fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

スーパーセブン・ストラップ

2010/07/05
天然石パワーストーン 2
こんにちわ 菩提樹のKiranaです。

21インチのI MAC OSXを購入しました。
職場ではずっとMacを使っていましたが、
プライベートではWin派…。

この度Macに返咲いたのは…なんといっても
そのお値段の安さ!?でしょうか。

20100607 007

デザインも流石Mac、
シンプルでかっこいいでないの。
…んがしかし、やはり何かに付けて、
庶民に優しくないMacちゃんなのでした。

Winも使えるタイプなので、
Winとして使おうかな…とか蛇なことを
考えていたりして。(^^;)


      



本日はスーパーセブンのペンダントヘッドにもなる
2wayストラップをご紹介いたします。

素敵な出逢いがありますように…☆

【スーパーセブン・ストラップ-a】

100522183.jpg

サイズ:全長約65mm
スーパーセブン・タンブル(1番大きいもので約19×11×8mm)
ブラックオニキス 4mm
カレンシルバー
メタルパーツ

ペンダントヘッドにもなるスーパーセブンのストラップです。

100522186.jpg

水晶・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・
カコクセナイト・ゲーサイト・レピドクロサイトの7つの
要素が共に成長し、結晶化したものをスーパーセブンと言い、
とても希少価値の高い天然石です。

スーパーセブンという名前は、
アメリカの有名なヒーラーのメロディ氏が名付けたもので、
別名「メロディストーン」や「セイクリッド・セブン」とも
呼ばれています。

基本的に7種類が内包されたものをスーパーセブンと
呼びますが、それ以上・以下でも
スーパーセブンと呼ばれているようです。

スーパーセブンは、洞察力・チャネリング力などを高め、
宇宙や自然との調和をもたらすといわれ、
ヒーラーに大変人気のあるパワーストーンです。
そして、シトリンやカイヤナイトと同じく、
全く浄化の必要が無いパワーストーンです。

ひとつのビーズにスーパーセブンの7つの要素は
全て認められませんので、
ブレス全体でスーパーセブンの完成形とお考えください。


【スーパーセブン・ストラップ-b】

100522180.jpg

サイズ:全長約65mm
スーパーセブン・タンブル(1番大きいもので約13×10×10mm)
ボタンカットアメジスト 6mm
スターカット・スモーキークオーツ
カレンシルバー

ペンダントヘッドにもなるスーパーセブンのストラップです。

100522182.jpg

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
関連記事
スポンサーサイト



コメント(2)

There are no comments yet.

Bodhi Tree

Re: iMac

そうなのですね!
大画面はさすがにいいです。
買ったらソフト貸してくれv-10~。


> なんと奇遇!実はあたしも購入を考えているところです。
> パソコンは仕事だけで十分!と思っていたのですが、作品展に参加するため購入することにしました。
> これで、ネット契約やら諸々月々の支払いが増えるかと思うと萎えますが(苦笑)

2010/07/10 (Sat) 13:57

015

iMac

なんと奇遇!実はあたしも購入を考えているところです。
パソコンは仕事だけで十分!と思っていたのですが、作品展に参加するため購入することにしました。
これで、ネット契約やら諸々月々の支払いが増えるかと思うと萎えますが(苦笑)

2010/07/05 (Mon) 12:25