの色彩を帯びた、
透明度の高いホワイトト・パーズのペンダントヘッドです。
小さなヘッドで上品な輝きが特徴的です。

ホワイト・トパーズ

トパーズ:トパーズ全般で最も特徴的な特性としては
持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であると言う事です。
探し物に会えると言っても良いかもしれません。

ホワイト・トパーズ

仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、
自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるのです。

ホワイト・トパーズ

サイズ:約16×9×7mm(バチカン含まず)
silver 925

ホワイト・トパーズ



メテオライト(ギベオン)隕石・ペンダント
P1290539.jpg

メテオライト(ギベオン)のプチペンダント。
プチながら、ちゃんとウィドマンシュテッテン模様が認められ、
主張し過ぎず、上品に身に着けられます。

P1290541.jpg

ギベオン(メテオライト)とは1936年にナミビア共和国(アフリカ南部)の
ギベオンというところで発見された主に鉄とニッケルから成る【隕石】です。
地球上には存在しないギベオン。独特の幾何学模様、
ウィドマンシュテッテン模様があるのが特徴です。

P1290538.jpg

このウィドマンシュテッテン模様、ひとつひとつが見事に違っています。
この不思議な幾何学的模様は『ローレックス』が
時計の文字盤のデザインに使用した事もあるのだとか。

ギベオン

ギベオンは意識の変容を促し、
新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石と云われます。
ヒマラヤ水晶と同じく、とてもパワフルな波動を持つギベオンは
持つ人を選ぶのだとか…。

ギベオンペンダント

表面は劣化防止の為、クリスタルで保護されております。

サイズ:約16×10×5mm(バチカン含まず)
silver 925



スタールビー・ペンダント
スタールビー ペンダント 天然石 パワーストーン12

インドルビーを用いたペンダントヘッドです。
ぼんやりとですが、ダブルのスターがあらわれる
ラウンド・ペンダントヘッドです。※写真には写っていません。

スタールビー ペンダント 天然石 パワーストーン52

ルビー:エネルギーに関して優れた効果があると
云われているルビーは、やる気、情熱を促しますが、
自己破壊的に働くのではなく、現実的な目標の設定と
方法を示してくれると云われます。

スタールビー ペンダント 天然石 パワーストーン64

サイズ:約18×13×8mm(バチカン含まない)
silver 925

P1270032.jpg



UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)



関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.