fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

今こそ動きましょう!

2011/04/07
日記 0
こんにちは 菩提樹のkiranaです。

ここのところ、ずっとクリスタルの日記が書けないでおりますが、
日本は今、大変な局面に直面していると感じています。

日本は世界ではもはや、海洋汚染を始めた国際的犯罪国家と言われ始めています。

原発に関して集めた情報をUPします。

原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~
http://video.google.com/googleplayer.swf?docid=-584388328765617134&hl=ja&fs=true style=width:400px;height:326px allowFullScreen=true allowScriptAccess=always type=application/x-shockwave-flash>

チェルノブイリ 「百万人の犠牲者」

どう考えたって原発はいらない。
人類のみならず地球にとってマイナスのビジネスではないでしょうか?


とうとう原発推進派までもが危ないと言い始めました。
福島原発事故についての緊急建言

原発に変わるフリーエネルギーはいくらでもある。
田中優×小林武史 緊急会議(1)
「今だからこそできる話がある」

先日、田中優さんの講演会に友人と参加してきました。
東電が電気の供給の為に原発が無いと困るというなら、
それに変わる新しいエネルギーに関しての、素晴らしいお話でした。
今の日本では一つの会社(東電など)が権利を独占している電力の配電と送電。
日本の法律では電気をどの会社から買ってもいい事になっているのですが、
その電気を送る配線を独占しているのが、東電である為、
事実上私たちは東電からしか電気を買う事が出来なくなっています。
この配電を国有化してエネルギーの自由化を!というアイデアは素晴らしかったのですが、
政治が関わる問題なので、政治家だけに任せておくだけでいいのでしょうか?
悲しいかな今が任せきりにしていた結果です。

では、私たちひとりひとりが出来る事って何かしら?

それはひとりひとりの声を行政が無視出来なくなるくらいの大きなムーブメントを起こす事です。
たとえば、デモや祭りや署名など。

祈っているだけでは駄目なんです。
行動して意思表明しましょう。


長い事、搾取を続けてきたトップの黒い企業家、
政治家達にその座を空けてもらいましょう。

浜岡原発すぐ止めて! 4・10東京―市民集会&デモ
たんぽぽ舎環境と原発の学習会
「アースデイ ジャパン」東日本復興チャリティーマーケットすべての命の祭り




***


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ
関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.