fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

本日の数秘ブレス

2012/02/11
オーダー品 0
こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日ご紹介する数秘ブレスは、
以前一度数秘ブレスをお願いして、その時のリーディングで41歳の誕生日から
3番目の周期になるとの事でした。その41歳になってしまったので、
今回の周期にあわせたブレスを創って頂きたくて…。

主人が仕事を辞めて3ヶ月たちました。
転職先を探しているのですが、面接さえしてもらえない会社も多く、
経済的にも大変になってきました。
今後へアドバイスがあればお願いします。
と言われますクライアント様からのご依頼でした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


su20110927 031


次の周期で意識するべきテーマは、
自立、自信、革新・独創性、自分自身であることです。
これからは自分でやっていきたい事や思っている事などを
ハッキリと外へ主張・表現していく必要が出てくるでしょう。

今年はまだ色々な形で「手放し」が起きている最中です。
人によっては転職や引っ越しなど分かり易い形で転機が訪れるでしょう。

深い所で安心と安定を求めている貴方は、
度々根の深い恐怖を覚えるかも知れませんが、
この移行期に起きる「手放し」は、
もう必要の無くなった古いものが捨てられる、
まるで年末の大掃除のようなもので、
決して悪い事が起きている訳ではありません。

世俗的な恐怖に振り回されず、
勇気をもって自分の生を信頼してあげることが出来ますよう
祈りを込めてお繋ぎ致しました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


世界にひとつのオーダーメイド、数秘ブレスをお作り致します。


カバラを起源とする数秘では、人はこの世に生まれるときに運命から生年月日を、
両親から名前を受け取り、誰もがこれらを携えて人生の旅をすると考えています。
また、人生は4つの周期に区切られ、それぞれの周期にはテーマとチャレンジ
(乗り越えるべき障害)が設定されています。
あなたのパーソナリティ、この世界での役割を表現したオンリーワンのブレスです。

数秘ブレスの御注文はこちら
【数秘ブレス 16000円 ストラップSET 17800円】
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹


関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.