fc2ブログ

BodhiTree 店長kiranaの気まぐれ日記。

帰国延期のお知らせ

2011/12/16
0
こんにちは 菩提樹のKiranaです。

本日はまた皆様にお詫びしなくてはならない事情が出来てしまいました。
実は乗るはずだった飛行機に乗る事が出来ず、
私はまだインドに足止めされております…。(TT)ブルブル…
ここはインド。どうすることも出来ません。

新しくフライトチケットを購入しなくてはならず、
23日成田に到着予定でございます。
お品物の到着をお待ち頂いているお客様には
大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちくださいませ。
(TT)m(__)m

幸いにもクリスマス当日には一部地域を除きまして、
お荷物をお届けすることが出来そうです。

不幸中の幸いと申しましょうか、最後の2日間にステイしていたホテルは最悪で、
このまま此処に泊まらなきゃいけないのかと思うと憂鬱でしたが、
最初にステイしていたアパートに急にキャンセルが出て、舞い戻る事が出来ました。


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
菩提樹:メルマガ
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.