fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

ゴアビーチ‐アランボール

2016/03/14
0
こんにちは Bodhitree-菩提樹のKiranaです。

12646949n.jpg

私は今、ゴアはアランボールに来ています。
或る日友達に誘われてナイトライブに行った帰り、
GHに戻ると、入口が黒山の人だかりでした。

オーナーが居たので、どうしたのか?と聞くと、
私の隣の部屋に今朝入室したロシア人親子(息子と母親)が
部屋の中に置いていたお金を全部盗まれたと言っている
というではあ~りませんか?!

そして、そのロシア人の隣には
やはり今朝入室したイスラエル人男二人組…。
何だか一気に治安が悪くなって来ました。

結局、お金を盗まれたというのは、
ロシア人親子の狂言だったようですが、
普通の親子に見えた彼らの背景に一体何があったのか?
気になってしまいました。

しかし、イスラエル人達も大概喧しい…。

物騒な出来事は周りで起こって欲しくないものです。

12705461n.jpg

BodhiTree-菩提樹



関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.